BEAUTY
2019.08.21

星座ネイルでロマンティックな手元に!特徴やネイルデザインをご紹介

星座ネイルでロマンティックな手元に!特徴やネイルデザインをご紹介 星座ネイルでロマンティックな手元に!特徴やネイルデザインをご紹介

夜空に輝く星座のモチーフを取り入れた星座ネイルは、近年人気が上昇しているデザインです。そこで今回は、星座ネイルの特徴や、人気のネイルデザインをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

バリエーションが豊富!大人女子も星座ネイル

 

「星座ネイル」とは、星座を取り入れた、ロマンチックなネイルデザインです。

星座や星座記号を描いたネイルはもちろん、夜空に輝く美しい星たちをイメージさせるようなネイルも人気があります。手書きの他、ワイヤーやラメ、ブリオンなどで星座を簡単に作ることができますので、セルフネイルでも取り入れやすいのが魅力です。

また、宇宙を連想させるようなギャラクシーネイルや、星座とマッチしやすい七夕のデザインを取り入れた星座ネイルも人気があります。

今回は、Instagram(インスタグラム)で見つけた、近年人気上昇中の星座ネイルのデザインをご紹介します。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【1】ベーシックな星座ネイルでシックに

 

星座ネイルの定番といえば、夜空に星座や星を取り入れたデザイン。シックな印象になるネイビーの星空ネイルなので、キラキラと輝くラメも派手になりすぎず、大人女子も取り入れやすいですよね。

七夕のシーズンは、織姫星のこと座のベガや彦星のわし座のアルタイルなど、夏の星座を描くネイルが季節感がありますね。蟹座や獅子座、乙女座など、夏に誕生日を迎える星座を取り入れたネイルも人気がありますよ。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【2】ラメで華やかに

 

星座ネイルは、ホワイトやベージュ系のカラーとミックスするのもおすすめです。

清楚なカラーを入れることで、ブルーの存在感が減り、きれいめな印象に仕上がります。

キラキラと輝くクリアラメがまるで星を集めたようで華やかですね。大きな星がアクセントになっています。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【3】うねうねネイルでトレンドライク

 

ブルーにホワイトを組み合わせた星座ネイルは、立体感のある波ウェーブのうねうねネイルや塗りかけネイルがトレンドライクですね。

ユニコーンパウダーの煌きがロマンティックな雰囲気を演出してくれます。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【4】ギャラクシーネイル

 

宇宙をイメージしたギャラクシーネイルも、星座ネイルと組み合わせるのがおすすめ。

深いブルーのグラデーションが美しい宇宙ネイルは、星座の他にも惑星や地球が描かれたアーティスティックなデザインで、注目されること間違いなしですね。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【5】七夕ネイル

 

天の川を斜めフレンチで描いた七夕ネイルは、笹の葉や短冊が描かれた遊び心たっぷりのキュートな星座ネイルです。

ブルーやホワイト、グリーンなど、清涼感のあるカラーで、手元も爽やかな印象になりますね。

ラメはシルバーをセレクトしているのが可愛くなりすぎないポイントです。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【6】パステルカラーで清楚に

 

星座ネイルは、星座のバックのカラーをブルー以外に変更できる所も、大人女子が取り入れやすいポイントです。

パステルカラーのネイルは、清楚な印象になり、オフィスネイルにもおすすめですよ。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【7】ヌーディーカラーで品よく

 

大人女子におすすめしたいのが、ナチュラルで上品な印象になるヌーディーカラーの星座ネイルです。

ワイヤーで星座やハートをプラスした大人可愛いネイルは、スターやパール、ブリオンで星を表現しています。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【8】アシメネイルでハイセンスに

 

ジワジワと注目度が上昇しているのが、左右の手でカラーを変えたアシンメトリーな星座ネイルです。

キュートなピンクと爽やかなブルーを組み合わせているので、大人女子も可愛くなりすぎないですね。さりげないグラデーションもオシャレです。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【9】ブラウンで大人感

 

ポップな印象になる星座ネイルもブラウンを取り入れれば落ち着いた大人ネイルに。

スターや月、大きいパールをプラスして、ゴージャスに仕上げています。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【10】パープルでフェミニンに

 

シアーな透け感と淡いパープルが儚げな星座ネイルは、大きく描かれた月がポイント。

デコレーションはシルバー系でまとめてしているのが、派手になりすぎず、統一感のあるネイルになるコツですね。

手元が輝く!大人女子にもおすすめの星座ネイルデザイン【11】レッドで華やかに

 

華やかなレッドを取り入れた星座ネイルは、立体感のあるミラーネイルも今っぽいネイルデザイン。

星座に加えて流れ星を描いているのがチャーミングなポイントですね。

星座ネイルは、組み合わせるカラーによって大人っぽく仕上げることができるのが魅力です。月や惑星を取り入れたネイルデザインも人気ですよ。ぜひ、次のネイルは星座を取り入れて、ロマンチックな手元にしてみてくださいね。

related articles