FASHION
2018.07.07

トレンドに敏感な女性が注目!インスタ映えする「通販ブランド」はココ♡

トレンドに敏感な女性が注目!インスタ映えする「通販ブランド」はココ♡ トレンドに敏感な女性が注目!インスタ映えする「通販ブランド」はココ♡

おしゃれやトレンドに敏感なインスタグラマーたちは、いつもどこで服をgetしているの? そんな疑問に答えるべき、今注目されている「通販ブランド」をまとめて発信!インスタで話題のブランドは、リアルに使えて、しかもお得に手に入るのがいいところ。出費が多くなる夏には本当に助かります。さっそく話題のブランドをCHECKしよう!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

BIRTHDAY BASH(バースデーバッシュ)

   

フォルムもカラーも今っぽい、 SNS映え間違いなしなワンピースが豊作♡シンプルだけど、きちんと女っぽさも出るポイントを抑えたデザインが多く揃っていて、本当にツボ!

これからリゾート地に旅行に行く人は、CHECKしてみる価値あり。

Daily about(デイリーアバウト)

   

シンプルに使える服や少し個性的なものまで、幅広いデザインの服が勢ぞろいの、まさに韓国っぽいデザインが特徴的!とくにここでは、ベーシックに使えるトップスやボトムスがかなりお安く手に入るので、着回しの効くアイテムはここで揃えるものおすすめです!

ur's(ユアーズ)

   

オフィスでも着られる、上品で、キレイ色のアイテムが中心。コンサバすぎず、適度に今っぽさも盛り込んでいるデザインだから、いつだって余裕のある大人女性を演出できます。

RAZIEL(ラジエル)

   

大人のカジュアルスタイルも、キレイめスタイルも、とにかくなんでも揃っているのがココ!トレンド感も満載なので、纏うだけで一瞬で今っぽコーデにアップデートしてくれるアイテムばかりだから、かなり使える。お値段以上のデザインのよさで評判高めです!

related articles