FASHION
2019.12.10

GUのニットワンピースが優秀すぎる!季節別におしゃれコーデを紹介

GUのニットワンピースが優秀すぎる!季節別におしゃれコーデを紹介 GUのニットワンピースが優秀すぎる!季節別におしゃれコーデを紹介

ここ最近、オールシーズン人気なのがニットワンピース。一枚でもレイヤードコーデでもおしゃれが楽しめる優秀なアイテムです。さらに手に取りやすく、着回し力抜群なのがGUのニットワンピースなので、おしゃれコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのニットワンピースが人気の理由とは?

 

ビックサイズトップスや、神デニムといった数々の大ヒット商品を生み出しているGUでは、ニットワンピースも注目されています。
ニットワンピースといえば、一枚でコーデが決まるおしゃれアイテム。

最近ではロングスカートとのレイヤードコーデも流行っており、着回し力も抜群で旬なコーデができると人気があります。

多くのブランドから出ているニットワンピースですが、なぜGUのニットワンピースが人気なのでしょうか!

■GUのニットワンピースが人気の理由
・2,000~3,500円以内で買えるものばかり
・デザインが豊富
・色も豊富
・生地もしっかりしている

手に取りやすい価格でありながら、リブニットワンピースやケーブルニットワンピース、ワッフルニットワンピースなど、デザインが豊富にあるので好みのものを見つけることができます。

また、黒や白、ベージュといったベーシックカラーに加えて、カーキやモーブなど、トレンドカラーもしっかり取り入れられているので、旬のコーデを楽しめるのも魅力です。

<春>GUのニットワンピースコーデ【1】デニムジャケットと合わせて大人カジュアルに

GUのニットワンピースコーデ

春はGUのニットワンピースとデニムジャケットを合わせたカジュアルスタイルが人気!
ダーク系のニットワンピースも、白いスニーカーを合わせるなどすれば、爽やかに決まります。

<春>GUのニットワンピースコーデ【2】大人女子はデニムパンツを合わせる

GUのニットワンピースコーデ

GUのニットワンピースは一枚で着ても可愛いですが、大人の女性の間ではスキニーデニムを合わせて着こなすのが人気!
カジュアルでリラックス感のある休日スタイルになります。

<春>GUのニットワンピースコーデ【3】パステルピンクで甘さをプラス

GUのニットワンピースコーデ

春らしいピンクカラーのニットワンピースを主役にするのもいいですね。
一枚でとことん可愛く決めてもいいですし、スキニーパンツを合わせてカジュアルダウンするのもgood。
GUのスリット入りニットワンピースならこなれ感もアップ!

<夏>GUのニットワンピースコーデ【1】ノースリーブニットワンピで涼しげに

GUのニットワンピースコーデ

夏はノースリーブタイプのニットワンピースが大活躍してくれます。
GUのノースリーブニットワンピは一枚でさらっと着れるので、サンダルを合わせるだけでラフなコーデを作れますよ。
夏らしいカンカン帽やかごバッグで季節感もプラスしてみて!

<夏>GUのニットワンピースコーデ【2】ロングスカートとレイヤードする

 

夏のGUのニットワンピースは、ロングスカートをプラスして旬の着こなしを楽しむのが定番!
ニットワンピースに近い色のスカートをチョイスして、統一感を出すことがポイントです。

<夏>GUのニットワンピースコーデ【3】ワイドパンツでカジュアルに決める

 

ロングスカートではなく、デニムのワイドパンツなどを合わせて、カジュアルに決めるのもおしゃれ!
ブルー系のニットワンピースを選べば、とっても爽やかな夏のGUコーデの完成です。

<秋>GUのニットワンピースコーデ【1】マフラーなどであったかコーデにシフト

GUのニットワンピースコーデ

秋は厚手のGUニットワンピースを主役に!
チェック柄のマフラーやニット帽などを取り入れれば、秋らしいあったかコーデにシフトすることができます。

<秋>GUのニットワンピースコーデ【2】ライダースジャケットでかっこよく

GUのニットワンピースコーデ

GUのニットワンピースとライダースジャケットを合わせた秋コーデも人気!
スパイスを効かせたかっこいいコーデにすることができるので、大人の女性でもニットワンピース一枚で着やすくなります。

<秋>GUのニットワンピースコーデ【3】ジャンスカとレイヤードする

GUのニットワンピースコーデ

タイトなGUのニットスカートと、ゆったりしたジャンスカをレイヤードして、暖かいコーデを作るのもいいですね。
袖にボリューム感のあるトレンドを押さえたデザインもあるので、取り入れるだけでトレンドライクなコーデになりますよ。

<冬>GUのニットワンピースコーデ【1】ロングコートを羽織って大人っぽく

GUのニットワンピースコーデ

GUのニットワンピースは、ロングコートとの相性が抜群!
冬はロング×ロングのコーデが旬なので、上手に組み合わせて大人っぽくまとめましょう。

<冬>GUのニットワンピースコーデ【2】白のアウターでフェミニンに

GUのニットワンピースコーデ

明るめカラーのGUニットワンピースであれば、一枚でフェミニンに着こなせますが、白いアウターをプラスすればもっとフェミニンなスタイルになります。
冬定番のムートンブーツなども合わせて、とことん可愛いモテコーデを楽しみましょう。

<冬>GUのニットワンピースコーデ【3】ダウンジャケットでカジュアルに

GUのニットワンピースコーデ

GUのニットワンピース×ショート丈のダウンジャケットで、大人カジュアルに決めるのも定番。
スキニーパンツやレギンスでタイトにまとめることがおしゃれな着こなし方です。

GUのニットワンピースを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。一着はゲットしたくなった女性も多いのではないでしょうか!季節に合わせてプチプラでおしゃれなニットワンピースコーデを楽しんでくださいね。

related articles