BEAUTYNOV.12.2018

万人受けする乳白色ネイル10選。上品な透明感で愛される指先へ

シンプルなオフィスネイルから華やかなお呼ばれネイルまで、どんなシーンにもマッチしてくれるのが、程よい透明感が魅力的な乳白色ネイルです。そこで今回は乳白色を使った人気のデザインをご紹介します。愛される指先をゲットしてみませんか?
シンプルなオフィスネイルから華やかなお呼ばれネイルまで、どんなシーンにもマッチしてくれるのが、程よい透明感が魅力的な乳白色ネイルです。そこで今回は乳白色を使った人気のデザインをご紹介します。愛される指先をゲットしてみませんか?

乳白色ネイルとは?

 
乳白色とは、ミルクのような優しい色合いをした透明感のあるホワイトカラーのことです。
一度塗りなら透明感のある爪になり、何度か重ね塗りをすれば程よい透明感を残した濃い色になってくれるので、好みによって調節することができます。

また、はっきりしたホワイトカラーではないので、どんなネイルアートとも馴染み、柔らかくておしゃれな雰囲気を演出してくれるのも乳白色ネイルの魅力です。

派手にできないオフィスネイルでも馴染んでくれますし、デザインを変えればパッと目を引く華やかな指先にもなるので、ドレス姿に合わせることもできます。
まさに万人受けする万能なネイルカラーなのです。

しかし、どんなデザインにしようか迷っている女性も多いのではないでしょうか。
人気の乳白色ネイルデザインを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

愛される乳白色ネイルのデザイン【1】シンプルな乳白色のワンカラーネイル

乳白色のワンカラーネイル
乳白色ネイルをはじめてするのであれば、まずはワンカラーネイルから楽しむのも◎

乳白色だけで塗り上げたシンプルなデザインですが、柔らかみがあって乳白色の魅力をギュッと詰め込むことができます。

物足りないときはストーンをワンポイントに置いたり、ラメ感をプラスするといいですよ。

愛される乳白色ネイルのデザイン【2】何度見てもうっとりするグラデーションネイル

 
乳白色だけで仕上げたグラデーションネイルも人気のデザインです。

毛先に向かうほど濃くなるように、重ね塗りをする位置を少しずつ上にずらしていくだけで綺麗な仕上がりになります。

オフィスネイルからブライダルネイルまで、幅広く活躍してくれますよ。

愛される乳白色ネイルのデザイン【3】ライトグレーと合わせて大人っぽく

ライトグレーと乳白色ネイル
乳白色ネイルだけでなく、間にライトグレーのようなくすみカラーを入れていけば、落ち着いた大人の女性にぴったりな仕上がりに。

どんな色にもマッチする乳白色とグレーの組み合わせなので、初心者さんでもおしゃれに決めることができますよ。
トーンに落ち着きが出る秋冬ネイルとしてもおすすめです。

愛される乳白色ネイルのデザイン【4】模様を入れてメリハリをつける

乳白色とグレーのネイル
乳白色の重ね塗りで濃いめのベースを作ったら、対象的なブラウンやくすみパープル系で滲み広がるような模様をオン。

乳白色ネイルに他の色を入れることでメリハリが生まれるので、こなれ感のあるデザインをアピールできます。

可愛らしさも控えめになるので、大人なデザインにしたい女性にもぴったりです。

愛される乳白色ネイルのデザイン【5】ぽわっと感が可愛らしいチークデザイン

 
乳白色のベタ塗りで一度仕上げたら、爪の真ん中に淡いピンク色をぽわっとのせてみて。

まるで爪がお化粧をしたかのような血色感がプラスされ、とっても可愛らしい仕上がりになります。シンプルですがこなれ感があり、何度見ても癒されるでしょう。

愛される乳白色ネイルのデザイン【6】ホロを重ねてキラキラネイルへ

ホロと乳白色ネイル
乳白色ネイルをベースに、オーロラに輝くホロを敷き詰めれば、キラキラ輝くジュエリーのような指先になります。

ホロは光の当たり方によって見せる色を変えてくれるので、その都度少し違った雰囲気を楽しませてくれますよ。乳白色がベースだからこそ、ホロも映えます。

愛される乳白色ネイルのデザイン【7】押し花をのせて女性らしさアップ

 
女性らしく、柔らかい乳白色ネイルの魅力を活かすなら、押し花を爪の真ん中に置くのも素敵!

押し花の華やかさや可愛らしさがプラスされ、とってもフェミニンな指先に変えることができますよ。ニットやワンピースなど、女性らしいアイテムとも相性抜群です。

愛される乳白色ネイルのデザイン【8】ターコイズストーンを乗せて夏らしく決める

ターコイズをのせた乳白色ネイル
2度塗りくらいで程よく透明感を残した乳白色ネイルに、ターコイズストーンやシルバーパーツをのせれば、夏らしさを感じさせるキレイめカジュアルな指先に。

フェミニンな雰囲気が強めの乳白色ネイルも、ターコイズなどのハンサム系パーツがかっこよく見せてくれます。

カジュアルコーデはもちろん、アジアンテイストのコーデにもマッチしてくれますよ。

愛される乳白色ネイルのデザイン【9】金箔で作ったフレンチ風ネイル

 
シンプルな乳白色ネイルをベースに、爪の先端に金箔をのせたフレンチ風のデザインも人気があります。

相性が抜群なホワイトとゴールドの組み合わせで、上品さの中にエレガントな印象をプラスしてくれますよ。パーティーなどのお呼ばれシーンにぴったりです。

愛される乳白色ネイルのデザイン【10】乳白色とゴールドの2カラーネイル

ゴールドと乳白色ネイル
もっとエレガントな指先に決めたいときは、金箔やゴールドパーツを全体に使うこともおすすめです。

ベースとなる乳白色を多めにすれば、ゴールドカラーによるギラギラ感を和らげることができます。2色しか使わないデザインですが、とっても華やかですよ。
乳白色ネイルの人気デザインをご紹介しました。オンオフ問わず、そして季節問わず取り入れることができる万能カラーの乳白色は、透明感や上品さなど見た目の魅力もいっぱいですね。ぜひお気に入りのデザインを見つめて、乳白色ネイルを楽しんでみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。