BEAUTY
2018.08.27

コスメキッチンの発表会で見つけた♡地球にもエコな「ジオソープ」の石けんが発売中!

コスメキッチンの発表会で見つけた♡地球にもエコな「ジオソープ」の石けんが発売中! コスメキッチンの発表会で見つけた♡地球にもエコな「ジオソープ」の石けんが発売中!

コスメキッチンのオリジナルブランド「ジオソープ」から、肌にも地球にもエコな石けんが発売。1日の溜まった汚れを洗い流すだけでなく、そのまま洗い流した後に排水溝の汚れまでとってくれるという、かなりの優れもの。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

肌の汚れを洗い流すだけでなく、排水溝まで掃除してくれる「ジオソープ」の石けん。

「ジオソープ」の石けんには、ニュージーランド産の世界でも希少性の高いフレッシュな、吸収性バツグンのゼオライトが配合。ゼオライトは多孔質の鉱物で、目に見えない無数の穴を持ち、表面積が大きいため、その穴に汚れなどの様々なものを吸着する特性があります。
そのゼオライトが持つ汚れの吸着力を存分に発揮し、ゼオライトの吸着力で汚れなどを落とすという新しい発想のソープが登場!顔や身体をゴシゴシと強くこすらなくても、フワッフワに泡立てて肌をやさしく洗い上げてくれます。

そして何と言ってもいいところが、地球にもエコなところ。ゼオライトは地球から取れた天然鉱物で、洗い流した後もその洗浄効果が残ったまま。だからそのまま洗い流して、排水溝の汚れまで吸収し洗い流してくれるから、そのまま流しても川にも海にも、地球にもやさしい石けんなのです。


こんなアイテム待ってました!と言わんばかりのかなりおすすめのアイテム!コスメキッチンにて発売中なので、ぜひチェックしてみてね。

ジオソープの石けん

ニオイが気になるゾーンのケアや、ニキビの原因となる汚れや古い角質を落とす働きもあり。毎日のバスタイムに。

フェイス&ボディ(石けん)  110g ¥800(税抜き)/ジオソープ

Think about trash.“捨てる”を考える。

私たちgeosoapをつくるとき、使っていただくときだけでなく、
捨てるときのことも考えました。

肌の汚れなどを落とす洗浄力はしっかり保ちながら、
洗い流した後に地球環境もキレイに。

やさしさが、この世界にあふれるように。
日常の暮らしを一つひとつ変えていくことで、一緒に地球にやさしい人になりましょう。

geosoap

related articles