APR.24.2019

-15kgのダイエットに成功!
えみりのスタイルキープの秘訣を教えます

-15kgのダイエットに成功!
えみりのスタイルキープの秘訣を教えます -15kgのダイエットに成功!
えみりのスタイルキープの秘訣を教えます

-15kgのダイエットに成功した、TOPLOGモデルのえみり。普段から気をつけている食事メニューなど、モデルならではのダイエット方法を紹介していきます!

こんにちは!

突然ですが実は私、とにかく甘いものに目がないので
昔は体重の変化が15kgありました!!!(写真アリ)

自分の中で試行錯誤ダイエットを繰り返した中で
よかったこと、
上手くバランスをとって我慢しすぎない
健康的なスタイルキープ方法を紹介していきます!


左、ストレスで急激に痩せている頃

その反発でリバウンドした頃

モデルという職業は自己管理ができていないといけません。
ですが常日頃から自分に無理にストイックで居続けると体調を崩してしまいます。

ミラノでモデル仲間と生活していた時も
大事なお仕事の前は特に炭水化物や糖質を減らしますが、
それが終わった日にはみんなでピザパーティーもします。

もちろんジムに行って有酸素運動(泳ぐのとボクシングが1番早く痩せる) もしますが
食べるものが1番重要
なので食べても太らない食材で自炊をします。

お米の代わりにカリフラワーを細かくした物と
千切りキャベツ、きのこ類で重増し!!!!!
鶏ムネ肉と大好物の塩分カット明太子があるので味付けはコンソメのみ。
お豆腐と卵を混ぜてカサ増しも良し。

時間がない時は、血流を良くしてくれる
鯖缶が最強!!!!!

どうしてもおやつが食べたいっていうときは
豆乳を飲みます。

豆乳

そして食塩無添加トマトジュースが糖類の吸収とコレステロールを抑えてくれるから必需品!!!!
代謝を良くしてくれるMCTオイルをコーヒーやスープに混ぜて飲みます!

食塩無添加トマトジュース

私のお気に入りスイーツは、ギリシャヨーグルト☆
近くに売っていなければ、
普通のヨーグルトをストッキングに流し込み洗面台に結びつけておくと濃厚なチーズのできあがり☆
蜂蜜は砂糖と比べて糖の吸収がとても遅いのでオススメですが食べすぎ注意!

ギリシャヨーグルト

ビフィズス菌で腸から綺麗に!

そして私が飲んでいるオススメのサプリたち。
食前にデキストリンを飲むと糖の吸収を穏やかにしてくれます!水に混ぜて一気飲みするとお腹一杯に!
スピルリナは、野菜が足りないときに青汁みたいな感覚で取り入れてます。

オマケ


愛用しているYAMANのEMS美顔器!!
運べるサイズなのにパワーがあるので
撮影前の表情筋や首肩の緊張をほぐしたりして
内側からしっかりリフトアップできるので
オススメです!!

YAMANのEMS美顔器

Profile

津久井えみり

〈Birth〉
1994年7月20日

〈Height〉
173cm

〈History〉
Miss Face of beauty International

〈Hobby〉
登山 / 絵(デザイン画) / 海外旅行