BEAUTY
DEC.24.2019

ショートネイルデザインをご紹介!派手見えしないおしゃれネイルとは

ショートネイルデザインをご紹介!派手見えしないおしゃれネイルとは ショートネイルデザインをご紹介!派手見えしないおしゃれネイルとは

長い爪のネイルは、おしゃれな雰囲気になりますが、短い爪のショートネイルで楽しめるネイルデザインもたくさんあります。今回は、ショートネイルの派手見えしにくいおすすめデザインをご紹介します。

ショートネイルのおすすめデザイン【1】くすみピンクのニュアンスネイル

 

仕事や家事の都合もあり、短い爪のショートネイルを楽しんでいる女性は多いですよね。また、爪の強度や爪の形などで、ショートネイルを選んでいる方も少なくありません。

ネイルアートというと、長い爪の華やかなネイルがイメージされやすいですが、ショートネイルでも、おしゃれでカワイイネイルデザインはたくさんあります。

例えば、リッチな光沢感とニュアンスカラーが大人っぽいくすみピンクネイルは、ショートネイルにおすすめのデザインです。

爪によって色味が異なるので、表情の変化を楽しめるのが魅力ですね。

ショートネイルのおすすめデザイン【2】グラデーションネイル

 

爪の根元から爪の先に向かって色合いが変わるグラデーションネイルは、ショートネイルを美しく見せてくれるデザインです。

淡いピンクのグラデーションネイルは、品が良いフェミニンな雰囲気に仕上がりますね。

ショートネイルのおすすめデザイン【3】手書きアートでおしゃれに

 

個性的な手書きのアートも、ショートネイルなら主張しすぎないので、大人女子も取り入れやすいですね。

カラフルネイルも、くすみカラーなら派手見えせず、落ち着いた印象に仕上がります。

ショートネイルのおすすめデザイン【4】ロマンチックネイル

 

パールやゴールドパーツをちりばめた冬の星空やクリスマスをイメージした華やかネイルも、ショートネイルなら存在感が控えめになりますね。

淡いカラーが清楚な雰囲気の大人可愛いロマンチックな冬ネイルに仕上がります。

ショートネイルのおすすめデザイン【5】ビビッドピンクで艶やか

 

鮮やかなビビッドピンクのネイルも、ショートネイルにおすすめのデザインです。ストーンで作ったドット柄がポップな雰囲気に。

大きなハートのストーンがキュートなアクセントになっています。

ショートネイルのおすすめデザイン【6】うねうねネイル

 

近年人気を集めている、立体感のあるウェーブが特徴のうねうねネイルは、トレンド感を上げてくれるネイルデザインです。

アーティスティックな手書きのお花も、ダークカラーならシックな雰囲気のショートネイルに。

爪の先に施された金箔がゴージャスな印象をプラスしてくれます。

ショートネイルのおすすめデザイン【7】ピンク×ボルドーのエレガントネイル

 

女性らしい赤ネイルは、くすみレッドなら派手見えせず、品の良い印象になりますね。ピンクベージュが落ち着いた雰囲気を加えて、レッドを馴染ませてくれます。

ブローチを施したエレガントなショートネイルは、それぞれの爪にもパーツでアクセントを添えて、レディライクな仕上がりになっています。

ショートネイルのおすすめデザイン【8】カラフルネイルで可愛らしく

 

ピンクやオレンジ、グリーンやベージュのカラフルネイルは、ポップな印象になるショートネイルで、春夏のネイルに似合う明るい雰囲気。

肌馴染みの良いやさしいカラーの組み合わせで、ポップで可愛らしく仕上がっています。

ショートネイルのおすすめデザイン【9】アシンメトリーネイル

 

左右の手で使用するカラーが異なる個性的なアシンメトリーネイルは、おしゃれに見えるショートネイルデザインです。

ピンクの甘さをグレーが上手に調整してくれますね。

ショートネイルのおすすめデザイン【10】スクエアネイル

 

爪の先がやや真っすぐに整えられたスクエアネイルは、洗練された雰囲気になるのでショートネイルにおすすめです。

上品な雰囲気を演出できるフレンチネイルは、オンオフ問わず取り入れたいきれいめなネイルに仕上がっていますね。

ショートネイルのおすすめデザイン【11】押し花ネイル

 

お花を爪に閉じ込めたような押し花ネイルも、近年注目されているネイルデザインです。

色とりどりの小花を一枚の爪に取り入れたショートネイルは、他の爪はブリオンとパールをのせたシンプルなデザインにして上手にバランスを取っています。

ショートネイルのおすすめデザイン【12】シェルやホロ、フィルムでキラキラと

 

角度によって光り方の変わるシェルを取り入れたネイルは、夏ネイルの定番。ホロ、フィルムを取り入れた透け感ネイルは、直線フレンチネイルがスタイリッシュな雰囲気をプラス。

パーツをたっぷり使用している分、淡いカラーや自爪の色を生かしているのが技ありのショートネイルですね。

ショートネイルのおすすめデザイン【13】マットネイル

 

モードな雰囲気になるマットネイルは、秋冬のネイルデザインの定番です。ミラーフレンチネイルにしてスタイリッシュに。

パーツは施さず、あえてシンプルに仕上げて、大人っぽい雰囲気のショートネイルにしています。

ショートネイルは、季節感やトレンド感のあるネイルデザインを取り入れるのがおしゃれに仕上げるコツです。ぜひ、ご紹介したネイルデザインを参考にしてみてくださいね。