TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

定番人気!大人チノパンのコーディネート術10選

毎年定番のチノパン。カジュアルにも綺麗目にもコーディネートを組むことができる賢いアイテムです。
今年はどのようにしてコーディネートを作るのがトレンドなのかチェックしてみませんか?おすすめのチノパンコーディネート10選をご紹介します。

バランス露出で女性らしいチノパンコーディネート

クロスバックの露出度がバランス良く女性らしいラインを引き出してくれるトップスと今年トレンドのワイドのちのパンを合わせたコーディネート。

ワイドなチノパンはウエストを高めにマークしており、脚長効果あり。また、フレアにワイドに広がるのチノパンでエレガントな印象を与えます。

ワークスタイルのチノパンですが、露出度のあるトップスを合わせることで女性らしい印象に。

スニーカーが似合う!大人のシンプルが一番お洒落なコーディネート

シンプルな白Tシャツは、体のラインを程よくフィットしてくれるサイズ感がベスト。

プラス、シンプルなストレートシルエットのチノパンを合わせることで、シンプルを重ね合わせセンスの良い今年らしいモードカジュアルなスタイルに。

裾はロールアップし、カジュアルダウンさせています。
シンプルこそセンス高い印象にみせることができるので、おすすめのコーディネートです。

冬まで一年中着回しOK。ハイウエストな立体的なチノパンコーディネート

ハイウエストをマークしたチノパンは、立体的な作りなのでヒップラインや太ももラインにピタッとくっつき、裾に向かってストレートに伸びているので、どこから見ても美シルエットを崩すことがアリません。

裾は切りっぱなしにすることでカジュアルダウンしていますが、ダメージは最小限なので女性らしさを抜くことはありません。

トップスにはニットタンクを合わせ、今からでも着用できる印象に。

秋に使える。ロマンティックな印象のチノパンコーディネート

フリルをふんだんに施したロマンティックな印象のレースブラウスをトップスに合わせたチノパンコーディネート。

タイト目なチノパンで女性らしい印象に、さらに大胆なフリルのトップスを合わせることで甘い印象のチノパンコーディネートを完成させています!

どこかレトロな印象が今年らしいコーディネートに仕上がっています。

ナチュラルな印象の清涼感チノパンコーディネート

シンプルな白Tシャツトップスと合わせたチノパンコーディネートはシンプルな組み合わせが大人な印象。

ナチュラルなコットン素材の印象を引き立たせることで、全体の雰囲気をオーガニックなイメージにまとめています。
Tシャツの袖部分はバタフライ調にし、揺れるたびに女性らしい印象に。

またチノパンは裾までストレートにまとめたコーディネートに仕上がっています。

オフショルダーを合わせたメリハリチノパンコーディネート

今年トレンドのオフショルダーをトップスに合わせたチノパンコーディネート。
オフショルダーはリブ素材を使用し、体のラインを表現しているシルエットで女性らしい印象に。

プラスしたチノパンは、たっぷりとボリュームのあるチノパンに。
ハイウエスト部分を細く絞り、フレアに広がるパンツは、トップスとのアンバランスさでメリハリスタイルを実現!大人っぽい雰囲気を作り上げています。

ビーチに行きたくなるようなアウトドアチノパンコーディネート

ビーチに向かいたくなるようなチノパンコーディネート。
毎年定番人気のボーダーTと、毎年定番人気後のチノパンを合わせる術は、毎年できるコーディネート。

プラスしたファッションアイテムで、その年の個性を出してみてはいかがでしょうか。
ストローハットは、カンカン帽を採用し、足元にはTeva(テバ)でスポーティな印象をプラス。

ストレートでワイドシルエットのチノパンを合わせることでメンズライクな印象にしています。

色味で爽やかな印象にしたチノパンコーディネート

ホワイトとブルーの2色使いでコーディネートを仕上げることで爽やかな印象を作り出しています。

チノパンは定番のベージュやカーキではなく、あえてネイビーに。
ポイントとなるエコバッグのロゴカラーと合わせることでお洒落な印象い見せています。

シンプルな白Tシャツを合わせることで、全体の印象が爽やか大人マリンに!

コートを肩かけ。タックの利いた大人チノパンコーディネート

大人な印象を与え、綺麗目だけどカジュアルな程よいバランスが上手なチノパンコーディネート。

腰やヒップラインにタックが利いており、立体的なボリュームを作り出しています。
そのまま裾にむかってワイドに広がるシルエットが脚長効果を期待。ヒールを合わせればさらにスタイルアップを叶えてくれますよ。

トップスはシンプルなトレンドのロゴTを合わせることでカジュアルダウン。
大人っぽく、どこかモードな印象に仕上がっています。

緩いシルエットがリラックスムードなチノパンコーディネート

ゆるりとリラックスした印象のチノパンコーディネートは、上下共にゆとりのあるアイテムをあえて合わせることで完成。

トップスにはゆるりとしたシャツを。あえて、パンツにインしない緩さを作っています。
またチノパンは素材感が柔らかいものを選び、ガウチョのような形のものをセレクトしましょう。

リラックスした着心地を追求したアイテム同士をかけ合わせたことでこなれた印象の大人チノパンコーディネートが完成です。


様々な印象を作り出すことができるのでチノパンは1本持っているだけで便利なアイテム。
合わせるトップスや小物、シューズなどで自分らしい個性を磨いてみてはいかがでしょうか。

RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ