FASHION
2019.01.23

バンブー柚子が旅行中のお気に入りコーデやヘビロテアイテムを紹介!

バンブー柚子が旅行中のお気に入りコーデやヘビロテアイテムを紹介! バンブー柚子が旅行中のお気に入りコーデやヘビロテアイテムを紹介!

バンブー柚子が年末に九州へ訪れたときの私服をご紹介! シンプルをベースにスポーティやメンズライクなどMIX STYLEで個性を出します。 

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【目次】

バンブー柚子コーデ

九州に旅行に行って、暖かい場所だったのでジャケットは薄めのものにしました。
髪色をピンクに染めたので、ピンクのアメカジジャケットにブーツでコーディネート!
メンズライクでシンプルな私服ですが、とっても気に入っています!

jacket / carhartt
genes / gap
shoes / Dr.Martin
sunglasses / vintage

バンブー柚子コーデ

トップスはTREASURE ISLEという宮崎県にあるお店のお洋服です。
ジーンズはかなりハイウェストで脚長効果抜群!ヘビロテ中です!
こちらもメンズライクな格好だけど、キュートで遊び心のあるピンクのサングラスでエッジを効かせています!

tops / treasureisle
genes / marjour
shoes / Dr.Martin
sunglasses / RAEN

バンブー柚子コーデ

nomadkのトップスにバッチ付け加えて、自分らしくカスタムしてアレンジしています!
髪型はハーフアップ。旅行中だったのでとにかく着まわし!

tops / nomadk
genes / marjour
sunglasses / vintage

バンブー柚子コーデ

2018年はスポーティーなファッションがわたしの中でお気に入りでした!
adidasの真っ白なトラックパンツに、オーバーサイズのダウンを肩を落として着ています。
スポーティーになりすぎないように、トップスはシンプルなショート丈のキャミソールです。
お気に入りのスタイル!

tops / Bershka
down jacket / zara
pants / adidas
shoes / NIKE AIR MAX

バンブー柚子コーデ

わたしの好きなレオパード柄のスカートに、オーバーサイズのレザーブルゾンを合わせました。
レオパードのスカートだけど甘すぎず、トップスを分厚く大きめのものにすることで全体のバランスを良くしています!

hoodie / zara
jacket / felim
skirt / zara
cap / billabong

Profile

バンブー柚子

〈Birth〉
1997年10月30日

〈Height〉
165cm

〈History〉
2017年 ミス関西外国語大学

〈Hobby〉
音楽・映画鑑賞・旅行

related articles