FASHION
2018.12.25

阿部菜渚美の冬コーデ! おすすめは“モテニット×艶メイク♡”

阿部菜渚美の冬コーデ! おすすめは“モテニット×艶メイク♡” 阿部菜渚美の冬コーデ! おすすめは“モテニット×艶メイク♡”

阿部菜渚美の連載vol.2では、冬デートにもぴったりな、可愛いらしいニットコーデや、今お気に入りのセルフメイクを公開します!♪

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

#OOTD 01

アウター / ENVYM
ニット / EGOIST
スカート / CECIL McBEE
ロングブーツ / フリーズマート


ゆるっとしたニットに、レザータイトなスカートを合わせて甘辛MIXにしました。少し、モードにお出かけしたい時のコーディネートです☺ロングブーツは秋冬にしかなかなか使えないので、新鮮でお気に入り。

#OOTD 02

ニットワンピ / mercuryduo
バッグ / MURUA
ブーツ / oRiental TRaffic


冬らしく、清楚かわいい感じのコーデにしました。甘くなりすぎないよう小物は黒でまとめて☺風が吹いた時にふわっと揺れるレースに合わせ、イヤリングも揺れるものを取り入れました。♡

#OOTD 03

トップス / Heather
スカート / MURUA
シューズ / En Punto
バッグ / tocco


全体的にクリスマスをイメージし、黒と赤でまとめました。

#SELFMAKE

阿部菜渚美 メイク

冬は、空気が澄んでいてキラキラ光るものがより綺麗に見える季節なので、ラメ感やツヤ感を重視したメイクに☺まぶたにポンポンとラメをのせて、ピンクの練りチークでじゅわっとツヤのあるチークをのせました。全体的に色物はピンクでまとめて、血色感のある可愛らしいメイクに☃️

阿部菜渚美 Profile

1996年4月13日生まれ
169cm

2010年度ミスセブンティーングランプリを獲得しデビュー。
TOKYO GIRLS COLLECTION、Girls Awardをはじめとするファッションイベントや、多くのコマーシャルに出演中。


〈Hobby〉
ゲーム / YouTube / 料理

related articles