BEAUTY
2018.11.30

ホログラムネイルのおすすめデザイン10選。煌めく輝きを指先へ

ホログラムネイルのおすすめデザイン10選。煌めく輝きを指先へ ホログラムネイルのおすすめデザイン10選。煌めく輝きを指先へ

キラキラと輝くホログラムを使ったネイルデザインは、上品でキレイな指先を演出してくれます。そこで今回は、うっとりするようなホログラムネイルのおすすめデザインをご紹介!オフィスからパーティーまで広く使えるので、ぜひ参考にしてくださいね。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ホログラムネイルで目を引くキレイな指先を楽しもう

ピンクベースのホログラムネイル

ホログラムネイルとは、光沢感のある薄いフィルムを使ったネイルデザインのことです。光に当たることでキラキラ輝くので、上品な指先を叶えてくれるのがホログラムネイルの魅力。

また、定番の丸い形や乱切りだけでなく、ハートやリーフ型などの形もたくさんあるので、仕上げたいイメージに合わせてホログラムを取り入れていくことができます。

ラインストーンのようなキラキラだと派手な雰囲気が強くなってしまいますが、ホログラムならさり気ないのでオフィスネイルにもぴったりです。ホログラムにトップコートを付け、好きな位置にのせていくだけなので、セルフネイルでも手軽にトライすることができますよ。

ぜひキレイなデザインをチェックしてみてください。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【1】シンプルネイルにワンポイントでのせる

 

どこか一ヶ所の爪にホログラムをのせるだけでも、爪全体に程よい華やかさを添えてくれます。

シンプルなワンカラーネイルも、パッと明るく上品になるので、オンオフ問わず素敵な指先を見せてくれますよ。
一つだけでもいいですし、数枚を一つにまとめるようにのせるのもとってもおしゃれ!

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【2】細かいホログラムで繊細さを引き出す

 

細かいホログラムや乱切りのホログラムを使うなら、シンプルなネイルカラーの中央や先端に少しのせてみましょう。

ホログラムが細かい分、繊細な煌めきを与えてくれます。
ベースはくすみのあるピンクやベージュにすると、大人っぽい仕上がりに。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【3】可憐な仕上がりになるフレンチ×ホログラムネイル

フレンチネイルとホログラムネイル

定番のフレンチネイルにもホログラムをオン。上品なデザインとアイテム同士なので、一つになることでより可憐な指先にしてくれます。

さり気ないデザインが好みなら、爪の先端側にラインを入れる一般的なフレンチネイルがおすすめですが、たくさんホログラムをのせたいときは逆フレンチにしてみて!

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【4】ホログラムで作るフレンチネイル

 

フレンチ部分にのせるのではなく、ホログラムだけで作るフレンチネイルもおすすめですよ。

爪の先端に行くほどホログラムの数を増やすだけでOK。
一つだとさり気ない輝きでも、一ヶ所にまとまるだけで主役級の存在感を漂わせてくれます。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【5】ひし形ホログラムでエレガントに決める

 

ひし形のホログラムネイルも、上品な仕上がりを叶えてくれる形の一つ。

ワンポイントに爪の根本に置くだけでもおしゃれに決まりますが、何枚も並べて一つの大きなダイヤを作るのもおすすめです。
増えれば増えるほどエレガントになりますよ。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【6】ホログラムを詰め込んだキラキラネイル

乱切りのホログラムネイル

乱切りのホログラムネイルを散りばめれば、幻想的な指先に仕上がります。光が当たる角度によってキラキラ輝くので、思わずうっとりすること間違いなし!

よりロマンチックに仕上げるなら、ベースをグラデーションにしたり、マーブル模様にしたりするといいですよ。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【7】グレーベースで落ち着いた大人の女性へ

グレーとホログラムネイル

ホログラムは落ち着いたトーンのネイルカラーとも相性抜群。
上品な中間色のグレーをベースにすれば、派手過ぎない華やかさを演出してくれますよ。

グレーとホログラムだけならオフィスにもいいですし、ホイルネイルのようなトレンドデザインを合わせるのも素敵。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【8】リーフホロで大人上品に仕上げる

リーフのホログラムネイル

リーフタイプのホログラムネイルは、可愛い系よりも上品で落ち着いた雰囲気にまとまりやすいです。

二枚重ねてもいいですし、リーフの根本にパールをのせて舞っている様子を再現するのもおしゃれ。ナチュラルなホログラムネイルにしたい大人女子にぴったりです。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【9】ホロフラワーで大人フェミニンに

 

丸いホログラムを使うのであれば、4つ並べてお花を作ることがおすすめ。
ホロフラワーとも言われており、真ん中に小さなパールをのせれば上品なお花ネイルが完成しますよ。

丸だけでなく、リーフやハートでも作れるので、ぜひいろいろなホロフラワーを楽しんでみて。

キラリと煌めくホログラムネイルのデザイン集【10】ハートのホログラムでラブリーに

 

さり気なくハートのホログラムをのせておけば、とってもラブリーな指先に。
ピンクをベースにすると可愛くなりすぎるので、大人女子は乳白色のような透明感のあるネイルカラーをベースにすることがおすすめです。

ピュアで清楚な雰囲気になるので、男性ウケも狙えます。

上品な輝きが魅力的な、ホログラムネイルのデザインをご紹介しました。形や色もさまざまなので、自分だけのネイルアートをすることができます。ぜひお気に入りのデザインを参考に、輝く指先を楽しんでくださいね。

related articles