FASHIONMAR.30.2018

メリハリあるシルエットに♡最旬「ベルト」コーディネート6選

昨年に引き続き、今季もメリハリあるシルエットに仕上げてくれるベルトが豊作!定番のベルトから、コーデのアクセント付けにピッタリな太ベルトや個性的なベルトまで、さまざまのベルトを使った今っぽコーディネートをご紹介します。
昨年に引き続き、今季もメリハリあるシルエットに仕上げてくれるベルトが豊作!定番のベルトから、コーデのアクセント付けにピッタリな太ベルトや個性的なベルトまで、さまざまのベルトを使った今っぽコーディネートをご紹介します。

真っ白なワンピには、ベージュの太ベルトで甘辛く

 
クリーンで潔い真っ白のシャツワンピースを大胆にも着たコーデには、ベージュのビスチェ風ベルトを合わせて変化をつけると、さらにおしゃれにグレードアップ。

ゴールドのアクセを耳元に合わせて、さらに感度高めなスタイリングに仕上げて。


美シルエットなニットにベルトをオンして、さらにスタイル良く見せちゃおう♡

 
淡いピンクのニットワンピに太ベルトをオン!フェミニンな可愛らしい小物と組み合わせても、ワイドなデニムパンツと合わした大人めスタイリングなら、甘すぎずバランス良く着こなせるね。

ジャケットの上から細ベルトをオン!

 
アシンメトリーなミリタリージャケットの上から大胆に細ベルトをオンした斬新なスタイリングで、一気に今っぽコーデに刷新!
合わせるアイテムはベーシックでも、このテクニックさえ使えばたちまちおしゃれ見え。

ロング×ロングのラフなシルエットには、ベルトで引き締めてみて

 

・ 【私服】 詳細は @sly_official BLOGにUPしました #SLY#SLY_fav

AKIHO ISHIIさん(@_akiho_ishii)がシェアした投稿 -

ゆったりしたロングガウン×ワイドパンツのラフなスタイリングには、細ベルトをオンしてアクセント付けを。
ベージュと黒のカラーで全体をまとめるとスッキリとしていて、洗練された大人のリラックススタイルの完成!


一気にトレンドコーデが完成するハーネスベルトをプラス

 
シンプルなスタイリングにプラスするだけで、グッと今年らしい着こなしに変化させてくれるハーネスベルトは、今挑戦してみたいアイテム。
この春夏のITなアイテムとしてぜひワードローブに加えてみるのもいいかも。

今季はウエストポーチに挑戦したい!

 
ホワイトのレーストップスとデニムの定番コーディネートも、今季気になるグリーンのウエストポーチベルトを巻いて、今っぽくブラッシュアップさせて。

それだけで今まで通りの着こなしでも一瞬でおしゃれにアップデートされるね。

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。