BEAUTY
2019.03.29

テイラー鈴木のスキンケアルーティーンを、愛用グッズとともにご紹介。

テイラー鈴木のスキンケアルーティーンを、愛用グッズとともにご紹介。 テイラー鈴木のスキンケアルーティーンを、愛用グッズとともにご紹介。

テイラー鈴木が普段から愛用中のスキンケアグッズを公開。使い心地が良いだけでなく、しっかり効果も期待できるアイテムばかり。さっそくCheckして!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今回は、撮影の前だけに限らず、しっかりお肌をケアしたい時にやっているSkincare Routineをご紹介します!

Clay pack

アルジタルのgreenclaymaskアルジタルのgreenclaymask

毛穴をきれいにしたい時はこのアルジタルのgreen clay maskを使ってます。
ナチュラルマスクなので、クレイでもパック中に顔が乾燥しません。
とても肌に優しくて、ニキビが出来ちゃった時にも使ってます。
とってもいい香りなんだよ〜



Face pack

フェイスパック

私が乾燥肌なので、撮影の時のメイクが綺麗にキープするように撮影前日の準備はしっかりします。
前日にパックするとしないのとでは、撮影している時のメイクのキープ力は全然違うの!
保湿や透明感など、用途に分けて使ってます!



Massage

セルフマッサージ

けっこう浮腫みやすい体質なので、フェイスラインをキレイにするため、セルフマッサージを頑張ってます。お風呂の中とか、テレビ見ながらとかね。
目がすっきりしない時は、その時に合わせてアイマスクを冷やしたり温めたりとアレンジしてます!


みんなもオススメのパックやマッサージグッズがあったら教えてくださいね〜


Profile

1994年12月30日生まれ
身長173cm

アメリカ×フィリピン×日本のミックスで、ハワイ出身の24歳。
GLAMOROUSのグランプリに選ばれモデルデビュー。
スポーティーからファッション、ビューティー、SHOWまで幅広く活動中。

〈Hobby〉
サーフィン

related articles