FASHION
2018.10.21

モードなパリジェンヌ風ファッションがおしゃれ!バンブー柚子の私服4選

モードなパリジェンヌ風ファッションがおしゃれ!バンブー柚子の私服4選 モードなパリジェンヌ風ファッションがおしゃれ!バンブー柚子の私服4選

まるで海外SNAPのようにハイセンス!TOPLOGモデル“バンブー柚子”のコーデ連載が今月よりスタート。パリジェンヌ風モードファッションや、90'sスポーティスタイルはおしゃれの参考になること間違いナシ。早速CHECK!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Style 01

白ワンピースコーデ

私にとってParisは思わずbéretを被りたくなる場所で、流行に流されず自由なスタイリングでオシャレを楽しめます。キャットアイサングラスは、これを1つ持っているだけでオシャレが十分に楽しめる!エレガントだけど、ショート丈でしっかりマドモアゼル感の出る、白のワンピースとブーツの組み合わせでスタイルアップ!bagとlipは同じwine redの色で締める!私の私服のモットーは色を入れ過ぎない事です。黒や白の美しさを大切にしてます。

dress / ZARA
sunglasses / ZARA
bag / Longchamp
shoes / forever21
béret / Vivienne westwood

Style 02

パリジェンヌ風コーデ

暖かい日のパリだったので、シャツだけでショッピング!白黒の色合いでパリジェンヌのようなモード感を出しながらも、シャツの裾がフレアなのでしっかり女性らしい可愛らしさも。bottomの素材は秋らしいコーデュロイ素材。ハイウエストでAラインになってるので、スタイルアップ!bagはアニマル柄でアクセントに。

tops / TOP SHOP
bottom / H&M
bag / Marc Jacobus
shoes / Dr.Martin
cap / vintage



Style 03

スポーティコーデ

今年の秋はスポーティが再来しているので、ショート丈のジャージにパイソン柄の赤のニーハイブーツ!スポーティすぎるのでは無く、着やすいようにうまく混ぜ込んでバランスを。今年の秋は髪型は90'sのようなハーフアップでスポーティ過ぎない感じが個人的にお気に入りの髪型です!

tops / Bershka
bottom / vintage
bag / Longchamp
shoes / yellow

Style 04

オーバーサイズのジャケットを着用しているので、全体のバランスを取るために、タイトスカートとニーハイブーツの組み合わせで、程良い肌見せと美脚効果を出しています。

jacket / felim
skirt / ZARA
boots / forever21

バンブー柚子 Profile

バンブー柚子

1997年10月30日生まれ
165cm


〈History〉
2017年 ミス関西外国語大学

〈Hobby〉
音楽・映画鑑賞・旅行

related articles