BEAUTYAPR.26.2018

なりたい肌になれる!「コントロールカラー」の名品リスト

気分もファッションも春色に染まり出してきたから、それに合わせるメイクも春色に衣替えさせたい!この春、なりたい肌を叶えるために、自分のお肌の悩みにあった「コントロールカラー」をご紹介。くすみ、シミ…など今気になっているお肌の悩みに合わせて、ベースメイクをチョイスしよう。
気分もファッションも春色に染まり出してきたから、それに合わせるメイクも春色に衣替えさせたい!この春、なりたい肌を叶えるために、自分のお肌の悩みにあった「コントロールカラー」をご紹介。くすみ、シミ…など今気になっているお肌の悩みに合わせて、ベースメイクをチョイスしよう。

赤み、くすみ、透明肌…、あなたの肌4タイプ別にあった「コントロールカラー」を

コントロールカラーは、自分の肌に足りてない色を補い、それぞれのお肌の悩みを解消するために使いたいアイテム。

コンシーラーを重ねて隠すのではなく、肌の特徴に合わせたコントロールカラーを使って、くすみレスな透明感ある肌に整えましょう。

赤みカバーなら、「グリーン」のコントロールカラー

少し赤みのあるお肌が気になる人は、肌の色ムラやくすみをととのえて透明感ある肌に整えてくれる「グリーン」のコントロールカラーを。

半透明のジェルがとろけるように密着し、気になる色ムラやくすみ、クマなどをナチュラルにカバーしてピュアな肌に仕上げます。

RMK

RMK ベーシック コントロールカラー N
全4色 30g SPF10~15 PA+

3,500円

黄ぐすみをカバー!「パープル」のコントロールカラー

肌の色ムラ・くすみを払拭し、願いどおりの美しい肌色に補正する「パープル」のコントロールカラーは、黄色みを帯びた日本人独特なお肌が悩みな人に。

肌表面のキメを整え、みずみずしい印象でくすみを払拭!くすみのない透明感のある肌に仕上げてくれます。
美肌効果が高いといわれる「大豆」と、ポリフェノールを豊富に含む「アルペンローゼ」を配合で、石鹸で落とせるという、お肌に優しい点も嬉しいポイント。

ナチュラグラッセ

カラーコントロール ベース
全3色 25mL  SPF32 PA++ 

3,200円

透明感ある白肌に!「ブルー」のコントロールカラー

素肌に足りない光を補い、透明感を高める「ブルー」のコントロールカラー。光コントロールと凹凸補正などで、内側から輝くような、なめらかな肌へ格上げします。

青・黄・赤の光がバランスよく反射することで、透明感を放つ肌。テカりやすく表面がゴワつく、角層が水分不足の肌には、ブルーがおすすめ!

IPSA

コントロールベイス
SPF20 PA++

2,800円

ポテッとした血色を♡「ピンク」のコントロールカラー

ずるいほど、キレイな血色ある健康素肌にみせる「ピンク」のコントロールカラー。ソフトフォーカスピグメントで明るさと輝きを与えながら、肌悩みをカバー。
コントロールカラーが色補整をすることで均一さと健康的なツヤを与え、素肌を思わせるような美しい肌トーンに整えます。

クラランス独自の成分が、大気中のチリ・ほこりや乾燥などの外的刺激からお肌を守ります。

CLARINS

ラディアント コントロールカラー
30g 全5色

4,000円

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。