FASHIONMAY.10.2019

カップルで楽しむペアスニーカー!人気ブランドやおすすめコーデ9選

ペアルックは気恥ずかしくて苦手という方でも、さりげなく彼とお揃いが楽しめるのがペアスニーカー。今回はそんなカップルで楽しむスニーカーコーデを、定番からトレンドまで人気ブランドを中心にピックアップしてご紹介します。
ペアルックは気恥ずかしくて苦手という方でも、さりげなく彼とお揃いが楽しめるのがペアスニーカー。今回はそんなカップルで楽しむスニーカーコーデを、定番からトレンドまで人気ブランドを中心にピックアップしてご紹介します。

ペアルックはスニーカーでさりげなくがトレンド!

コンバースを使ったカップルのペアスニーカーコーデ
お揃いの服を着るペアルックは気恥ずかしくて……というカップルの方でも、さりげなく足元でスニーカーをお揃いにするのならペアコーデを楽しめるのではないでしょうか。

趣味が似ているカップルなら自然と選ぶアイテムやコーデが似てくるもの。スニーカーをお揃いにすることで、さりげなくリンクする大人のペアルックが楽しめます。

今回はそんなカップルで楽しむペアスニーカーのコーデを、人気ブランドを中心にピックアップしてご紹介します。あなたも思わず真似したくなるようなおしゃれなペアスニーカーのコーデばかりなので、ぜひチェックしてください。

カップルのペアスニーカーコーデ【人気ブランド①】コンバース①:カジュアル派カップルの定番

コンバースを使ったカップルのペアスニーカーコーデ
カジュアル派のカップルの定番スニーカーといえばコンバース。同じ色のコンバースがあればすぐにペアスニーカーが楽しめます。

ボーダーT×パンツの配色もリンクさせれば、大人カジュアルなペアルックに。ピッチの違うボーダー柄は逆におしゃれな印象を与えて◎。

カップルのペアスニーカーコーデ【人気ブランド①】コンバース②:色違いでさりげなくが大人っぽい

コンバースを使ったカップルのペアスニーカーコーデ
お揃いで履くスニーカーはブランドが一緒で色違いなのもさりげなくておしゃれ。手持ちのスニーカーが色違いでもブランドが一緒なら、ペアスニーカーコーデを楽しみましょう。

同じアイテムを着ていなくても服のテイストがどこか似ているカップルの足元は、黒と白の色違いのコンバースでリンクさせて。“ブランドがお揃い”のさりげなさが大人っぽい印象を与えます。

カップルのペアスニーカーコーデ【人気ブランド②】ナイキ:スポーツ好きな彼なら断然このブランド!

ナイキのスニーカーを使ったカップルのペアコーデ
彼がスポーツ好きな彼ならNIKE(ナイキ)のスニーカーでペアスニーカーを楽しむのがおすすめ。ハイテク系スニーカーで揃えたスポーティな足元が、ボーダーTを使ったカジュアルコーデのおしゃれ感をアップさせてくれます。

カップルのペアスニーカーコーデ【人気ブランド③】アディダス:シンプルコーデにハマる3本ライン

アディダスのスニーカーを使ったカップルのペアコーデ
ロゴの効いた白Tシャツを使ったシンプルなペアルックの足元には、シンプルコーデと相性抜群なadidas(アディダス)を。一目でわかるブランドアイコンの3本ラインが、モノトーンのカジュアルコーデにスタイリッシュなアクセントをプラスしてくれます。

カップルのペアスニーカーコーデ【人気ブランド④】VANS:ローテク感が大人女子の間でも人気急上昇!

VANSのスニーカーを使ったカップルのペアコーデ
カジュアル派の大人女子の間で人気急上昇中なのがVANS(ヴァンズ)のスニーカー。ローテク系テイストでコンバースと人気を二分しています。

そんなVANSは男子の間ではすでに定番のスニーカー。ほっこりした雰囲気のカジュアルコーデが好きなカップルのペアスニーカーにマッチします。

カップルのペアスニーカーコーデ【人気ブランド⑤】リーボック:ストリートなハイテクスニーカーならこのブランド

リーボックのスニーカーを使ったカップルのペアコーデ
ストリートなハイテク系スニーカーでナイキと人気を二分するブランドなのがReebok(リーボック)。ストリートファッションが好きなおしゃれにこだわりを持つ彼となら、リーボックのスニーカーでペアコーデを楽しみましょう。

上品なネイビーをベースカラーに使ったスニーカーなら、ハイテク系でもスカートコーデに合わせやすくて◎。服は白をベースカラーにして白×ネイビーでカラーコーデすれば大人っぽくコーデがまとまります。

カップルのペアスニーカーコーデ【おすすめブランド①】ニューバランス:高機能で上質感もある大人スニーカー

ペアコーデにおすすめのニューバランスのスニーカーを使ったコーデ
カップルのペアスニーカーにおすすめのブランドの一つがNew Balance(ニューバランス)。高機能で実用性が高いうえに上質感があるので、大人の足元に似合います。

彼とリンクしやすいメンズライクなミリタリーブルゾンは、女性らしいニットワンピに羽織ってデートにぴったりな甘辛コーデに。爽やかな白のニューバランスはクリーンな印象の足元を作ってくれます。

カップルのペアスニーカーコーデ【おすすめブランド②】プーマ:リアーナとのコラボラインでトレンドコーデ

ペアコーデにおすすめのプーマのスニーカーを使ったコーデ
リアーナとのコラボラインで一気にトレンド感がアップしたPUMA(プーマ)のスニーカーは、モードでストリートなコーデに似合います。

リアーナとのコラボラインのスニーカーは、ストリート系ブランドのアイテムを使ったスカートコーデに合わせて。おしゃれや音楽が好きな彼と楽しみたいスニーカーです。

カップルのペアスニーカーコーデ【おすすめブランド③】ポロ:大人のカップルの足元に似合うシンプルさ

ペアコーデにおすすめのポロのスニーカーを使ったコーデ
大人のカップルにおすすめしたいのが、POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)のスニーカー。シンプルなデザインのスニーカーにさりげなく入ったポニーのロゴマークが、落ち着いた雰囲気のカップルの足元に似合います。

マキシ丈の花柄スカート×ミリタリーアウターの甘辛コーデの足元に、ポロの白スニーカーが上品なテイストをプラスしています。
ペアルックが苦手なカップルでも挑戦しやすいペアスニーカー。さりげなくリンクする足元が、カップルコーデのおしゃれ感をアップさせてくれます。お気に入りのコーデが見つかったら、あなたもぜひ彼とペアスニーカーを楽しんでみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6