NOV.04.2019

GUのボーイフレンドカーディガンが可愛い!おすすめコーデ9選

GUのボーイフレンドカーディガンが可愛い!おすすめコーデ9選 GUのボーイフレンドカーディガンが可愛い!おすすめコーデ9選

GUのボーイフレンドカーディガンは「可愛い」「着回しやすい」と話題のアイテム。ここでは、GUのボーイフレンドカーディガンやケーブルボーイフレンドカーディガンを使ったおすすめのコーデをご紹介します。

GUのボーイフレンドカーディガンが可愛い!

 

カーディガンは涼しい時期に活躍するアイテム。さっと着脱できるので、エアコンが効いた室内の冷え対策や朝晩の気温差対策にも役立ちます。

そんなカーディガンはたくさんのブランドから販売されていますが、プチプラで可愛いカーディガンを探しているならGU(ジーユー)をチェックしてみるのがおすすめ。GUのカーディガンの中でもボーイフレンドカーディガンは可愛く、着回しやすいとInstagram(インスタグラム)などのSNSで話題になっています。

まずは、GUのボーイフレンドカーディガンの特徴についてチェックしてみましょう。

■種類
2019年はシンプルな「ボーイフレンドカーディガン」とケーブル編みの「ケーブルボーイフレンドカーディガン」が販売されています。

ボーイフレンドカーディガンはアウターとしてもトップスとしても着られて、どんなテイストのコーデにも使えるアイテム。一方、ケーブルボーイフレンドカーディガンはカジュアルコーデに取り入れやすいです。

■色
2019年に発売されているGUのボーイフレンドカーディガンのカラー展開は次の通りです。

・ボーイフレンドカーディガン
ブラック、ダークブラウン、ベージュ、ワイン、ブルー

・ケーブルボーイフレンドカーディガン
ブラック、ベージュ、オリーブ、パープル

ボーイフレンドカーディガンもケーブルボーイフレンドカーディガンも色によって印象が違うので、色違いでゲットする人も多いです。

■サイズ感
GUのボーイフレンドカーディガンはどちらのタイプもゆったりサイズです。下に厚手のトップスもコーディネートできるので、寒い日でも活躍してくれるでしょう。

GUのボーイフレンドカーディガンのコーデ【1】黒は白パンツで大人っぽく

 

GUの黒のボーイフレンドカーディガンはシンプルな白のカーディガンと合わせて大人っぽいスタイリングに。ボーイフレンドカーディガンにはベルトが付いているので、ウエストマークすると、スタイルを良く見せられます。

GUのボーイフレンドカーディガンのコーデ【2】ダークブラウンはアシンメトリートップスで今風に

 

GUのダークブラウンのボーイフレンドカーディガンは落ち着いたカラー。インパクトのあるアシンメトリートップスと組み合わせてもコーデがまとまります。ベルトを使って抜き襟風に着こなせば、今風のコーデになるでしょう。

GUのボーイフレンドカーディガンのコーデ【3】ベージュはプリーツスカートで可愛く

 

GUのベージュのボーイフレンドカーディガンはピンクのプリーツスカートで可愛いコーデに仕上げましょう。ベルトを使わず、すとんとしたIラインシルエットを作れば、抜け感が出てスタイルアップ効果も期待できます。

GUのボーイフレンドカーディガンのコーデ【4】ワインは黒コーデでレディに

 

黒のトップスやショートパンツを使ったコーデにGUのワインのボーイフレンドカーディガンを羽織ると、レディな雰囲気に。ボーイフレンドカーディガンは丈の長さがお尻をすっぽりと隠してくれるくらいなので、ロングカーディガン風のこなれ感を演出できます。

GUのボーイフレンドカーディガンのコーデ【5】ブルーは白コーデでさわやかに

 

GUのブルーのボーイフレンドカーディガンは鮮やかなカラーが魅力。白のトップスやパンツとコーディネートすると、さわやかに着こなせるでしょう。ちらっと肩を見せれば、色っぽさも感じるスタイリングになります。

GUのケーブルボーイフレンドカーディガンのコーデ【1】黒は白ブラウスで大人カジュアル

 

白のブラウスとワイドデニムを使ったベーシックコーデにGUの黒のケーブルボーイフレンドカーディガンを羽織れば、大人っぽいイメージに。あえて大きめのサイズを選ぶと、余裕のあるコーデを作れます。

GUのケーブルボーイフレンドカーディガンのコーデ【2】ベージュはワントーンコーデで女性らしく

 

GUのベージュのケーブルボーイフレンドカーディアンは同系色のタートルネックトップスと合わせて女性らしい柔らかさを感じるワントーンコーデに仕上げましょう。レオパードスカートでかっこよさをプラスすると、おしゃれ上級者の着こなしになります。

GUのケーブルボーイフレンドカーディガンのコーデ【3】パープルは花柄スカートでフェミニンに

 

GUのケーブルボーイフレンドカーディガンのパープルはブラウンに近いカラー。落ち着いた発色なので、着回しやすいと人気です。ベージュトップスや花柄スカートを組み合わせると、デートにもぴったりのフェミニンコーデが完成します。

GUのケーブルボーイフレンドカーディガンのコーデ【4】オリーブはチェック柄ジャンパースカートでラフに

 

GUのオリーブのケーブルボーイフレンドカーディガン×チェック柄のジャンパースカートは欲張りすぎていないラフなコーデ。オレンジのバッグをアクセントにすると、スタイリングを格上げできるでしょう。

GUのボーイフレンドカーディガンやケーブルボーイフレンドカーディガンは着回しやすいのが魅力。お気に入りのカラーをゲットして毎日のコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。