FASHIONJUN.20.2018

佐々木希さんの「のぞみの私服」って?愛用ブランド&コーデ術

モデルや女優として活躍する佐々木希さん。近年では自身のファッションブランドも手掛けるなど、活動の場を広げますます輝いています。女性からも厚い支持を得る佐々木希さんの、気になるコーディネート術をご紹介します。
モデルや女優として活躍する佐々木希さん。近年では自身のファッションブランドも手掛けるなど、活動の場を広げますます輝いています。女性からも厚い支持を得る佐々木希さんの、気になるコーディネート術をご紹介します。

モデルや女優として活躍する佐々木希さん

 
佐々木希さんは、女優、タレント、ファッションモデルとして活躍しています。秋田県出身で、キュートな秋田弁を生かしたCMやテレビでも活躍されています。プライベートでは2017年にアンジャッシュの渡部健さんと結婚し、さらに2018年には妊娠を発表。現在幸せの絶頂といっても過言ではありません。

<佐々木希さんプロフィール>
生年月日 1988年2月8日
出身地 秋田県
身長 168cm
血液型 AB型
(トップコート公式HPより)

私服でもたびたび登場の愛用ブランドは「アンティミテ」

 
佐々木希さんはもともとファッションモデル出身ということで、私服にもとてもこだわりを持っています。インスタグラムでは「#のぞみの私服」というタグで自身のコーディネートを披露し、同世代の女性から絶大な支持を得ています。

さらに2017年には、そのまま外に行けるような部屋着、いわゆる「ワンマイルウェア」のブランドintimite(アンティミテ)を手掛け、自らも愛用しています。

メディアではなかなか見られないカジュアルなコーディネートも

 
私服ではワンマイルウェアをはじめ、ワンピースなどのリラックスコーディネートが多い佐々木希さん。アンティミテのスタンドネックワンピースを、スポーティに着こなしています。

「#のぞみの私服」では、メディアではなかなか見られない、こうしたカジュアルなコーディネートが見られるのもうれしいですね。

ワンピースをシンプルにさらりと着こなす

 
形にこだわったというアンティミテのワンピースは、歩くたびに裾がひらひらと揺れて女性らしさを演出してくれます。身体のラインを拾わないワンピースは、まさにワンマイルコーデに最適ですね。

妊娠されたことで、大きなおなかをカバーするためにますますワンピースの着用が多くなるかもしれません。

ワンピース+デニムでリラックスコーディネート

 
アンティミテのシャツワンピースは、1枚でシンプルに着こなしたり、前を開けてカーディガン代わりにさらりと羽織ったりとさまざまなに楽しめるアイテム。衿部分がフリルになっていたり、リボンでウエストをマーク出来たりと、一工夫してあるところがおしゃれですね。

1枚では女性らしい着こなしになるワンピースも、デニムを合わせることでリラックススタイルになります。

ワンピースにストールをプラスしたやさしいコーディネート

 
ゆったりとしたワンピースに、秋冬はストールをプラス。暖色系の淡い色を合わせることで、優しい印象に見えます。

ワンピース+ストールの組み合わせは、寒さ対策のためだけでなく、ストールの巻き方でワンピースの印象をがらりと変えられるので、ぜひコーディネートに取り入れてみてください。

コーディネートにプラスされた帽子にもセンスが光る

 
私服では帽子を合わせることも多い佐々木希さん。なかでもキャスケットをかぶっていることが多いようです。ベージュとブラックという定番のコーディネートですが、帽子やバッグ、パンプスなどの小物選びも光っていて、洗練された印象になっています。

ふんわりブラウスをタイトなデニムで引き締め

 
愛用ブランド、アンティミテのアイテムを使った私服コーディネートです。ふんわりとしたシースルー素材のブラウスには、タイトなデニムを合わせて引き締め。

こうしてメリハリをつけることで、女性らしいシルエットが引き立ちます。黒ぶちのメガネがアクセントになっていて、ラフな印象のコーディネートですね。

ワンピースにケーブルニットカーディガンをプラス

 
ドットのワンピースには、ざっくりとしたオーバーサイズのケーブルニットカーディガンを合わせてカジュアルダウン。

フェミニンになりがちなコーディネートを、あえてはずして着こなしているところに、佐々木希さんのセンスが光ります。バッグやサングラス、ピアスもカジュアルなものを合わせて、気取らない着こなしにまとめています。

アクセサリーやバッグなど小物にもこだわる

 
ブラックのフェミニンなデザインのワンピースに、デニムジャケットを合わせた定番コーディネートです。シンプルで真似しやすい着こなしですが、夏らしい涼し気なハットに、大ぶりのピアス、小ぶりのバッグと女性らしさをプラスできる小物をいくつもプラス。

アクセサリーやバッグなど、細かいところまで気を抜くことなく選んでいるのがわかります。

ラフなコーディネートもキュートにまとめて

 
ボリューム感のあるストライプシャツをラフに着こなしたコーディネート。シンプルな着こなしですが、シルバーのバッグや先ほどと同じ大ぶりピアスなど小物選びのセンスが光っています。ルーズなお団子ヘアでキュートな印象にまとめています。
佐々木希さんの私服は、ワンピースやデニムなどシンプルな着こなしが多い中で、アイテム選びのセンスがよくわかるコーディネートばかりでした。妊娠されたことで、ファンからはマタニティーコーディネートも期待されています。佐々木希さんが、これからどんな「#のぞみの私服」を見せてくれるのか楽しみですね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHIONAUG.13.2018

Nikiが着こなす KUTEAの極上シンプル

BEAUTYAUG.24.2018

人気ヘアメイク相場清志さん厳選!2018秋のツヤ肌ベースメイクアイテム

ビューティシーンをリードする人気メイクアップアーティストが、今シーズンのマストバイコスメを厳選する連載企画。今回は、リッチなツヤ肌を実現するためのベースメイクアイテムをセレクト♪