NOV.06.2019

ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ集!色別に着こなしを紹介

ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ集!色別に着こなしを紹介 ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ集!色別に着こなしを紹介

おしゃれなアイテムが続々と登場する中、今おしゃれ女子の間で話題になっているのが「ニットワイドパンツ」です。抜け感たっぷりのおしゃれコーデが楽しめると言われているので、人気の色別におすすめコーデをご紹介します。

ニットワイドパンツとは

 

ニットワイドパンツとは、その名の通りニット素材でできたワイドパンツのことです。

ニットならではの編み込みになっているものもあれば、人気のリブニットタイプになっているものなど、ニットワイドパンツにもさまざまなデザインがあります。

ワイドパンツであることによってゆるっとした抜け感のあるコーデを叶えることができるので、コーデの主役にするだけで旬でこなれ感のあるスタイルを楽しむことができますよ。

温かみのあるコーデにすることができるのも嬉しいポイント!
おしゃれコーデの定番アイテムとして活躍してくれること間違いなしです。
人気の色別におすすめのコーデをご紹介するので、どのように着こなせばいいのか分からないという方はぜひ参考にしてください。

<黒>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【1】モノトーンでシックにまとめる

ニットワイドパンツコーデ

コーデやスタイルを引き締める効果がある黒のニットワイドパンツは、初めての女性でも取り入れやすいです。
白のTシャツワンピースやニットを合わせて、モノトーンでコーデをまとめれば、シックでスタイリッシュなスタイルになりますよ。

<黒>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【2】ドット柄のブラウスでクラシカルに

ニットワイドパンツコーデ

黒のニットワイドパンツなら、クラシカルなコーデを楽しむこともできます。
ドット柄のブラウスを合わせるだけで、デートや女子会など、特別なシーンにぴったりなおしゃれコーデが完成しますよ。
バッグやベレー帽などの小物アイテムも黒で統一してみて!

<白>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【1】デニムジャケットでカジュアルダウン

 

白のニットワイドパンツであれば、コーデを爽やかに決めることができます。
デニムジャケットをラフに羽織ってカジュアルダウンすれば、ニットワイドパンツのラフさとマッチして、大人カジュアルコーデを楽しむことができるでしょう。

<白>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【2】ロングニットカーディガンを羽織る

 

秋冬は、真っ白なニットワイドパンツよりも、クリーム感のあるアイボリー系のニットワイドパンツを取り入れるのが人気です。
爽やかさはそのままに、温かみが増したコーデにすることができ、色黒さんとの相性も抜群!
ニットのロングカーディガンをサラッと羽織れば、おしゃれな休日コーデの完成。

<ベージュ>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【1】ブラウンニットと合わせる

 

ベージュのニットワイドパンツも、さまざまな色やコーデに合わせやすい万能カラーです。
中でも相性がいいのは、ブラウンのニット。
タイトなブラウンニットをインした着こなしにするだけで、大人な秋冬コーデが作れます。

<ベージュ>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【2】ライトなトーンでまとめる

 

ベージュのニットワイドパンツであれば、トップスやアウターもベージュに近いライトな色で統一してみましょう。
ワントーンコーデのようにすることができ、おしゃれ上級者コーデの仲間入りができます。
ファーのサンダルもベージュ系にするとgood。

<ブラウン>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【1】ベージュニットで優しく

 

ブラウンのニットワイドパンツも定番のカラーです。
今度はベージュ系のニットトップスを合わせて、ナチュラルで女性らしい雰囲気を楽しんでみて!
ボトムの色が濃くなるようにすることで、スタイルも自然に良く見えます。

<ブラウン>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【2】白いトップスで爽やかに

 

ブラウンのニットワイドパンツであれば、白いトップスと合わせて爽やかなコーデにするのもおすすめですよ。
明るめのブラウンであれば、春や夏にも取り入れやすくなります。
Tシャツでもいいですし、ウエストで縛れるデザイン性のあるトップスでも◎。

<その他>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【1】フェミニンな雰囲気が好きならピンク

 

女性らしく、フェミニンな雰囲気が好みの女性であれば、ピンク系のニットワイドパンツをチョイスしてみて!
くすみのある色なら大人の女性でも取り入れやすいですよ。
セットアップコーデにしてもいいですし、グレー系のニットで洗練された雰囲気を作るのもgood。

<その他>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【2】テラコッタカラーで大人っぽく

 

オレンジとブラウンが混ざったようなテラコッタカラーのニットワイドパンツも人気があります。
キャミソールニットと合わせてセットアップコーデにすれば、春夏コーデにもぴったりで、落ち着いた大人の女性の雰囲気もキープすることができるでしょう。

<その他>ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデ【3】上品さと抜け感が絶妙なグレーカラー

 

抜け感を演出しつつ、上品さもプラスしたいときは、グレーのニットワイドパンツで決まり!
シンプルなシャツをインして、足首が見えるようにローファーやおじ靴を合わせてメンズライクっぽく決めることがおしゃれコーデに見せるポイントです。

ニットワイドパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。抜け感たっぷりの旬なスタイルが楽しめるので、一枚は持っておきたいアイテムになること間違いなし!ぜひ気になったコーデや合わせ方を参考にして、ニットワイドパンツを履きこなしてくださいね。