FASHIONOCT.07.2018

ピンクカーディガンが大人可愛い!おしゃれコーデをピックアップ

さっと羽織るだけでコーディネートを大人かわいくできるピンクのカーディガンは、女性に人気のアイテムです。これを機会にコーディネートにピンクを取り入れてみませんか?ピンクのカーディガンを使った大人かわいいコーディネートをご紹介します。
さっと羽織るだけでコーディネートを大人かわいくできるピンクのカーディガンは、女性に人気のアイテムです。これを機会にコーディネートにピンクを取り入れてみませんか?ピンクのカーディガンを使った大人かわいいコーディネートをご紹介します。

大人かわいいピンクカーディガンのコーディネートは?

 
ピンクのカーディガンは、さっと羽織るだけで差し色やアクセントになってくれる人気のアイテムです。ざっくりとした網目のものならカジュアルに、コンパクトなシルエットのものはフェミニンにとさまざまなコーディネートにもぴったりです。

「ピンクはキュートすぎてちょっと……」と敬遠している人も、カーディガンなら取り入れやすいですよ。

ピンクカーディガンコーディネート【1】春におすすめの大人ガーリーコーディネート

 
白×ピンクは定番のコーディネート。ピンクのカーディガンに白ワンピースを合わせれば、大人ガーリーコーディネートに。
子供っぽくならないコツは、バッグや靴でコーディネートを引き締めること。ヒールのある靴を合わせたり、辛口のバッグを合わせることで大人かわいく仕上がります。

ピンクカーディガンコーディネート【2】サーモンピンクならカジュアル派さんにもぴったり

 
誰にでも合わせやすいサーモンピンクのカーディガンは、カジュアル派さんや普段ピンクをあまり着ないという人にもおすすめ。肌馴染みがよく、どんなアイテムとも合わせやすいので、ちょっとした差し色にもぴったりです。
ボーダートップスにデニムスカートというシンプルなコーディネートも、ピンクのカーディガンをプラスするとたちまち女性らしくなります。

ピンクカーディガンコーディネート【3】ショッキングピンクを差し色に

 
ショッキングピンクのカーディガンは、パッと目を引くアイテムで、コーディネートのアクセントにもおすすめ。顔周りもぐっと華やかにしてくれます。
そのままコーディネートするとちょっと派手かな、というときは、デニムジャケットのインナーにしてちら見せがぴったり。

ピンクカーディガンコーディネート【4】濃いピンクは定番デニムと

 
濃いピンクのカーディガンはおしゃれだけど、なかなかコーディネートしづらいとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
濃いピンクのカーディガンは一見派手なアイテムですが、デニムと合わせることでぐっと引き締まって見えます。大人のカジュアルコーデにもぴったり。スキニーデニムなら女性らしくすっきりと、ボーイフレンドデニムならよりカジュアルに見せてくれます。

ピンクカーディガンコーディネート【5】冬コーデには派手カラーを合わせて

 
ダークカラーを合わせることが多く、重たい印象になりがちな冬のコーディネートには、あえて思い切り明るいカラーを合わせてみましょう。ピンクとイエローは意外と相性が良いので、合わせやすいカラーです。
ビビッドな色づかいが街中でも目を引きそうなコーディネートは、コートの中のコーディネートにもおすすめです。

ピンクカーディガンコーディネート【6】ピンク×ピンクのワントーンコーディネート

 
濃いピンクと薄いピンクを合わせることで、ワントーンコーディネートも楽しめます。ピンクだけだと派手になってしまうと思われがちですが、小物をシンプルにしたり締め色をプラスしたりすることで、大人の女性でもぴったりのコーディネートになります。

ピンクカーディガンコーディネート【7】袖を通さずに肩掛けで

 
差し色としてちょっとだけピンクをプラスしたいというときにおすすめしたいのが肩掛けカーディガン。袖を通してしまうとどうしてもピンクの分量が多くなってしまうので、気になる方は袖を通さず肩掛けで楽しんでみてください。

ピンクカーディガンコーディネート【8】ロングカーディガンでこなれ感を

 
羽織るだけでこなれ感がアップするロングカーディガンは、大人女子なら1つは持っておきたいアイテム。ざっくりとした質感のカーディガンは、コーディネートをほどよくカジュアルダウンしてくれます。
落ち着いた色合いのくすみピンクは、秋冬にもピッタリのカラー。派手な色は苦手という人にも合わせやすいアイテムです。

ピンクカーディガンコーディネート【9】夏ワンピースにプラスして秋コーデに

 
夏には1枚で着ていたワンピースに、ピンクのカーディガンをプラスすると、たちまち秋コーデに早変わり。こっくりとした色のピンクはブラウンとの相性も良く、秋コーデにおすすめです。
季節の変わり目、何を着ようか悩むときにもピンクのカーディガンは大活躍。ボア素材のかごバッグが、トレンド感をプラスしてくれます。
ピンクのカーディガンのさまざまなコーディネートをご紹介しました。ピンクのカーディガンは、コーデに女性らしさをプラスしてくれ、さっと羽織るだけでいつものコーディネートをより素敵に見せてくれます。カジュアルコーデにも、フェミニンコーデにも使えるピンクのカーディガンを着こなしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。