FASHION
2019.04.14

ナイキの黒スニーカーが万能!【春夏秋冬】おしゃれ女子のコーデ

ナイキの黒スニーカーが万能!【春夏秋冬】おしゃれ女子のコーデ ナイキの黒スニーカーが万能!【春夏秋冬】おしゃれ女子のコーデ

ナイキスニーカーの中でも特に人気の黒ナイキスニーカーは、シンプルでどんなコーデにも合わせやすく、重宝しているという方も多いのではないでしょうか。季節問わず履ける黒ナイキスニーカーの、誰もが可愛くなれるコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

機能性も抜群!ナイキのスニーカーでお洒落な足元に

 

誰もが知っている有名なスポーツブランドであるナイキのスニーカーは、履き心地や使用感なども抜群で、スポーツにも普段使いにも大活躍。洗練されたデザインから、レディースのお洒落コーデも引き立てます。

■一番人気は黒ベースに白のロゴマーク
さまざまな色やデザインがあるナイキスニーカーの中でも一番人気は、黒に白のロゴマークという王道デザイン。ボーイッシュなかっこいいコーデにも、スカートでの甘いコーデにも合いますよね。靴底が厚く疲れにくいエアーマックスのシリーズが長年に渡って人気のようです。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【春】モノトーンで大人っぽく

モノトーン黒ナイキスニーカー

春に履きたい白パンツは、黒のナイキスニーカーとも綺麗に馴染みます。トップスは白Tシャツと黒キャミソールを重ねることで、白黒のみの配色でもぺたっとしません。

カジュアルなナイキスニーカーも、白パンツとのコーデだと落ち着いた大人の印象になるでしょう。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【春】差し色はカーディガンで

赤カーディガンと黒ナイキスニーカー

赤のカーディガンは女性を可愛く、血色も良くみせてくれる優れもの。デニム合わせのカジュアルコーデもガーリーになります。黒のナイキスニーカーはデニムパンツとも相性がよく、春のお出かけにもぴったりですね。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【春】レオパード柄でエレガント

レオパードスカートと黒ナイキスニーカー

スニーカーというとスポーティなイメージがありますが、白ニット×レオパード柄のロングプリーツスカートと合わせると、エレガントな大人の足元を演出できます。

色っぽいスカートにパンプスだとフォーマルになり過ぎるという時は、黒のナイキスニーカーで程よくはずしましょう。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【夏】シンプルコーデの主役に

スキニーと黒ナイキスニーカー

夏はシンプルTシャツとスキニーパンツで着まわすという女性も多いですよね。飾り気のない無地のトップスに黒スキニーのコーデには、ブランドロゴの映える黒のナイキスニーカーがおすすめです。活発で元気な大人の女性にぴったりです。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【夏】ワンピースもカジュアルに

ワンピースと黒ナイキスニーカー

フロントスリットの入った大人っぽいワンピースにも、黒のナイキスニーカーはおすすめです。涼し気な白Tシャツに肌触りが自慢のコットンワンピースは、飾らないお出かけに重宝します。

歩きやすく履き心地も良いナイキスニーカーは、綺麗めカジュアルに欠かせないアイテムとなるでしょう。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【夏】フリルブラウスで甘く

フリルと黒ナイキスニーカー

ドット柄のフリルブラウス×黒スカンツというコーデにも、黒ナイキスニーカーが似合います。女性らしく甘い白い水玉に合わせて、ナイキスニーカーは靴の底辺が白いものだとバランス良く決まります。

甘さの中にカジュアルなスニーカーを取り入れることで、好感度の高い健康的なコーデとなります。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【秋】パーカーもお揃いで

パーカーと黒ナイキスニーカー

秋に活躍するカーキ色のパーカーも、ナイキブランドのものを選んでみてはいかがでしょうか。カーキのアウターは黒スニーカーにもよく似合います。

上下ナイキで揃えるとスポーティになりがちなので、シアー感のあるガーリーなロングスカートで甘さをプラス。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【秋】スウェットでボーイッシュ

スウェットと黒ナイキスニーカー

黒ナイキスニーカーに黒のスウェットという王道コーデは、とてもボーイッシュ。かっこいいブリーチデニムと合わせて、アクティブなお出かけ着に活躍しそうですよね。

誰もが持っているデニムとスウェットは、気温が下がってくる秋には重宝するアイテム、ぜひかっこいいコーデを活用してくださいね。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【冬】ハードスタイルも可愛く

カーキスカートと黒ナイキスニーカー

黒ニット×ハードなデザインのカーキスカートには、黒ナイキスニーカーが可愛さをプラスしてくれます。ブーツ合わせだとクールに決まり過ぎてしまうと言う時は、スニーカーでカジュアルダウンすると良いでしょう。

足元をスニーカーにすることで、親しみやすい大人のカジュアルコーデになります。

誰もが可愛い!黒ナイキスニーカーコーデ【冬】ライダースジャケットをキュートに

ライダースジャケットに黒ナイキスニーカー

ライダースジャケットには、女性らしいウールのワンピースに黒ナイキスニーカーがおすすめです。ライダースジャケットはクールなイメージがありますが、ナイキスニーカーがキュートな足元を演出してくれます。ハードになり過ぎない、大人可愛いコーデをお試しください。

ナイキスニーカーは、カジュアルなコーデ以外にも活躍する機会がたくさんあります。パンツだけでなく、スカートやワンピースに合わせると、違った雰囲気で大人可愛くなりますよね。年中履ける黒ナイキスニーカーを、いろいろなコーデに試してみてください。

related articles