SEP.29.2019

ユニクロのカーブパンツが人気!おしゃれなスタイリングをご紹介

ユニクロのカーブパンツが人気!おしゃれなスタイリングをご紹介 ユニクロのカーブパンツが人気!おしゃれなスタイリングをご紹介

ユニクロのカーブパンツは注目度が上昇中のアイテム。旬のこなれ感を出せてシルエットも綺麗です。ここでは、ユニクロのカーブパンツを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ユニクロのカーブパンツに注目!

 

大人気のファストファッションブランドで今、注目を集めているアイテムが2019年7月に発売された「カーブパンツ」。

カーブパンツとは、ウエストからくるぶしの下までなだらかなカーブを描くシルエットのパンツで、ユニクロではデニム素材、チノ素材、ジャージー素材が取り扱われています。まずは、ユニクロのカーブパンツの魅力をチェックしてみましょう。

■こなれ感を出せる
カーブパンツは旬のこなれ感を出せるのが特徴。Tシャツ×パンツなどのシンプルコーデでもカーブパンツを選べば、新鮮さのあるおしゃれなスタイリングが完成します。

■楽なのに美脚に見える
ワイドなカーブパンツはゆったりとしていて楽なのに、脚のラインが綺麗に見えるのも魅力。ユニクロのカーブパンツはお腹周りがすっきりとしているので、着痩せ効果も期待できます。

■低身長さんでもOK
ベルボトムなどのパンツは裾上げするとイメージが変わることがありますが、ユニクロのカーブパンツは裾上げしてもシルエットが綺麗です。「身長が低くて似合うパンツがない」と悩んでいた人でも満足できるでしょう。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【1】20代はワンショルダーニット×カーブジーンズでトレンドスタイル

 

20代女子にはワンショルダーニットとユニクロのワイドフィットカーブジーンズを組み合わせたトレンド感満載の着こなしがおすすめ。ゆったりとしたシルエットのカーブパンツに合わせてオーバーサイズのシャツを羽織ると、抜け感のあるスタイリングが完成します。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【2】30代はブラウンニット×カーブジャージーパンツできれいめカジュアル

 

30代の女性は流行中のブラウンニットとユニクロのワイドフィットカーブジャージーパンツでコーデを作りましょう。ジャージー素材のカーブパンツはベージュを選ぶと、きれいめに穿きこなせます。

ニットの裾をウエストにインすると、メリハリが出てスタイルアップできるでしょう。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【3】40代はオールブラック×ジャケットで上品に

40代のカーブパンツコーデ

40代の女性はカーブパンツを使ったオールブラックコーデにブラウンのテーラードジャケットを合わせて品のあるコーデに仕上げましょう。ユニクロのカーブパンツはすっきりとしたシンプルなデザインなので、大人っぽいコーデにも取り入れやすいです。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【4】白T×カーブジーンズでベーシックコーデ

 

白Tシャツとデニムの定番コーデもユニクロのカーブパンツを使うと、新鮮さを感じる着こなしに。シンプルなトップスをコーディネートすると、カーブパンツの綺麗なシルエットを存分にいかしたスタイリングになるでしょう。

足元はペタンコサンダルやスニーカーなどのカジュアルシューズがおすすめです。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【5】赤カーディガン×カーブジーンズで可愛く

 

ユニクロのワイドフィットカーブジーンズは女性らしいシルエット。フェミニンなアイテムとも組み合わせやすいです。デニム素材のカーブパンツと赤のカーディガンやレーストップスでコーデを作れば、可愛さを感じるコーデができあがります。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【6】ケーブルニットカーディガン×カーブジャージーパンツでゆるめに

 

ゆったりとしたケーブルニットカーディガンとユニクロのワイドフィットカーブジャージーパンツのコーデは欲張りすぎないゆるめの雰囲気が魅力。どちらも着心地が良いアイテムなので、楽ちんに過ごしたい日にも良いでしょう。

レザーバッグなどの小物を使えば、コーデを引き締められます。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【7】ボーダー柄トップス×白カーブパンツでさわやかに

 

ユニクロのカーブパンツをさわやかに穿きこなしたいなら、ボーダー柄トップスとコーディネートしてみましょう。白×黒のボーダー柄トップスに白のカーブパンツを穿けば、明るさを感じるコーデが完成します。

カーブパンツはワイドシルエットなので、バランスを取りたい時はコンパクトなトップスを着るのがポイントです。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【8】グリーンノースリーブ×黒カーブパンツでかっこよく

 

ワイドなシルエットのユニクロのカーブパンツはかっこいいコーデにもぴったり。黒のワイドフィットカーブパンツとグリーンのノースリーブトップスをコーディネートすると、ストリート風のクールな着こなしを楽しめるでしょう。

ニット帽やダッドスニーカーなどの小物を合わせると、さらにおしゃれに仕上がります。

ユニクロのカーブパンツのコーデ【9】白シャツ×ボルドーカーブパンツで大人っぽく

 

大人っぽいコーデが好きな人には、ワイドフィットカーブパンツのボルドーがおすすめ。シンプルできれいめなユニクロのワイドフィットカーブパンツの中でもボルドーはエレガントな印象です。

ボルドーのカーブパンツにシンプルな白シャツをコーディネートすると、落ち着きと今っぽさが両立されたスタイリングを楽しめるでしょう。

ユニクロのカーブパンツは「シルエットが綺麗で、新鮮さのあるコーデを楽しめる」と注目されているアイテム。ユニクロのカーブパンツでコーデをアップデートしてみてはいかがでしょう。