DEC.19.2019

キャンドゥのネイル用品でおしゃれを楽しもう!新商品や人気アイテム

キャンドゥのネイル用品でおしゃれを楽しもう!新商品や人気アイテム キャンドゥのネイル用品でおしゃれを楽しもう!新商品や人気アイテム

ここ最近、100均のネイル用品でおしゃれなネイルを楽しむ女性が増えています。100均の一つであるキャンドゥにもネイル用品が充実!そこで今回は、キャンドゥの新商品やおすすめアイテムなどをご紹介します。

キャンドゥのネイル用品で爪をおしゃれにしよう!

 

セルフネイルを楽しむ女性が増える中、100均のネイル用品を愛用している女性が多くいます。
カラーバリエーションが豊富で、何といっても安く手に入れられるのが嬉しいですよね。

100円ショップであるキャンドゥにもネイル用品が充実していることをご存知でしたか?
マニキュアのカラーはもちろん、質感、ネイルシール、ネイルパーツなどいろいろあり、あれもこれも欲しくなってしまうほど!

次々と新商品も出ているので、目を離すこともできなくなりそう。
そこで今回は、キャンドゥで購入できるおすすめのネイルグッズや新商品のネイルアイテムなどをご紹介します。

もっとおしゃれを楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてください。

キャンドゥのおすすめネイル用品【1】キャットカラーネイル+

 

キャンドゥには、さまざまなマニキュアの種類があります。

・塗り心地抜群で優れた発色を持つTMのクレヨンタッチミーシリーズ
・除光液が不要なピールオフシリーズ
・シロップのような透明感が出るリキュールネイルシリーズ
・繊細なグリッターが魅力的なコメットネイルシリーズ
・マットな仕上がりになるアイシングカラーネイルシリーズ
・カラーファイバー入りでニットのような質感を演出するモヘアネイルシリーズ

などなど、現在だけでもこれだけの種類が出ているんです。

そんな中新商品として登場したのが、キャットカラーネイルシリーズ!
控えめな大人カラーになっているのですが、小粒のホロが詰まっていてとってもキュートです。

キャンドゥのおすすめネイル用品【2】マスカレードネイル

 

派手なデザインが好みの女性であれば、キャンドゥの新商品であるマスカレードネイルシリーズもおすすめですよ。

上品に煌めくミステリアスなカラー展開が魅力的で、サンドスタッズなどと組み合わせればギャラクシーなネイルデザインも楽しむことができます。
秋冬にもぴったりな6色が展開されていますよ。

キャンドゥのおすすめネイル用品【3】ネイルパーツもおしゃれ

 

キャンドゥのネイル用品をチェックするなら、ぜひネイルパーツにも注目してみてください。

スタッズはもちろん、トレンド感あふれるワイヤー系やジュエルストーンなど、いろいろあるので、好みのテイストに合わせて選ぶことができます。

キャンドゥのおすすめネイル用品【4】ネイルシールが充実

 

キャンドゥは、ネイルシールも充実しているのが魅力です。
貼りたいシールをカットして、爪の先端に向かって空気を抜きながら貼っていくだけの簡単アイテムですが、本格的なネイルが楽しめます。

お花やチェック、貝殻など、本当に種類がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

キャンドゥのおすすめネイル用品【5】季節ごとにシールもリリースされる

 

キャンドゥのネイルシールは、季節に合ったデザインをリリースしてくれるのも魅力!
雪の結晶やスノードームのようなぷっくりしたネイルシールまであります。

また、ニットネイルにできるデザインのシールもあるので、難しいアートもシールで簡単に表現することができますよ。

キャンドゥのおすすめネイル用品【6】ネイルスタンパーで可愛いデザインにする

 

キャンドゥのネイル用品で話題になったのが、ネイルスタンパー!
スタンプを押すようにポンポンすれば、本格的なアートの完成。

色合いを変えれば同じデザインでも雰囲気が変わるので、セルフネイルをするのが楽しくなりますよ。

キャンドゥのネイル用品を使ったデザイン①レオパード柄ネイルにトライ

 

キャンドゥのネイルスタンパーを使えば、レオパード柄のネイルも簡単!
存在感があって秋冬らしい指先を楽しめます。

アニマル柄は毎年人気になるので、アクセントにするのもいいですし、ファッションとリンクさせるのもいいですね。

キャンドゥのネイル用品を使ったデザイン②キラキラネイルでシーズンムードアップ

 

キャンドゥのキラキラしたマニキュアやラメ、パーツを使えば、クリスマスシーズンにぴったりなロマンチックネイルの完成!

ホログラムが入ったマニキュアだけでも可愛いですが、キャンドゥのネイルパーツを上手に使えばおしゃれ度がぐっと増すでしょう。

キャンドゥのネイル用品を使ったデザイン③透明感あふれるリキュールネイルのワンカラーネイル

 

セルフネイルを楽しむなら、一本は持っておきたいのがキャンドゥのリキュールネイル!
何回重ね塗りをしても、色を濃くしながら透明感をキープすることができます。

ワンカラーネイルでもおしゃれに決まりますが、パイン系の色をチョイスしてブラウン系と混ぜればべっ甲ネイルにすることもできますよ。

キャンドゥのネイルグッズをご紹介しました。シンプルに塗るのも素敵ですが、豊富なネイルシールやパーツ、スタンプなどを活用すれば、プロのようなおしゃれネイルを楽しむことができます。ぜひキャンドゥに立ち寄った際は豊富なネイルグッズをチェックしてみてくださいね。