FASHION
2018.11.20

無印良品のシャツが超使える!オシャレさんのコーデ見本帳

無印良品のシャツが超使える!オシャレさんのコーデ見本帳 無印良品のシャツが超使える!オシャレさんのコーデ見本帳

無印良品のベーシックなデザインのシャツは、トレンドに左右されずに着られるのが魅力。ここでは、おしゃれな無印良品のシャツコーデを見ていきましょう!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ベーシックだから長く着られる!無印良品のレディースシャツコーデ

無印良品のコットンシャツ

無印良品のシャツは、定番のシルエットをお手頃価格で購入できるため、ファンが多いアイテム。シンプルなデザインだからこそ、飽きずに長く着られるのが嬉しいですね。

今回は、無印良品のシャツの中でも人気の高い白シャツから、おしゃれなチェックシャツまで、様々な無印良品のシャツコーデの魅力に迫ります。

無印良品のレディースシャツコーデ【1】定番の白シャツが使える!オールプチプラコーデ

無印良品のシャツのレイヤードスタイル

無印良品のシャツの中でも、高い人気を誇るのが白シャツ。ベーシックなデザインで、着回し力もバツグンです。

無印良品のシャツとデニム・バレエシューズに、UNIQLO(ユニクロ)のニットをONしたコーデ。全身をプチプラアイテムでまとめた、大人カジュアルコーデが好印象。襟と袖、裾から覗く白シャツのアクセントがおしゃれですね。

無印良品のレディースシャツコーデ【2】ノーカラー白シャツをニットのINに

無印良品のシャツのレイヤードスタイル

無印良品の白ノーカラーシャツを、ケーブルニットの下にレイヤードした着こなし。秋冬のトラッドコーデにも、白シャツが大活躍します。

ノーカラーなので、ニットと重ね着しても首元がすっきりと印象付けられるのも嬉しいポイントです。

無印良品のレディースシャツコーデ【3】白シャツのチラ見せテクがおしゃれ

無印良品のシャツのレイヤードスタイル

全身をベーシックカラーで着こなす、大人のシックなスカートコーデです。カーキのニットからチラリと見える白シャツの存在感で、コーデにアクセント付け。

着回し力の高い白シャツは、1着持っておくと便利に使えるアイテムです。ニットとシャツの重ね着も、おしゃれの定番レーヤードテク。

無印良品のレディースシャツコーデ【4】カジュアルコーデに白シャツできちんと感をプラス

無印良品のシャツのカジュアルコーデ

フリースジャケットにチノパン、スニーカーとカジュアル色の強い着こなしに、無印良品の白シャツの存在感できちんと感をプラス。テイストの違うアイテムの組み合わせが、こなれ感たっぷりですね!

無印良品のレディースシャツコーデ【5】ギンガムチェックシャツでおしゃれを格上げ

無印良品のギンガムチェックシャツコーデ

今季トレンドのギンガムチェックは、着るだけでコーデをトレンドライクにアップデートしてくれるアイテムです。トレンチコートにグレーパーカーのアウター重ね着テクで、きちんと感のある着こなしにカジュアル感をプラス。

ベーシックカラーの着こなしに、足元の赤バレエシューズの差し色がおしゃれですね!

無印良品のレディースシャツコーデ【6】デニムシャツでカジュアルに!

無印良品のシャツのカジュアルコーデ

無印良品のデニムシャツをモノトーンコーデの差し色に!袖口と襟元からチラリと見せたレイヤードスタイルがおしゃれですね。

デニムシャツの存在感で、シンプルなパンツスタイルにこなれ感を演出。ベーシックなシルエットだから、重ね着もおしゃれに決まります。

無印良品のレディースシャツコーデ【7】味わい深いデニムシャツが存在感大!

無印良品のデニムシャツコーデ

グレースカートにブラックアウターのカジュアルコーデを、無印良品のデニムシャツがカジュアルに!デニムの質感が、ベーシックな中にも味わい深さのあるカジュアルコーデを叶えてくれます。

デニムシャツは、グレーパーカーとの相性もバツグンです!

無印良品のレディースシャツコーデ【8】夏の無印シャツコーデは腕まくりで魅せる!

無印良品のカーキシャツコーデ

無印良品のカーキシャツを、透け感の大人可愛いチュールスカートにON!袖元を折り返して華奢な手首を魅せれば、涼やかな印象の夏コーデが仕上がります。

足元の白スニーカーで明るさをプラスして、ダークトーンの夏コーデを軽やかに仕上げています。

無印良品のレディースシャツコーデ【9】チェックシャツでカジュアルコーデがアップデート!

無印良品のチェックシャツコーデ

秋冬コーデの定番アイテム、チェックネルシャツも無印良品でゲット。ベーシックな色合いのチェックネルシャツは、トレンドに左右されず長く着られるのが魅力です。

ネイビー×レッドのチェック柄を主役に、他アイテムの色味をグレーとブラックに抑えて着こなしたカジュアルコーデがおしゃれ!ファーたっぷりのかごバッグで季節感をプラスすれば、こなれ感たっぷりの秋コーデが完成します。

無印良品のレディースシャツコーデ【10】着映える赤チェックを差し色に

無印良品のチェックシャツコーデ

赤のチェックネルシャツは、コーデに色味をプラスしたいときに便利に使えるアイテムです。ブラックとカーキのベーシックカラーコーデに、チェックシャツのアクセントがキラリ。

トラッドなチェック柄なら、元気な印象の赤もトーンダウンして着こなせますよ。手持ちの服にベーシックカラーが多い、というおしゃれさんはぜひ無印良品のチェック柄シャツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

無印良品のレディースシャツコーデをご紹介しました。あなた好みの一着で、ベーシックな無印コーデを楽しんでみてくださいね。

related articles