FASHIONJUL.02.2019

カーキのワイドパンツでおしゃれコーデ!年代や季節別の着こなし特集

カーキのワイドパンツは、コーデ次第でハンサムにもレディにも着こなせる万能アイテム。だからこそ、オールシーズン活用しないなんて勿体ないかも!そこで今回は、カーキのワイドパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介します。
カーキのワイドパンツは、コーデ次第でハンサムにもレディにも着こなせる万能アイテム。だからこそ、オールシーズン活用しないなんて勿体ないかも!そこで今回は、カーキのワイドパンツを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

カーキのワイドパンツ、どう着こなす?

カーキのワイドパンツ
トレンドに左右されることなく、オールシーズン活用できるファッションアイテムとして人気なのが、カーキのワイドパンツです。

アイテムの合わせ方や着こなし方次第で、可愛らしくも大人っぽくも着こなすことができるので、気になっている女性も多いのではないでしょうか。
1つのアイテムでもパターン化することなく着れるので、マンネリ化も回避できそう!

そして、ワイドパンツの魅力は何と言っても、体型をカバーして脚長効果を叶えてくれるところにもあります。
スタイルアップを狙いながら、おしゃれなコーデに早変わりするので、ぜひおしゃれ女子たちのコーデ術を参考にしてみてください。

<20代の春>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【1】ワンショルダートップスでトレンドライク

ワンショルダートップス×カーキワイドパンツ
カーキのワイドパンツはどんなトップスとも合わせやすいのが魅力。
注目のワンショルダートップスをインした着こなしをすれば、トレンドライクな春コーデに。

カーキのワイドパンツがヘルシーに仕上げてくれるので、肌見せコーデも甘すぎないのが嬉しいポイントです。

<20代の夏>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【2】Tシャツを合わせてカジュアルに

カーキのワイドパンツ×Tシャツコーデ
夏はカーキのワイドパンツにTシャツを合わせて、ラフな着こなしをすることがおすすめ。
決めすぎない抜け感のある着こなしで、こなれ感を演出することができます。

足元はスニーカーやスポーツサンダルにするといいですよ!

<20代の秋>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【3】透けブラウスでヴィンテージ感を出す

カーキのワイドパンツ×透けブラウス
長袖の透けブラウスとカーキのワイドパンツを合わせて、ヴィンテージ感のある秋コーデへ。

ハンサムなカーキパンツも、透け感がプラスすることで女性らしさを強調することができますよ。
ちょっぴり大人な自分をアピールしてみて!

<20代の冬>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【4】ニットカーディガンで暖かく

カーキのワイドパンツ×ニットカーディガン
冬コーデで定番のニットカーディガンは、ショート丈をチョイスしてカーキのワイドパンツに合わせてみましょう。

自然な色であるアースカラーで統一することによって、落ち着いた大人コーデにシフトすることができますよ。

<30代の春>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【1】定番のシャツでシンプルに

シャツ×カーキのワイドパンツ
30代の春コーデでは、カーキのワイドパンツにシャツを合わせてシンプルな着こなしをすることが人気のよう。

定番の白でもいいですが、春らしさを意識したストライプシャツでキレイめコーデにするのもgood。
スカートのようなフレアワイドパンツなら、女性らしさも増します。

<30代の夏>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【2】ノースリーブニットでキレイめカジュアル

ノースリーブニット×カーキのワイドパンツ
夏はノースリーブニットをカーキのワイドパンツと合わせて、大胆な肌見せコーデへ。

ゆったりシルエットのワイドパンツがカジュアルさを引き出してくれるので、大人カジュアルに決まります。
肌見せが気になるなら、薄手のカーディガンを肩にかけておくのも素敵。

<30代の秋>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【3】アースカラーでナチュラルに

キャメルキャミ×カーキのワイドパンツ
テラコッタやキャメルなど、秋らしい色のトップスをチョイスして、ナチュラルな秋コーデへ。

ブラウン系はカーキのワイドパンツとの相性が良く、お互いの色を引き立たせてくれます。
2色コーデやホワイトを入れた3色コーデでこなれ感を出してみて。

<30代の冬>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【4】ロングコートを羽織ってマニッシュに

トレンチコート×カーキのワイドパンツ
大人女子の冬コーデでは、ロング丈のコートが活躍してくれます。
トレンチコートやチェックコートなど、ロング丈にするだけで大人っぽさをプラスすることができます。

カーキのワイドパンツともマッチして、マニッシュな着こなしが楽しめますよ。

<40代の春>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【1】ロングカーディガンをサッと羽織る

ロングカーディガン×カーキのワイドパンツ
40代からはナチュラルさやかっこよさを重視!
春は軽やかなロングカーディガンを羽織って、リラックス感のあるコーデにしてみて。

カーキのワイドパンツが主役になるよう、白で統一するといいですよ。

<40代の夏>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【2】黒Tシャツで大人っぽく

黒Tシャツ×カーキのワイドパンツ
夏はシンプルなTシャツが大活躍するシーズン。
カーキのワイドパンツを大人っぽく着るなら、黒のTシャツで大人カジュアルに着こなすことが◎。

スポーツサンダルやフィッシュネットバッグなど、トレンド感のあるアイテムを一点だけでも取り入れることが大切です。

<40代の秋>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【3】ライダースジャケットを羽織ってクールに

ライダースジャケット×カーキのワイドパンツ
カーキのワイドパンツにシンプルなトップスを合わせ、ライダースジャケットを羽織って、ハンサムな秋コーデへ。

カーキのワイドパンツ以外を黒で統一することによって、クールな着こなしができます。
スカーフを首や腰に巻くなどして小物テクニックを見せると、おしゃれ上級者感がアップします。

<40代の冬>カーキ×ワイドパンツのおしゃれコーデ【4】ニットを合わせてベーシックに

ニット×カーキのワイドパンツ
冬はカーキのワイドパンツとニットを合わせて、ベーシックな着こなしにしてみて。

ゆったりなシルエット同士なら、トップスをフロント部分だけインしてコーデにメリハリをつけることがポイントです。
カーキのワイドパンツで作るおしゃれコーデをご紹介しました。20代、30代、40代と幅広い世代が抵抗なく取り入れる色であり、スタイルアップも狙えるので、着回さないなんて勿体ないです。ぜひ気になった着こなしを参考に、カーキのワイドパンツコーデを楽しんでくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック