FASHIONOCT.21.2018

モードなパリジェンヌ風ファッションがおしゃれ!バンブー柚子の私服4選

まるで海外SNAPのようにハイセンス!TOPLOGモデル“バンブー柚子”のコーデ連載が今月よりスタート。パリジェンヌ風モードファッションや、90'sスポーティスタイルはおしゃれの参考になること間違いナシ。早速CHECK!
まるで海外SNAPのようにハイセンス!TOPLOGモデル“バンブー柚子”のコーデ連載が今月よりスタート。パリジェンヌ風モードファッションや、90'sスポーティスタイルはおしゃれの参考になること間違いナシ。早速CHECK!

Style 01

白ワンピースコーデ
私にとってParisは思わずbéretを被りたくなる場所で、流行に流されず自由なスタイリングでオシャレを楽しめます。キャットアイサングラスは、これを1つ持っているだけでオシャレが十分に楽しめる!エレガントだけど、ショート丈でしっかりマドモアゼル感の出る、白のワンピースとブーツの組み合わせでスタイルアップ!bagとlipは同じwine redの色で締める!私の私服のモットーは色を入れ過ぎない事です。黒や白の美しさを大切にしてます。

dress / ZARA
sunglasses / ZARA
bag / Longchamp
shoes / forever21
béret / Vivienne westwood

Style 02

パリジェンヌ風コーデ
暖かい日のパリだったので、シャツだけでショッピング!白黒の色合いでパリジェンヌのようなモード感を出しながらも、シャツの裾がフレアなのでしっかり女性らしい可愛らしさも。bottomの素材は秋らしいコーデュロイ素材。ハイウエストでAラインになってるので、スタイルアップ!bagはアニマル柄でアクセントに。

tops / TOP SHOP
bottom / H&M
bag / Marc Jacobus
shoes / Dr.Martin
cap / vintage



Style 03

スポーティコーデ
今年の秋はスポーティが再来しているので、ショート丈のジャージにパイソン柄の赤のニーハイブーツ!スポーティすぎるのでは無く、着やすいようにうまく混ぜ込んでバランスを。今年の秋は髪型は90'sのようなハーフアップでスポーティ過ぎない感じが個人的にお気に入りの髪型です!

tops / Bershka
bottom / vintage
bag / Longchamp
shoes / yellow

Style 04

オーバーサイズのジャケットを着用しているので、全体のバランスを取るために、タイトスカートとニーハイブーツの組み合わせで、程良い肌見せと美脚効果を出しています。

jacket / felim
skirt / ZARA
boots / forever21

バンブー柚子 Profile

バンブー柚子
1997年10月30日生まれ
165cm


〈History〉
2017年 ミス関西外国語大学

〈Hobby〉
音楽・映画鑑賞・旅行

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAPR.12.2019

佐野ひなこが着る♡
初夏を先取る「プロポ」の
フェミニンコーデ6style