BEAUTY
2018.07.08

安いのに優秀選手ばかり!2018年最新「韓国パック」はコレ♡

安いのに優秀選手ばかり!2018年最新「韓国パック」はコレ♡ 安いのに優秀選手ばかり!2018年最新「韓国パック」はコレ♡

美容大国・韓国の、最新のおすすめ「シートマスク」をPICK UPしてお届け♡ 最近の韓国のパックは、見た目だけでなく、機能性もかなり優秀!なりたい肌質に合わせて選ぶのもいいですね。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【Innisfree】マイリアルスクイーズマスク

イニスフリー

最近、日本・表参道にオープンした韓国ブランド「イニスフリー」から登場している、このシートマスク。今年からパッケージがリニューアル。長年ここのフェイスパックを愛用しています!何と言っても魅力なのが、自然派コスメで肌にやさしいうえ、保湿もバッチリなのに一枚100円ちょっとというコスパの良さ。ぜひお試しあれ。

【THE OOZOO】フレッシュカプセルマスク

韓国コスメブランド「THE OOZOO」から発売されているシートマスクは、使用する前にカプセルを押して美容液をだし、染み込ませたマスクでパック。カプセルに閉じ込められているから、フレッシュな状態で使えるのが嬉しい。このブランドは他にも、注射で注入するタイプのものもおすすめ!

日本でも通販で販売しているところもあるので、きになる人はCHECKしてみて。

【VT CICA】マスクパック

このマスクは、傷を癒すといわれているハーブ「センテラ」成分が配合されており、ニキビやニキビ跡に効果を発揮する、ヒーリング効果のあるアイテム。また皮膚科で使われている、密着度の高いガーゼシートを採用しているから、より肌にピタリとくっつき、しっかりと潤い補給してくれます。

【ultru】I’m SORRY For MY SKIN

 

インパクト大なパッケージのマスクに書かれている「「I’m SORRY For MY SKIN」というのは、「肌を乾燥させたり疲れさせたりした後に、自分の肌に“すみません”と言いながらパックしなさい」というユニークなメッセージが。
中のシートは、ぷるんぷるんのゼリー状になっており、まさに新感覚。日焼けで火照った肌も、ジェルシートがひんやりと鎮静してくれそう。一度使ったらハマる人続出という、韓国で話題のパック。この着け心地のよさに、TRYしてみる価値アリ!

【MEDIHEAL】N.M.Fアクア

もう試したことある!という人も多い、メディヒールのマスクは本当にどの種類も優秀!中でも定番のこのマスクは、潤い効果の高いヒアルロン酸が配合されているから、パックをした直後のもちもち感はもちろん、その後もしばらく潤いが続くから、朝のメイク前にするのもおすすめです。

顔に貼るだけのシートマスクなら、忙しい女性でも毎日続けられそうですね。

韓国シートマスクは、安いのに優秀だから本当に助かる!
気になるアイテムがあったら、ネットでチェックしたり、韓国にいく友達に頼んだりしてgetしてね。

related articles