BEAUTYJUN.18.2018

“魅せる”素足を叶える、最新フットケア。足美人になる方法

素足を見せる機会が多い夏のフットケアはいつもより慎重に。 角質を放っておいたガサガサかかとや足の裏のニオイなど、気になる足周りの悩みを最新のフットケアをお届け。
素足を見せる機会が多い夏のフットケアはいつもより慎重に。 角質を放っておいたガサガサかかとや足の裏のニオイなど、気になる足周りの悩みを最新のフットケアをお届け。

ムレが気になる足裏に爽快感を!「フットパウダー」

 
汗や余分な皮脂を吸収する成分や、足を清潔に保つティーツリー、ライムなどの成分で、ムレやすい足も、清潔でサラサラな状態に。
お出かけする前に足裏にのせて、一日中靴の中のドライ感とフレッシュ感をキープ。これなら、靴を脱ぐタイミングがあっても、気持ち良く一日が過ごせそう。


【LUSH(ラッシュ)】パパの足
65g ¥980

大好きな香りやハーブと一緒に入れて、フットバスタイムを

 
フットケアをする前に、足湯に浸かって足裏を柔らかくしてあげると、よりケアがしやすく。大好きな香りのアロマを数滴たらしたり、デトックスや温浴効果のあるハーブなども一緒に入れて、心地のいいフットケアタイムを堪能して。

余分な角質は「スクラブ」でオフ! 週2,3のケアを

 
オーガニックシュガーと細かくなめらかに砕いたクルミの殻が、ボディの不要な角質をやさしくオフ。
アロマとはちみつが濃厚なうるおいをもたらしてくれるので、洗い上がりも乾燥知らずのしっとりかかとに。心地よい、チョコレートの甘い香りに包まれて、フットケアタイムを満喫して。


【giovanni(ジョヴァンニ)】シュガー ボディスクラブ
¥2,600

角質ケアが終わったら、次は「フットマスク」でたっぷりの潤いを注入!

 
ビニール素材のソックスの中に、独自のナチュラル成分を含んだクリームが仕込まれおり、足を入れて1分ほどパック!
一日頑張った足に、たっぷりの潤いを与えてあげましょう。

【MEDIHEAL(メディヒール)】フットマスク

プロの手を借りてみるのも。「東銀座ウェルズクリニック」

ロート製薬がバックアップする保険医療機関。皮膚科・形成外科・美容皮膚科。
一部保険診療メニューありな、「女性のための爪専門外来」。

毎週水曜日は「爪と足の特別外来」として整形外科医が診療を担当しています。


- DATA -
住所:東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル2F
電話:03-3542-3737
診療時間
11:30~15:00、16:00~19:30
(土・日曜9:30~12:30、13:30~17:30)
休診日:祝日、隔週日曜 完全予約制

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。