FASHION
2019.12.19

ベージュ×ピンクで癒し系コーデに!相思相愛カラーでおしゃれ仕上げ

ベージュ×ピンクで癒し系コーデに!相思相愛カラーでおしゃれ仕上げ ベージュ×ピンクで癒し系コーデに!相思相愛カラーでおしゃれ仕上げ

相性抜群のベージュとピンク!共に優しい雰囲気のカラーなので、ふんわりとしたイメージになることで女子力もアップします。今回は、ベージュとピンクの組み合わせで最大限おしゃれ見せが叶うコーデをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ベージュ×ピンクの配色を活かしたコーデを作るコツ

 

「ピンクベージュ」という色があるように、ベージュとピンクは混ざることができるほど仲良しカラー。

ベージュ×ピンクコーデの組み合わせは様々ですが、キーポイントとなるのがピンクの種類。

ペールピンクは、ベージュと同じく優しげでフェミニンな雰囲気。柔らかい表情になるので、好印象を叶えるコーデに仕上がります。

ショッキングピンクなどのインパクトがあるピンクは、ベージュのナチュラル感を凛としたイメージにシフトする時に便利。パッと目を引く印象的なピンクなら、コーデのアクセントとしてもぴったりです。

アイテム同士の組み合わせ方も様々。ベージュ×ピンクコーデ初心者の方は、ピンクのシャツ×ベージュのスカートというオーソドックスなコーデや、ベージュのワントーンコーデにピンクのコートを羽織る着こなしがおすすめ。

慣れてきたら、プラスワンカラーをうまく使いこなす応用テクニックも効果的です。

黒やグレー、白ならベージュ×ピンクコーデに馴染むので、安心して取り入れることができるでしょう。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【1】ピンクのロングコートで春らしいコーデに

 

淡いピンクのロングコートは、冬から春コーデにシフトする時に便利。ベージュのニットとデニムで軽やかさをアップさせるのも効果的です。

カジュアルな小物をプラスしても、ピンクの可愛さで帳消しに。デコルテや足首をチラッと見せて、冬コーデと差別化しましょう。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【2】ざっくりカーディガンをゆるく羽織って旬顔に

 

ベージュのざっくり編みカーディガンは、今季のトレンドアイテム。ワントーンコーデにするのが流行りですが、あえてピンクのボトムでひとひねり加えるのもおすすめです。

淡いピンクのテーラードパンツは、オンもオフも支えてくれる便利なボトム。ベージュとのコンビで、柔らかい雰囲気に仕上げることができます。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【3】コーラルピンクのニットはチノスカートでレディーライクに

ピンクニット×ベージュスカート

フラミンゴのようなコーラルピンクのニットは、軽やかさが魅力の春夏トップス。ニットの質感を活かしたボリューム袖デザインなら、シンプルでありながら主役の風格たっぷりです。

ボトムはチノスカートでナチュラルさを演出。幅広のプリーツなら、緩やかなフレアラインが女度を上げてくれます。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【4】ピンク×デニムのコーデには足元でベージュを効かせて

ピンクトップス×ベージュスニーカー

ピンクニット×ダメージデニムのオフコーデは、ありきたりを脱却するために白インナーを覗かせてバランスアップ。その上でベージュを投入すれば、かなりの上級者コーデに。

ベージュのローカットスニーカーとトートバッグで、配色美人のラフコーデを完成させましょう。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【5】ベージュのワントーンはピンクの小物をアクセントに

 

ニット×ワイドパンツのベージュワントーンコーデは、のっぺりしないようにアクセントを加えるのがキーポイント。ありがちな黒やブラウンは卒業して、ピンクをチョイスするのが上級者。

鮮やかなピンクのバッグと靴下を、効果的なアクセントに。特に寒くなり始める秋は、明るくてハッピーなオーラを放つピンク小物が役立ちます。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【6】とことん優しいカラーリングで好感度高めのコーデに

 

ベビーピンクのカーディガンを羽織ることで、どんなレディースコーデも癒し系に。その優しげなカラーとデザインは、シンプルでありながら唯一無二の存在です。

ボトムも雰囲気を合わせて、ナチュラルな薄いベージュのパンツを採用。野暮ったくなりがちなカーディガンを、さりげなくおしゃれ見せする上級者コーデです。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【7】くすみピンクのパンツにはふんわりニットで大人可愛いコーデに

 

大人女子に人気のくすみピンク。パンツで取り入れることで、女性らしさをキープしながらハンサムなシルエットに。

ベージュのモヘアニットは、肌のトーンをワンランクアップさせてくれるモテトップス。中間色であるピンクベージュのバッグを持てば、絶妙なコーデバランスを実現できます。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【8】ガーリーなコーデをカラーリングで大人見せ

 

オーバーサイズのピンクニットは、甘めトップスの代表格アイテム。華奢見えも叶うので、フレアスカートと合わせれば何とも可愛らしい雰囲気のコーデに。

ただし、大人女子は可愛いだけでは終わらないコーデにする必要あり。そんな時はスカートをナチュラルなベージュにして、媚びないヘルシーさをアピールしましょう。

ベージュ×ピンクのおすすめコーデ【9】冬カジュアルを配色でトーンダウンして

 

ベージュのニットワンピースに、ピンクのボアアウターを羽織る冬カジュアル。アウターをくすみピンクにすれば、子供っぽさがトーンダウンします。

さらにベージュのマフラーをグルッと巻いて、防寒と小顔効果を両立。キャップやスニーカーなどのメンズライクな小物使いで、個性派を狙うのもありです。

ベージュ×ピンクの配色は、女性らしさを存分に引き出してくれます。アイテムの組み合わせ方は無限に広がるので、ぜひ日々のコーデにも意識的に取り入れてみてください。

related articles