FASHION
2018.06.03

話題のコスメからキュートな靴下までPICK UP!最新韓国おみやげBEST5

話題のコスメからキュートな靴下までPICK UP!最新韓国おみやげBEST5 話題のコスメからキュートな靴下までPICK UP!最新韓国おみやげBEST5

いつも「かわいい!」で溢れている韓国で、買うべきオススメのおみやげをPICK UP!自分へのプレゼントに買うのもいいし、バラマキみやげとしても買いたい注目アイテムが、次から次へと出てくるから見逃せない。 最新コリアントレンドを早速チェックしちゃおう!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「Dr.Jart+」のシカペア リカバー クリーム

 

日本でも今話題の「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」のスキンケアコスメ。
植物由来成分やミネラル成分配合で、敏感肌の人も安心の優しい使い心地。
色ムラをなくしたり、肌のトーンアップを叶えてくれたり、朝のスキンケアに取り入れると、日中の肌を守ってくれます。
少しお値段は高めですが、使用感とその実力を考えたら、とってもお手ごろで人気のアイテムです!


SPF30・PA++ 
50ml 42.000ウォン

「MSMR」のパッケージもキュートな靴下

 

密かに人気を集めている、梨泰院にある靴下屋さん「MSMR(エムエスエムアール)」。MSMRではメンズ、レディースともにたくさんの種類のキュートな靴下たちが、棚いっぱいに並べられていて、店内にいるだけでテンションが上がっちゃう!そんな、今じわじわと話題になっているお店。

靴下を選んだら、それを入れるパッケージとショップ袋、ステッカーまでも自由に選んで組み合わせ可能!
カフェスペースも併設されているので、かわいいデザインのコーヒーカップを片手に、ゆっくりとおみやげ用の靴下を選びを堪能してみて。

カラフルでポップな「Day After Day」の石鹸

 

弘大にあるキュートな石鹸ショップ「Day After Day」。
カラーバリエーションも豊富で、上にロゴが入った、韓国らしいシンプルでかわいいデザインがウリ!
お家のインテリアとして飾るだけでもおしゃれだから、おみやげとしてあげると絶対喜ばれること間違いなしだね。

しかも赤ちゃんでも安心して使える、優しい成分のみで作られているから、安心して使えるのも魅力ポイントです。

韓国アイドルとのコラボ「フェイスパック」

 

雑誌や口コミでも人気な、おなじみの「MEDIHEAL」のフェイスパック。
韓国はいろんなブランドから最新のフェイスパックが次々登場するから、韓国に旅行する際は必ず買って帰りたい。

この「MEDIHEAL」のパックは、人気アイドルグループ「BTS(防弾少年団) 」とコラボしたもの。
せっかくならガール心を上げてくれる、アイドルとのコラボコスメを買って、韓流話でテンションをあげちゃおう。

二日酔いを防ぐグミ 「ready Q chu! 」

 

⋆ 二日酔い防止グミらしいよ???? #korea #readyq #0529

Makoto Naganoさん(@m.n_kesa)がシェアした投稿 -

めちゃめちゃチャーミングなパッケージで、一見ただのグミ!?かと思いきや、実は二日酔い防止グミ。
中には、スマイルの包装の黄色のグミが3個入っていて、マンゴーみたいな味なので、美味しく食べれます。

飲む前、飲んでいる間、飲んだ後の3回で食べてね!

related articles