BEAUTY
MAR.25.2020

ネイルはカーキ×ボルドーで大人感!デザインやマニキュアのやり方

ネイルはカーキ×ボルドーで大人感!デザインやマニキュアのやり方 ネイルはカーキ×ボルドーで大人感!デザインやマニキュアのやり方

モードなカーキとレディライクなボルドーを組み合わせたネイルは程よい華やかさのあるネイルです。今回は、カーキ&ボルドーのネイルデザインや、マニキュアやジェルのカーキやボルドーの作り方をご紹介します。

大人ネイルにぴったり!カーキ×ボルドー

 

ナチュラルでスタイリッシュなカーキと、落ち着いた華やかさのあるボルドーを組み合わせたネイルは、ほどよい甘さのこなれ感のあるネイルに仕上がるので、大人女子から人気を集めています。

深みのあるカラーのコンビであるカーキ&ボルドーのネイルは、秋冬の定番のネイルカラーとなっています。シンプルなワンカラーネイルで組み合わせるのはもちろん、きれいめにも、カジュアルにも、キュートにも、さまざまなテイストにアレンジできる色のペアです。

カーキのジェルやマニキュアがない場合は、黄色に少量の黒色を混ぜてカーキを作ることができますし、黄色と青色を混ぜて作った緑色に少量の赤色を混ぜても色味の違うカーキを作ることができます。

ボルドーのジェルやマニキュアがない場合は、赤色に少量の黒色を混ぜると簡単にボルドーを作ることができますよ。

今回は、Instagram(インスタグラム)で見つけた、カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザインをご紹介します。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【1】アシンメトリーネイル

 

レディライクなボルドーネイルとカジュアルなカーキネイルを組み合わせたアシンメトリーネイルは、近年人気を集めているハイセンスなデザインです。

カーキネイルは、旬の塗りかけネイルにすることで、抜け感を演出しています。

セルフネイル初心者さんも取り入れやすいデザインですね。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【2】グラデーションネイル

 

カーキやボルドーのような深みカラーがトレンドになるのは、秋ネイルや冬ネイルが多いですよね。しかし、桜をイメージさせるようなピンクを加えるだけで、明るい印象になり、春夏にも取り入れやすいネイルデザインにイメチェンできます。

パーツはストーンのみを施してシンプルにすることで、リッチな光沢とナチュラルなグラデーションが際立ちますね。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【3】斜めフレンチネイル

 

カーキ×ボルドーをスタイリッシュに取り入れたい方におすすめしたいのがフレンチネイルです。

オフホワイトベースの花柄ネイルを加えれば、オフィスにもマッチする上品なネイルが楽しめますね。

フレンチラインに施したシルバーラメの縁取りが可憐な印象にしてくれます。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【4】べっ甲ネイル×変形フレンチネイル

 

秋冬定番のべっ甲ネイルも、カーキやボルドーと相性が良い柄です。

べっ甲ネイルといえば、ブラウン系のカラーが定番ですが、モノトーンにすることでオリジナリティのあるネイルに仕上がっています。

大粒のストーンがジュエリーのようでエレガントな雰囲気です。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【5】カラフルネイル

 

ガーリー派の方におすすめしたいのが、ちゅるんとした光沢とポップな色合いがチャーミングなカラフルネイルです。

シックな印象になりがちなカーキやボルドーも、淡いカラーや明るいカラーをセレクトすれば、清楚な雰囲気になりますね。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【6】マットネイル

 

セルフネイルでも取り入れやすいのが、さらっとした質感がモードな、カーキ×ボルドーのワンカラーネイルデザインです。

爪にマニキュアを塗ったら、100均でも購入できるマットトップコートを塗るだけで、こなれ感のあるマットネイルが楽しめます。

パーツもあえてシンプルにして洗練された雰囲気に。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【7】ミラー×うねうねネイル

 

根元フレンチミラーネイルがモードなカーキ×ボルドーネイルは、立体感のあるうねうねネイルが今っぽさ満点です。

ホワイトを取り入れることで明るい印象になりますね。

ブローチのようなパーツや金箔がラグジュアリーで、特別な日のネイルにもおすすめです。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【8】花柄ネイル

 

グレイッシュカーキにボルドーの花柄を加えたネイルは、控えめな華やかさが魅力です。

マットネイルに仕上げることで、モダンなフラワーネイルに仕上がっています。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【9】和柄ネイル

 

深みのあるカーキとボルドーは、和柄ネイルにもマッチするカラーです。

ゴールドの縁取りや着物のような艶やかなデザインのネイルは、ショートネイルを格上げしてくれます。

パールで作ったランダムドット柄が上品なポイントになっています。

カーキ×ボルドーのおすすめネイルデザイン【10】チェックネイル

 

単色のボルドー×カーキの単色ネイルのアクセントになるのが、トラッドなチェック柄ネイルです。

大人女子の手元にきちんと感をアップしてくれるデザインです。

チェック柄にもカーキを取り入れることで、まとまりのあるネイルに仕上がっています。

控えめな華やかさのあるカーキとボルドーを取り入れたネイルデザインは、大人女子も取り入れやすく、種類も豊富です。ぜひ、次のネイルでは、カーキとボルドーを取り入れてみてくださいね。