BEAUTYJUL.08.2018

安いのに優秀選手ばかり!2018年最新「韓国パック」はコレ♡

美容大国・韓国の、最新のおすすめ「シートマスク」をPICK UPしてお届け♡ 最近の韓国のパックは、見た目だけでなく、機能性もかなり優秀!なりたい肌質に合わせて選ぶのもいいですね。
美容大国・韓国の、最新のおすすめ「シートマスク」をPICK UPしてお届け♡ 最近の韓国のパックは、見た目だけでなく、機能性もかなり優秀!なりたい肌質に合わせて選ぶのもいいですね。

【Innisfree】マイリアルスクイーズマスク

イニスフリー
最近、日本・表参道にオープンした韓国ブランド「イニスフリー」から登場している、このシートマスク。今年からパッケージがリニューアル。長年ここのフェイスパックを愛用しています!何と言っても魅力なのが、自然派コスメで肌にやさしいうえ、保湿もバッチリなのに一枚100円ちょっとというコスパの良さ。ぜひお試しあれ。

【THE OOZOO】フレッシュカプセルマスク

韓国コスメブランド「THE OOZOO」から発売されているシートマスクは、使用する前にカプセルを押して美容液をだし、染み込ませたマスクでパック。カプセルに閉じ込められているから、フレッシュな状態で使えるのが嬉しい。このブランドは他にも、注射で注入するタイプのものもおすすめ!

日本でも通販で販売しているところもあるので、きになる人はCHECKしてみて。

【VT CICA】マスクパック

このマスクは、傷を癒すといわれているハーブ「センテラ」成分が配合されており、ニキビやニキビ跡に効果を発揮する、ヒーリング効果のあるアイテム。また皮膚科で使われている、密着度の高いガーゼシートを採用しているから、より肌にピタリとくっつき、しっかりと潤い補給してくれます。

【ultru】I’m SORRY For MY SKIN

 
インパクト大なパッケージのマスクに書かれている「「I’m SORRY For MY SKIN」というのは、「肌を乾燥させたり疲れさせたりした後に、自分の肌に“すみません”と言いながらパックしなさい」というユニークなメッセージが。
中のシートは、ぷるんぷるんのゼリー状になっており、まさに新感覚。日焼けで火照った肌も、ジェルシートがひんやりと鎮静してくれそう。一度使ったらハマる人続出という、韓国で話題のパック。この着け心地のよさに、TRYしてみる価値アリ!

【MEDIHEAL】N.M.Fアクア

もう試したことある!という人も多い、メディヒールのマスクは本当にどの種類も優秀!中でも定番のこのマスクは、潤い効果の高いヒアルロン酸が配合されているから、パックをした直後のもちもち感はもちろん、その後もしばらく潤いが続くから、朝のメイク前にするのもおすすめです。
顔に貼るだけのシートマスクなら、忙しい女性でも毎日続けられそうですね。

韓国シートマスクは、安いのに優秀だから本当に助かる!
気になるアイテムがあったら、ネットでチェックしたり、韓国にいく友達に頼んだりしてgetしてね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。