FASHION
2018.08.01

ユニクロのネルパンが人気!おすすめコーディネート、集めました

ユニクロのネルパンが人気!おすすめコーディネート、集めました ユニクロのネルパンが人気!おすすめコーディネート、集めました

ユニクロから発売されているネルパンは、ウエストゴムで楽ちんに着こなせ、ワイドパンツに似たリラックス感のあるシルエットで人気のアイテム。カラフルなカラーも人気の秘密です。ユニクロのネルパンを使ったコーディネートをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロで人気のネルパンとは?

 

YTRさん(@ytr_o)がシェアした投稿 -

ユニクロから「フランネルパンツ」のことを「ネルパン」と言います。

もともとルームパンツとして発売されているこのアイテムは、カジュアルで暖かいことからルームウェアとしてだけでなくタウンファッションに生かしている人も多いんですよ。

カラフルなカラーリングやチェック柄が人気の秘密。ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるコーディネートが仕上がります。

大人の女性らしいカジュアルコーディネートに

 

chie hoshiさん(@chiepeanuts)がシェアした投稿 -

チェック柄のネルパンに、ボリューム感のある白のニットを合わせて、トレンドのこなれ感あるコーディネートに。ニットはウエストインして、スタイルアップして見せることでコーディネートのアクセントになっていますね。

キャップを合わせて、足元はスニーカーにすればよりスポーティさのある着こなしに。ママさんにもおすすめの大人カジュアルコーディネートです。

大胆な柄使いを生かした元気なコーディネート

 

Mi-taさん(@miho_oni)がシェアした投稿 -

大胆なカラーリングのチェック柄がオシャレなネルパンは、シンプルなアイテムと合わせて柄を引き立たせて。チェック柄に使われているネイビーやベージュを使えば、派手なアイテムでも統一感が出ます。

ユニクロのネルパンは、ウエストゴムでゆったりと着こなせるので、おなか周りが気になるという方や、お腹の大きい妊婦さんでも安心して着こなすことができますよ。

冬にぴったりのネルパンを使ったあったかコーディネート

 

meu.kさん(@meu.k)がシェアした投稿 -

ネルパンと同じく、ユニクロのタートルネックセーターやウルトラライトダウンを使った冬にぴったりのあったかコーディネート。赤チェックのネルパンがアクセントになっています。

たくさんのアイテムや小物を使ったレイヤードスタイルですが、落ち着いた色味でまとめているので、ごちゃついた印象にならず、すっきりと見せられていますね。

ネルパン×ボア素材のパーカーでワンマイルコーディネート

 

Mi-taさん(@miho_oni)がシェアした投稿 -

もともとルームウェアのネルパンは、リラックス感のあるコーディネートが簡単に決まります。ボア素材のパーカーやセーターを合わせれば、ちょっとそこまでのお出かけにぴったりのワンマイルコーディネートに。

キュートなチェック柄で、リラックス感がありながらもだらしない印象にならないのがうれしいですね。温かみもあるので、もちろん寒さ対策にもOKです。

クラシカルでメンズライクなコーディネート

 

mipopoさん(@mipopo1020)がシェアした投稿 -

グレーチェックのネルパンに黒ニットを合わせて、メンズライクなコーディネートに。丸襟のブラウスがアクセントになっていますね。

落ち着いた色味でコーディネートすれば、カジュアルなネルパンもクラシカルで品のあるコーディネートになりますよ。レザーなど高級感あるアイテムを合わせれば、タウンファッションにもぴったりです。

ネルパンをロールアップしてこなれ感をプラス

 

みさとさん(@minminmaaa)がシェアした投稿 -

ネイビーのネルパンは、同系色でまとめて落ち着きのあるスタイルに。トップスの裾から白をのぞかせて、小物も白でまとめることでさわやか差もプラスされています。

ネルパンはゆったりとしたシルエットが特徴ですが、ロールアップして履くとまた表情が変わります。ぜひコーディネートによって変えてみてください。

個性的なネルパンで他人と差をつけて

個性的なネルパンを使ったコーディネート

ユニクロのネルパンにはミッキー柄やスターウォーズ柄がなどもあります。個性的な柄のアイテムを使うときは、シンプルなアイテムでまとめると、柄が目立ちすぎずに大人の女性にもぴったりの着こなしができますよ。

ちょっと寂しいというときは、足元にアクセントをプラス。ファー素材のサンダルと赤いソックスを合わせて、全体のポイントにしています。

ペイズリー柄でトレンド感のあるファッションに

ペイズリー柄ネルパンのコーディネート

人気のペイズリー柄は、派手になりすぎないので、普段柄物を着ないという方にも取り入れやすいアイテムです。モノトーンなので、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ。

ペイズリー柄を引き立たせながらも、ソックスの赤を差し色にした、オシャレ上級者のコーディネートです。

もちろんルームウェアとしても大活躍

ネルパンのリラックスコーディネート

もちろんルームウェアとしてリラクシングな着こなしも楽しめます。履くだけでカラフルで元気をもらえるネルパンは、パジャマパーティーやおうちでくつろぎたいときにもおすすめです。

ゆったりとしたシルエットのセーターで、カジュアルな柄も女性らしいふんわりとしたコーディネートに。そのままアウターを羽織れば、お出かけにも使える優秀スタイルです。

ユニクロのネルパンを使ったコーディネートをご紹介しました。カラフルなチェック柄やユニークな柄などもあり、デザイン性も高くルームウェアだけにしておくのはもったいないアイテムです。ぜひネルパンを使って、コーディネートを楽しんでみてくださいね。

related articles