FASHIONNOV.21.2018

ナイキのアイテムを使ったコーデまとめ。こなれた着こなし方をご紹介

日本のみならず、世界的に有名な“ナイキ”は誰もが知る人気ブランド。コーデに取り入れる女性も多く、スポーツミックスなこなれコーデを楽しむ女性もたくさんいます。そこで今回は、ナイキのアイテムを使ったコーデ術をご紹介!
日本のみならず、世界的に有名な“ナイキ”は誰もが知る人気ブランド。コーデに取り入れる女性も多く、スポーツミックスなこなれコーデを楽しむ女性もたくさんいます。そこで今回は、ナイキのアイテムを使ったコーデ術をご紹介!

ナイキのアイテムを使ってこなれコーデへランクアップ!

ナイキのスニーカー
ナイキ(NIKE)とは、アメリカ合衆国オレゴン州に本社を置く、スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連の商品を取り扱うブランドです。

アイテムの技術力はもちろん、デザイン性の高さから世界中で愛されるブランドですよね。

スポーツ選手も愛用しているナイキのアイテムですが、そのデザイン性の高さから、スニーカーやバッグなどに惹かれてコーデのワンポイントに取り入れるおしゃれ女子も急増中!

カジュアルやスポーティーな要素をプラスしてくれるので、こなれたカジュアルダウンやスポーツミックスコーデを楽しむことができます。

比較的にどんなコーデにもマッチしてくれるので、ぜひコーデ術を参考にしてナイキコーデにトライしてみてください。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【1】定番の黒スニーカーでコーデをまとめる

ナイキ定番の黒スニーカー
ナイキと言えば、黒のスニーカーが定番のアイテムですよね。
どんなコーデにも合わせやすく、足元からすっきり見せてくれるので、初心者さんも安心して取り入れることができます。

白のブラウスとジーンズのシンプルコーデに合わせてもいいですし、シャツワンピースやタイトスカートのようなキレイめコーデに合わせてカジュアルダウンするのもこなれて見せるテクニックです。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【2】白スニーカーでコーデを爽やかに見せる

白いナイキのスニーカーコーデ
ナイキの黒と同じように定番の白いスニーカーなら、コーデに清潔感や爽やかさを出してくれます。

夏の涼しい時期はもちろん、冬の重たくなりがちなコーデにもマッチ!
バッグなどの小物アイテムと白スニーカーをリンクさせ、キレイにまとめることがポイントです。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【3】赤いスニーカーでコーデに差し色を入れる

赤いナイキのスニーカーコーデ
コーデにアクセントをプラスしたいときや、物足りなさを感じたときは、赤いナイキのスニーカーを取り入れてみましょう。

派手めのカラーは差し色になってくれるので、Tシャツにジーンズのようなシンプルコーデもおしゃれに見せてくれるのです。

また、赤や黄色のスニーカーであれば、ワンピースやスカートのような女性らしいコーデに合わせても可愛いですよ。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【4】夏に重宝するサンダルを取り入れたラフスタイル

ナイキのサンダルコーデ
「夏は靴下を履くことさえもダルい!」そんなときは素足にナイキのサンダルをプラス。

Vネックにワイドパンツのようなキレイめコーデにもラフさを添え、夏のキレイめカジュアルコーデを楽しませてくれますよ。

赤いフットネイルなどをして、サンダルからチラリと見せるのも素敵です。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【5】抜け色のスニーカーでコーデをマイルドにする

ナイキのスニーカーコーデ
グレーやシルバーのようなナイキのスニーカーは、コーデに抜け感をプラスしてくれます。

それでいて上品な雰囲気も漂うので、意外にもレースがガウンのような女性らしいアイテムとの相性が抜群。

トップスやパンツを落ち着いた色にし、足元に抜け感を出してこなれ感をアピールしましょう。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【6】ソックスをさり気なく足元に入れる

ナイキのソックスコーデ
ナイキと言えばスニーカーですが、スニーカーよりもさり気なく取り入れたいならソックスをチョイスすることがおすすめです。
ナイキのロゴがさり気なく見える丈のパンツやスカート、ワンピースを選ぶことがポイント。

足元にさり気なくスポーツがあるだけで、フェミニンコーデも甘くなりすぎず、大人の遊び心を感じさせるコーデになります。
ナイキのスニーカーやサンダルと合わせるのもおしゃれです。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【7】スウェットトップスとタイトスカートのミックスコーデ

ナイキのスウェットトップス
ナイキのロゴがワンポイントに入ったスウェットトップスも大人気。

パンツとセットアップで着てもおしゃれですが、上級者はあえてキレイめなタイトスカートを合わせます。

パンプスやバッグもキレイめに揃えつつ、色を黒で統一することでこなれ感を漂わせたコーデになりますよ。

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【8】オーバーサイズのTシャツをメインにオン

ナイキのTシャツコーデ
夏なら、シンプルにナイキのTシャツをメインにしたコーデを楽しむのも◎

メンズ用など大きめのサイズをチョイスし、ゆったり着こなしながらスキニーデニムなどで引き締めるとかっこよく決まりますよ。足元にナイキのスニーカーを合わせても可愛い!

ナイキのアイテムを使ったコーデ術【9】ボディバッグをワンポイントにしたカジュアルスポーティー

ナイキのボディバッグコーデ
スポーティーなボディバッグはブームになりましたよね。スポーツウェアを取り扱うナイキにも、もちろんボディバッグがあります。

シンプルなTシャツとの相性が抜群なので、カジュアルスポーティーにまとめるとgood。

そこへ女性らしさを出すなら、ロングスカートを合わせたコーデにしてみて!
ナイキのアイテムを使ったコーデ術をご紹介しましたが、いかがでしたか?ナイキのロゴがコーデのワンポイントになり、とてもおしゃれに見せてくれます。カジュアルやスポーティーなコーデはもちろん、フェミニンやキレイめコーデにも取り入れやすいので、ぜひ気になったコーデを参考にしてみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。