TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

お財布ショルダーがちょうどいい!おしゃれなデイリーコーデ9選

お財布とショルダーバッグが一つになったバッグは、気軽に取り入れられて楽チンなアイテム。今回はおすすめのデイリーコーデをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

使い勝手がいいお財布ショルダーが便利

お財布とショルダーバッグが一つになったアイテムは、使い勝手が良くとっても楽チン!

お財布がカバンに入らない!ということがないので、いつも荷物が多い人もすっきりとしたコーデになります。

今回は、お財布ショルダーを取り入れたおしゃれなデイリーコーデを9つ厳選してご紹介します。どれも真似しやすいのでぜひ参考にしてみてくださいね!

YAHKI(ヤーキ) お財布ショルダー
¥19,224

販売サイトをチェック

お財布ショルダーコーデ①定番コーデは確実な組み合わせ

 

moekoさん(@moe_lemage)がシェアした投稿 -

お財布ショルダーは基本的に合わせるものを選ばないので、まずは定番コーデで確実な組み合わせをしてあげましょう。

ちょっとそこまでのお買い物など気軽に使えるのが、お財布ショルダーの魅力でもあります。
シンプルにまとめたコーデにさっとお財布ショルダーを合わせてみてくださいね!

お財布ショルダーコーデ②抜け感オフショルで季節感を

 

DinT fukuiさん(@dint_fukui)がシェアした投稿 -

トップスにオフショルを合わせた季節感のあるコーデにお財布ショルダーをオン。

シンプルな着こなしでもオフショルを合わせてあげることで、お財布ショルダーとも相性のいいコーデに仕上がります!

お財布ショルダーを軸に、小物の色合いをまとめてあげるとオフショルが浮きすぎずに統一感のあるコーデに。

お財布ショルダーコーデ③かっちり感のあるハンサムコーデに

ジャケットをさっと羽織ってあげたかっちり感のあるコーデにもお財布ショルダーが大活躍。

お財布ショルダーには見えないデザインを選んであげることで、ジャケットともバランスのいいコーデに仕上がります。

お財布ショルダーの選び方にもこだわってあげると、コーデ全体がかっちり感のある印象にまとまるのでとってもおすすめの組み合わせです!

お財布ショルダーコーデ④クラッチバッグとして洗練コーデに

お財布ショルダーは、ストラップを外してクラッチバッグとして持つことができるアイテムもあります。

なのでクラッチとして取り入れれば、コーデ全体が洗練された着こなしになるのでとってもおすすめ!

お財布ショルダー一つで、色々な表情を楽しむことができるのも魅力の一つでもあります。

お財布ショルダーコーデ⑤きれい目なコーデにも

ワイドパンツにカットソーやブラウスといった少しきれい目にまとめたコーデにも、お財布ショルダーを合わせてあげましょう!

ちょっぴりラフにショルダーを持って取り入れたり、斜めにかけずに肩にかけるだけで一気にこなれ感のある印象に。

コーデを選ばずに色々なコーデに着回しのしやすい、黒のお財布ショルダーがおすすめです!

お財布ショルダーコーデ⑥爽やかな夏のスタイルに

 

moekoさん(@moe_lemage)がシェアした投稿 -

涼しげなノースリーブに鮮やかなイエローのタイトスカート。
そんな夏のスタイルにもお財布ショルダーが大活躍してくれること間違いなし!

抜け感たっぷりの着こなしですが、お財布ショルダーでキュッと引き締めてくれるのでバランスのいいコーデに仕上がります。

おしゃれなのに楽チンなお財布ショルダーに見えないのが嬉しいですよね!

お財布ショルダーコーデ⑦差し色カラーでコーデのアクセントに!

お財布ショルダーは差し色カラーを選んであげれば、コーデのアクセントになること間違いなし!

モノトーンでまとめたりシンプルなコーデでも、お財布ショルダーのおかげでメリハリのある印象に。

とっても万能で使い勝手がいいアイテムだからこそ、いつもは選ばないカラーのアイテムを選んでみてはいかがですか?

お財布ショルダーコーデ⑧ワンピースとの組み合わせが簡単

お財布ショルダーは、ワンピースと組み合わせて着こなしてあげるのが一番簡単なコーデ方法なのかもしれません。

斜めがけにするのはもちろんクラッチバッグとして持ったり……アレンジがしやすいワンピースだからこそお財布ショルダーを色々な取り入れ方をすることができます。

小物をお財布ショルダーのテイストと合わせてあげると、統一感のあるコーデになるのでおすすめです。

お財布ショルダーコーデ⑨上品ワンピにもぴったり

使い勝手良くて楽チンなのに、上品なワンピとも相性が抜群なので本当に優秀!

お財布ショルダー自体も少し洗練された型押しのアイテムや、金具が上品なものを選んであげることで、大人っぽいコーデにも取り入れることができます。

普段はお財布として使って、バッグの中にストラップを忍ばせておけば、外にランチに出るときもストレスフリー!


お財布としてもバッグとしても昨日するお財布ショルダーは、容量やデザイン、カラーなどのディテールにとことんこだわって使いやすいものを選んであげましょう。
カジュアルコーデがからきれい目コーデまで幅広く活躍するので、一つ持っておくととっても便利です。
ちょっとそこまでお買い物、というときもおしゃれになれるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ