FASHION
2019.08.14

太めチノパンのレディースコーデ特集!おしゃれな着こなしをチェック

太めチノパンのレディースコーデ特集!おしゃれな着こなしをチェック 太めチノパンのレディースコーデ特集!おしゃれな着こなしをチェック

カジュアルコーデ好きの女性から人気の高いチノパンは、今太めをチョイスするのが人気!コーデ次第でかっこよくもキレイめにも着こなすことができます。そこで今回は太めチノパンを使ったレディースコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

太めチノパンとは?

チノパン

チノパンとは、チノパンツのことで「チノ・クロス」と呼ばれる綿やポリエステルの生地で作られているズボンの一種です。
太ももにぴたっとするタイプが多いのですが、ここ最近人気を集めているのが太もも周りがゆったりしている太めのチノパン!

太もも周りがゆったりしていて足首に向かうほど細くなっていくものや、ワイドパンツタイプなどがあります。

気になる体型をカバーしながら、より大人カジュアルな着こなしが楽しめますよ。
コーデ次第でかっこよくも、キレイめにも決まりますから太めのチノパンレディースコーデをチェックしてみてください。

<春>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【1】ボーダートップスで大人マリンに

太めチノパンのレディースコーデ

春は白の太めチノパンに、ボーダートップスを合わせて、大人マリンなカジュアルコーデにトライ。
これから夏がやってくる爽やかさが感じられて、とってもおしゃれなレディーススタイルに決まります。

<春>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【2】オフショルトップスで大人レディに

太めチノパンのレディースコーデ

春のレディースコーデでは、オフショルトップスを着てヘルシーな肌見せコーデにするのもgood。
ワイドな太めチノパンにハンサムさがあるので、オフショルトップスを着ても甘くなりすぎません。

<春>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【3】アースカラーで統一してナチュラルに

太めチノパンのレディースコーデ

ベージュの太めチノパンは、レディースコーデで定番のアイテム。
そこに合わせるトップスは、カーキのシャツやブラウスで決まり!
アースカラーで合わせたコーデにすることで、こなれ感とナチュラル感がぐっとアップします。

<夏>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【1】爽やかなオールホワイトコーデ

太めチノパンのレディースコーデ

夏も爽やかなレディースコーデに決めてくれる白の太めチノパンが大人気!
Tシャツを合わせて、シンプルな大人カジュアルコーデにするのがおすすめですが、オールホワイトコーデにすることで定番のカジュアルコーデもおしゃれ上級者感が漂いますよ。

<夏>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【2】甘めブラウスはカーキで締める

太めチノパンのレディースコーデ

ノースリーブのブラウスで夏らしい爽やかレディースコーデにするのもgood。
フレアなどがついている甘めのアイテムであれば、カーキの太めチノパンで締めてあげると大人可愛い着こなしにすることができます。

<夏>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【3】ドット柄ブラウスでガーリーに

太めチノパンのレディースコーデ

春夏人気のドット柄トップスで、ガーリーさのあるレディースコーデへ。
ブルー系のような濃いめの太めチノパンを合わせれば、夏でも重くならず、キレイめに着こなすことができます。
夏はサンダルですが、赤いパンプスを合わせても可愛い!

<秋>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【1】シンプルにシャツを着る

太めチノパンのレディースコーデ

秋の太めチノパンレディースコーデでは、シンプルに白シャツを合わせた着こなしが人気です。
シャツを着るだけで一気にキレイめモードになるので、パンプスを合わせればきちんと感のあるオフィススタイルになりますよ。

<秋>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【2】チェック柄のシャツでカジュアルダウン

太めチノパンのレディースコーデ

チェック柄のシャツを投入して、さらにカジュアルダウンしたレディースコーデもおすすめ。
トレンド感あふれるゆったりしたシャツを太めチノパンに合わせるなら、ショート丈にして腰の位置を高く見せるといいですよ。

<秋>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【3】ボリュームカーディガンを羽織る

太めチノパンのレディースコーデ

裾に向かってシャープになる太めのチノパンは、美脚効果抜群のアイテム!
自然と脚がすっきり見えるので、ボリュームのあるニットカーディガンを羽織ってもキレイにまとまります。
秋らしいベージュやブラウン系で統一してみて。

<冬>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【1】ビッグパーカーを着てメンズライクに

太めチノパンのレディースコーデ

太めチノパンに合わせて、ゆったりしたシルエット同士でおしゃれなレディースコーデを楽しむのもいいでしょう。
ビッグサイズのパーカーが冬の寒さから守りつつ、メンズライクな着こなしを叶えてくれます。

<冬>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【2】ライダースジャケットを羽織ってかっこよく

太めチノパンのレディースコーデ

冬はリブニットで暖かいレディースコーデに決めつつ、ライダースジャケットを羽織ってみて。
ワイドタイプの太めチノパンと相性が良く、かっこいいコーデにすることができます。
足元もバッグも黒で統一するといいですよ。

<冬>太めのチノパンを使ったレディースコーデ【3】ロングコートを羽織って美人度を上げる

太めチノパンのレディースコーデ

太めチノパンは、ロングコートとの相性もいいので、大人っぽくしたい冬のレディースコーデではロングコートを羽織ってみましょう。
トップスはボトムにインしておくことがポイントです。
ショートブーツやパンプスで決めれば、働く女性たちのかっこよさや美人度を上げてくれる!

太めチノパンのおしゃれなレディースコーデをご紹介しました。シーズン問わず着ることができるので、色違いで揃えたくなりそうですね。ぜひ太めチノパンでかっこいい自分にもキレイめな自分にもなってください。

related articles