BEAUTY
2018.05.15

引き締めも潤いもゲット!進化した2018最新「韓国小顔コスメ」6つ

引き締めも潤いもゲット!進化した2018最新「韓国小顔コスメ」6つ 引き締めも潤いもゲット!進化した2018最新「韓国小顔コスメ」6つ

絶えず新しい美容トレンドを発信し続ける、美容大国「韓国」。最近の韓国コスメは、見た目だけでなく、ハイレベルの美容効果が得られる充実っぷりなコスメが豊富に揃っている。 最新の韓国コスメの中からセレクトしたホットなアイテムたちは要チェックです!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

内側から発光するようなツヤ肌をGET!

水分たっぷりのヒアルロン酸が含まれており、過酷な乾燥肌をしっとりと集中管理する密着フェイスパック。
強力な保湿成分がヒアルロン酸が配合されて乾燥した肌に水分を伝達し、水を含んだようにしっとりとした肌に集中ケア!


【innisfree(イニスフリー)】セカンドスキンマスク-モイスチャライジング
4,500W

今注目!な小顔効果のあるマスク

どんどんと新しいフェイスパックが発売されている韓国の中で、今一番HOTなマスクといえば、フェイスライン引き締め効果のあるパック。
大切な日の前日はこれでケアして小顔を手に入れて♡


【avajar(エイバジャル)】パーフェクト V リフティングプレミアムマスク
9,800W


最新トレンドをひとりじめ♡サークルチップを押して、澄んだ清潔なお肌に

2017年秋に発売されたばかりのMEDIHEALのパック。埋め込まれたサークルチップを押す、日本にはまだ無いタイプのパックで、今韓国では話題の的に!
油分と水分のバランスを整え、疲れたお肌をしっとりとさせ、肌鎮静とリズム促進に役立ちます。


【MEDIHEAL(メディヒール)】サークルポイントアクアチップマスク
4,000W

肌が修復する!?「サイエンスコスメ」

テクノロジーデータに基づいて開発された、信頼できるスキンケアコスメ「サイエンスコスメ」。肌の修復力に優れたアイテムで、きになる凸凹肌やニキビ肌の修復に一役かってくれそう。


【Dr.Jart+(ドクタージャルト)】シカ ペア クリーム 50ml
4,500W

キウイとブドウの有効成分入りの、たっぷり保湿してくれるミスト

ピンクのボトルの見た目もキュートなパッケージのこのアイテムは、アメリカのブランドと韓国が共同で開発したスキンケアブランドのミスト。
メイクが完成した最後のツヤ出しに使ってみて。


【Saturday skin(サタデースキン)】 ハイドレーティングエッセンスミスト
130ml 3,300W

related articles