FASHIONJUL.05.2018

トリンドル玲奈さんの私服コーデ!可愛いシンプルガーリーなスタイル

ハーフタレントで人気のトリンドル玲奈さん。ファッションモデルとしても「JJ」や「ViVi」の専属モデルとしてその表紙を飾り、女性ファンからも熱烈な支持を集めています。 まさにファッションリーダーとして活躍中の玲奈さんですが、その素顔ってどんな方なんでしょう。 そこで今回は、玲奈さんのインスタグラムから私服コーデや素顔をご紹介します。
ハーフタレントで人気のトリンドル玲奈さん。ファッションモデルとしても「JJ」や「ViVi」の専属モデルとしてその表紙を飾り、女性ファンからも熱烈な支持を集めています。 まさにファッションリーダーとして活躍中の玲奈さんですが、その素顔ってどんな方なんでしょう。 そこで今回は、玲奈さんのインスタグラムから私服コーデや素顔をご紹介します。

トリンドル玲奈さんのプロフィールをご紹介

 
まず、トリンドル玲奈さんのプロフィールをご紹介します。

■トリンドル玲奈(とりんどるれいな)さんのプロフィール
生年月日 :1992/01/23
血液型  :A型
出身地  :オーストリア
身長   :167cm
靴のサイズ:24.5cm
(※トリンドル玲奈さんのオフィシャルサイトより)

オーストリアのウィーンで、オーストリア人と日本人のご両親の間に生まれた玲奈さん。ハーフタレントやモデルとしてだけでなく、女優としても活躍されています。
ハーフタレントさんが人気ですが、お人形のようなルックスで一際目立った存在の玲奈さん。その私服コーデや素顔をご紹介していきます。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:ショートにしたことで広がったコーデの幅

 
玲奈さんの私服コーデは、基本的にシンプルな組み合わせ。スタイルはガーリーなものが中心なので、ボーダーTシャツとデニムのようなボーイッシュなスタイルは、インスタグラムではあまり登場しません。

髪をショートにしたことは、玲奈さんのコーデの幅を広げるきっかけになったかもしれませんね。

ハイウエストのデニムにボーダーTをインしたスタイルアップなコーデは、玲奈さんにはめずらしくボーイッシュですが、そんなスタイルも新鮮で素敵です。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:アイシーなピンクがイメージにぴったり!ガーリーなパンツコーデ

 
ペールトーンのピンクが、玲奈さんのイメージにぴったり。くすんだカラーより透明感のあるカラーの方が、彼女のお人形のような可愛さを引き立たせてくれます。

そんなピンクには、同じパステルカラーを合わせても素敵ですが、肌寒い時期ならブラックも相性のいいカラー。ピンクが映えて、軽やかな雰囲気を演出してくれています。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:ダークトーンスタイル×スニーカーのシックコーデ

 
ブラックのニットとダークグレーのミニスカートでシックなコーデ。ブラックはお人形のように白くて透明感のある玲奈さんの肌に似合います。

ダークグレーのミニスカートと組み合わせたシックなコーデですが、スニーカーを合わせることで、程良いはずしになっています。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:ショートボブに大人っぽい小花柄がお似合い

 
ショートボブにしたことで、これまでの甘くガーリーなテイストだけでなく、少し大人っぽい小花柄も似合うようになった玲奈さん。

ネイビーのベースカラーに白の小花が素敵なブラウスは、初夏にぴったりの爽やかなアイテムです。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:袖のデザインをアクセントにしたおしゃれ上級者のコーデ

 
ショートボブにしてからは、おしゃれ上級者の着こなしが増えた玲奈さん。袖のデザインをアクセントにするコーデも登場です。
デニムのジャケットをガーリーに着こなせる、玲奈さんにぴったりなアイテムです。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:カットワークレースのブラウスでガーリーなデニムコーデ

 
カットワークレースが施されたブラウスとデニムのガーリーなコーデです。
ハイウェストでウエストのボタン使いが可愛いデニムは、玲奈さんにぴったりなアイテム。レースやフリルの仕上げも、玲奈さんのお得意なテイストです。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:スタジャン風ブルゾン×スニーカーでもガーリーにスタイリング

 
白のスタジャン風ブルゾンとナイキのスニーカーで、スポーティなアイテムの組み合わせですが、ブルーグレーのニットワンピがミニなのもあって、ガーリーなテイストのコーデです。
全体の色みがパステルカラーなのも、玲奈さんらしいチョイスです。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:レーシーなブラウスには秋色のベレー帽を

 
夏の終わりの、秋を先取りしたコーデです。玲奈さんらしいレースのブラウスに、秋色のボルドーのベレー帽を組み合わせて。
髪をショートにしたので、色々なハットに挑戦できそうですね。

トリンドル玲奈さんの私服コーデ:私服コーデはシンプルガーリーのお手本

 
玲奈さんのインスタグラムに登場する私服は、ほとんどがガーリーなアイテムをシンプルに組み合わせるコーデです。カラーはパステルやビビットなピンク、意外にもブラックもお気に入りの様子。

お人形のようなフェイスにぴったりのコーデや色使いです。
トリンドル玲奈さんがこれからどんなスタイルに変化していくのか、これからもずっとチェックしていきたいですね。
今回はトリンドル玲奈さんのインスタグラムに投稿された私服コーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?髪をショートにしてからは、シンプルガーリーなコーデに少しづづ変化がありました。新しいスタイルや大人っぽいアイテムにも挑戦している玲奈さん。そんな新しいスタイルのコーデの中にも、ガーリーなテイストをプラスするのが玲奈さんらしくて素敵です。これからも玲奈さんに注目していきたいですね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。