FASHIONAPR.17.2018

この春のキレイ色は「ラベンダー」さえあれば十分!大人顔コーデ

やっと寒い時期も終わりポカポカと気持ちのいい春が訪れ、服も気分も衣替えしたい。そんな今の気分にフィットするのが、優しげで上品なムードを与えてくれる「ラベンダー」。 強く主張することなく、肌にスッと馴染む柔らかいカラーを身にまとって、穏やかで品のある女らしさ全開のコーディネートを楽しで!
やっと寒い時期も終わりポカポカと気持ちのいい春が訪れ、服も気分も衣替えしたい。そんな今の気分にフィットするのが、優しげで上品なムードを与えてくれる「ラベンダー」。 強く主張することなく、肌にスッと馴染む柔らかいカラーを身にまとって、穏やかで品のある女らしさ全開のコーディネートを楽しで!

トーン暗めのラベンダーで大人顔コーデ

落ち着いたトーンのラベンダーをチョイス。カラダに沿ったシルエットがより女らしさを掻き立て、優しげだけど、どこかミステリアスな魅力も放つコーデの完成!

ワイドボトムスで、リラックスした心地のいい着こなしを

ふんわりとボリュームのあるワイドパンツとカジュアルなTシャツを組み合わせたゆるコーデ。着心地のいい動きやすいシルエットだから、たくさん動き回りたい日に着ていきたいね。

ロング×ロングの大人リラクシースタイル

白のロングジャケットにワイドパンツを合わせたリラクシースタイル。サラリとした素材感たっぷりの麻素材だからこそ、大人の余裕ある心地よい着こなしが叶う。

ラベンダーのタンクトップを合わせて、気の利いたこなれ感あるスタイリングを完成させて!

カーディガン+ニットの組み合わせで、オフィスウケもGET♡

カーディガンとニットがセットになっているものなら、それぞれ単品でも着こなしが叶うし、いろいろ使えそうでこの春夏は重宝しそう。

カジュアルな印象のデニムスカートも、ラベンダーと組み合わせると女っぷり高めのコーデに刷新してくれる。

プリーツスカートですっきりスレンダー美人に

縦に細かくプリーツが入った上品なスカートは、すっきりしていてスレンダーな美スタイルに見せてくれる。

引き締め効果のあるブラックと組み合わせるとより一層、引き締まった印象に。

カジュアルMIXで甘さを少し抑えて

淡いトーンのラベンダーは、1枚投入するだけで少し甘めな印象になってしまうので、Gジャンを羽織ってカジュアルさもMIXさせてあげるのがポイントに。

キャップやクリアバックでコーデに遊び心も取り入れてみて。

春らしい涼しげな小物を投入!

カラダに沿う、美シルエットなラベンダーニットをオンするだけで、一気に華やかなムードに。

春らしい涼しげな小物と組み合わせて、今っぽくおしゃれに磨きをかけて。

春らしい風を呼び込んでくれるフレアスカートをオン

Tシャツ×フレアスカートの定番コーデも、新しいカラーを投入するだけで、いつもとまた違う雰囲気に。

ベレー帽と春らしいバッグを合わせると、より一層春らしい風を呼び込んでくれる。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。