FASHION
2018.04.17

この春のキレイ色は「ラベンダー」さえあれば十分!大人顔コーデ

この春のキレイ色は「ラベンダー」さえあれば十分!大人顔コーデ この春のキレイ色は「ラベンダー」さえあれば十分!大人顔コーデ

やっと寒い時期も終わりポカポカと気持ちのいい春が訪れ、服も気分も衣替えしたい。そんな今の気分にフィットするのが、優しげで上品なムードを与えてくれる「ラベンダー」。 強く主張することなく、肌にスッと馴染む柔らかいカラーを身にまとって、穏やかで品のある女らしさ全開のコーディネートを楽しで!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トーン暗めのラベンダーで大人顔コーデ

落ち着いたトーンのラベンダーをチョイス。カラダに沿ったシルエットがより女らしさを掻き立て、優しげだけど、どこかミステリアスな魅力も放つコーデの完成!

ワイドボトムスで、リラックスした心地のいい着こなしを

ふんわりとボリュームのあるワイドパンツとカジュアルなTシャツを組み合わせたゆるコーデ。着心地のいい動きやすいシルエットだから、たくさん動き回りたい日に着ていきたいね。

ロング×ロングの大人リラクシースタイル

白のロングジャケットにワイドパンツを合わせたリラクシースタイル。サラリとした素材感たっぷりの麻素材だからこそ、大人の余裕ある心地よい着こなしが叶う。

ラベンダーのタンクトップを合わせて、気の利いたこなれ感あるスタイリングを完成させて!

カーディガン+ニットの組み合わせで、オフィスウケもGET♡

カーディガンとニットがセットになっているものなら、それぞれ単品でも着こなしが叶うし、いろいろ使えそうでこの春夏は重宝しそう。

カジュアルな印象のデニムスカートも、ラベンダーと組み合わせると女っぷり高めのコーデに刷新してくれる。

プリーツスカートですっきりスレンダー美人に

縦に細かくプリーツが入った上品なスカートは、すっきりしていてスレンダーな美スタイルに見せてくれる。

引き締め効果のあるブラックと組み合わせるとより一層、引き締まった印象に。

カジュアルMIXで甘さを少し抑えて

淡いトーンのラベンダーは、1枚投入するだけで少し甘めな印象になってしまうので、Gジャンを羽織ってカジュアルさもMIXさせてあげるのがポイントに。

キャップやクリアバックでコーデに遊び心も取り入れてみて。

春らしい涼しげな小物を投入!

カラダに沿う、美シルエットなラベンダーニットをオンするだけで、一気に華やかなムードに。

春らしい涼しげな小物と組み合わせて、今っぽくおしゃれに磨きをかけて。

春らしい風を呼び込んでくれるフレアスカートをオン

Tシャツ×フレアスカートの定番コーデも、新しいカラーを投入するだけで、いつもとまた違う雰囲気に。

ベレー帽と春らしいバッグを合わせると、より一層春らしい風を呼び込んでくれる。

related articles