FEB.25.2019

黒トレーナーはカジュアルなのに女っぽい!シーズン別コーデ

黒トレーナーはカジュアルなのに女っぽい!シーズン別コーデ 黒トレーナーはカジュアルなのに女っぽい!シーズン別コーデ

黒のトレーナーはシンプルでカジュアルなので、部屋着やちょっとしたお出かけに重宝します。そんなトレーナーはコーデ次第で、女っぽく、かっこいい着こなしに。また、さまざまな年代でお洒落に着ることができるのも魅力です。

黒トレーナーは着回し力抜群・コーデは自由自在

リュックと黒トレーナー

黒トレーナーは肌触りもよく、ゆったりしているのでリラックスしたい時に着ると気持ちよく過ごせますよね。デニムのパンツでシンプルに合わせるのも楽ですが、さまざまな素材のスカートや、デザインの入ったボトムスとも合わせやすいのです。

コーデ次第でがらっと雰囲気が変わるので、お気に入りのボトムスと合わせていろいろなコーデを楽しみましょう。
最近では韓国ブランドのトレーナーもお洒落で安くて人気があります。シンプルなトレーナーは飽きにくく、シーズンを通して楽しめるでしょう。

黒トレーナーのおすすめコーデ【春】黒スキニーでほっそりスポーティに

黒トレーナーとスキニー

春の黒トレーナーおすすめコーデは、黒のスキニーパンツと合わせて、ほっそりとまとめるコーデです。黒という色から重たい印象になりがちなトレーナーに、細いシルエットのスキニーを合わせれば華奢でスタイル良く見えます。

黒トレーナーがゆったりしている分、足をほっそり見せる効果が期待できそうですね。黒×黒で暗くならないように、トレーナーの下からシャツを出したり、丈の短いトレーナーを選んでベルトを見せるなどして、ウエスト周りに変化を付けましょう。

黒トレーナーのおすすめコーデ【春】フリルのシャツでかわいく

黒トレーナーとフリルシャツ

春の黒トレーナーおすすめコーデは、フリルの白いシャツと合わせてかわいく見せることです。トレーナーはそのままではスポーティでボーイッシュですよね。そこで、春らしく真っ白なシャツを下に着て、襟や袖口からフリルを出します。

すると一気に女の子っぽくかわいい印象になります。ワイドパンツに合わせるなら、上下ゆったりシルエットなので、ボトムに黒トレーナーをインしてしっかりとウエストマークしましょう。シルエットにめりはりが出ます。

黒トレーナーのおすすめコーデ【春】プリーツスカートで大人かわいく

黒トレーナーとプリーツスカート

春の黒トレーナーおすすめコーデは、春素材のプリーツロングスカートと合わせるコーデです。黒トレーナーにパンツ合わせというコーデは間違いなく綺麗にまとまるコーデですよね。しかし大人かわいいコーデにしたい時は、迷わずスカートを選びます。

生地が薄く、淡色のスカートを選べば春らしくなりますね。モノクロのスカートなら全体的に統一感が出るでしょう。

黒トレーナーのおすすめコーデ【春】韓国のトレーナーで個性アップ

韓国の黒トレーナー

春の黒トレーナーおすすめコーデは、韓国デザイナーズブランド「KIRSH(キルシー) 」とジーンズ合わせというシンプルコーデです。キャップと合わせればますます韓国っぽいコーデになりますよね。

チェリーのワンポイントが代表的な韓国ブランドの黒トレーナーは、シンプルコーデの中にも女の子らしい甘さがあります。

黒トレーナーのおすすめコーデ【秋】チノスカートで大人っぽく

黒トレーナーとチノスカート

秋の黒トレーナーおすすめコーデは、ベージュのロングチノスカート合わせのコーデです。生地が厚手で素材のしっかりしたチノスカートなら、カジュアルな黒トレーナーも大人っぽい雰囲気になりますよね。

バッグや靴も上質なもので揃えれば、大人の色気ある女っぽいコーデの完成です。

黒トレーナーのおすすめコーデ【秋】ワイドパンツで大人お出かけ着に

黒トレーナーとワイドグリーンパンツ

秋の黒トレーナーおすすめコーデは、モスグリーンなどの綺麗な色のワイドパンツ合わせのコーデです。黒トレーナーはボトムスに暖色でも寒色でも合わせやすい万能トップスです。秋らしくカーキやグリーン、アースカラーを合わせても良いですね。

ワイドパンツなら大人の女性っぽくかっこよく着こなすことが出来るでしょう。きちんとした大人の女性のお出かけ着になります。

黒トレーナーのおすすめコーデ【秋】ニットスカートでフェミニンに

黒トレーナーとニットスカート

秋の黒トレーナーおすすめコーデは、ニットのロングスカートと合わせるコーデです。ロングスカートにはフレアスカートのように広がったタイプや、タイトなタイプのデザインがあります。

ニットのロングスカートは広がらないので、足長に上品に見せてくれます。素材も柔らかいので、女性の優しい雰囲気が伝わるようなコーデです。

黒トレーナーのおすすめコーデ【冬】差し色ニット合わせで個性的に

黒トレーナーと赤ニット

冬の黒トレーナーおすすめコーデは、タートルネックのセーター合わせのコーデです。寒い冬はトレーナーだけでは物足りない日もあります。そんな時は赤や白など、黒トレーナーと合わせた時に差し色として目立つ色のニットを重ね着します。

韓国の人気ブランドの「LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー)」は、襟付きのかわいいデザインのトレーナーもあります。パンツ合わせのシンプルコーデでも、個性的な大人のかわいさがあります。

黒トレーナーのおすすめコーデ【冬】ギンガムチェックでカジュアルに

黒トレーナーとギンガムチェック

冬の黒トレーナーおすすめコーデは、ギンガムチェックのスカート合わせでカジュアルにかわいく着るコーデです。子供っぽくなりそうなギンガムチェックは、ロングスカートを選んだりモノトーンでまとめることで、大人可愛いコーデになります。

冬らしくマフラーやレギンス合わせで、色に統一感を出すこともできますね。

黒トレーナーは、シーズンを通していろいろな素材やデザインのボトムスと合わせて着られる万能アイテムです。かっこよくもかわいくもコーデ次第、お気に入りのボトムスと合わせて素敵なコーデを楽しんでくださいね。