FASHIONFEB.21.2019

秋のディズニーコーデ特集!9・10・11月は寒さ対策も忘れずに

どの季節に訪れても楽しめる東京ディズニーランド。せっかく行くならおしゃれも欲張りたくなりますが、寒暖差が激しい秋はコーデも悩みますよね。そこで今回は、秋におすすめのディズニーコーデをご紹介します。
どの季節に訪れても楽しめる東京ディズニーランド。せっかく行くならおしゃれも欲張りたくなりますが、寒暖差が激しい秋はコーデも悩みますよね。そこで今回は、秋におすすめのディズニーコーデをご紹介します。

秋のディズニーコーデのポイントは?

ブラウン系コーデ
猛暑が終わり、過ごしやすい季節になる秋は、ディズニーランドでもハロウィンイベントなどがあり、足を運ぶ女性も多いのではないでしょうか。

しかし、過ごしやすい秋といっても、日中暖かいと思ったら夕方から急に冷え込んだりすることもあるので、意外とコーデに悩んでしまう季節でもあります。

ディズニーランドに行くなら、朝から晩まで満喫したいと思っている人がたくさんいるので、思いっきり楽しむためにはやはり「どんな服装で行くか」が重要になりそうです。

■秋のディズニーコーデのポイント
・動きやすい服や靴を選ぶ
・サッと脱ぎ着できるアウターを用意しておく
・長袖のニットを用意
・ミニスカートを履くならタイツがあると便利

体温調節しやすいコーデでおしゃれも楽しみながら、秋のディズニーランドを満喫していきましょう。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【1】ボアパーカー×パンツのブラウン系コーデ

ボアパーカー×パンツコーデ
秋になると人気のボアパーカーは、ブラウン系をチョイスすればぐっと秋らしい装いに。
動きやすいパンツも、ブラウンやグレンチェックなどにすることがおすすめ。

9月はまだ暖かい日もあるので、下はシンプルなTシャツにしておくと温度調節もしやすくて便利です。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【2】パーカー×デニムでカジュアルに

パーカー×デニム
秋コーデで活躍してくれるパーカーは、ディズニーコーデでも大活躍!
デニムスカートやスキニーデニムを合わせれば、あっという間に動きやすい秋のディズニーコーデになりますよ。

ディズニーグッズで気分を盛り上げながら、パーク内を歩き回りましょう。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【3】ベージュコーデで爽やかさを残す

ニット×ロングスカートコーデ
ニットとロングスカートを合わせて秋らしいコーデにしながらも、ホワイトやベージュ系で色を合わせれば、爽やかさの残る秋のディズニーコーデができます。

その分、全体がぼやけないようにスニーカーやバッグで黒を入れ、引き締めてあげることがおしゃれポイント。
ゆったりしたシルエットなら、リラックス感も出せます。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【4】タイトなミニスカートを合わせて大人可愛く

ニット×タイトスカートコーデ
ふわふわのニットを、タイトスカートにインすれば、丁度いい秋のディズニーコーデに。

ボリュームのあるニットでもタイトスカートがすっきり見せてくれるので、重くならず、おしゃれに着こなせます。
ロング丈のカーディガンを羽織ってとことん可愛いコーデを楽しむのも素敵。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【5】ニットのセットアップでぬくぬくに

ニットのセットアップコーデ
秋のディズニーコーデに迷ったときは、ニット素材とセットアップで決まり!
コーデに統一感が出るだけでなく、ニットの温もりが秋の寒さを忘れさせてくれます。

ベージュ系で明るく可愛らしく決めてもいいですし、ブラウン系で秋らしさと大人っぽさを欲張るのもgood。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【6】チュールスカートでプリンセス気分

ニット×チュールスカートコーデ
秋のディズニーコーデも女の子らしく、そしてプリンセス気分を楽しみたいのであれば、チュールスカートを取り入れてみて!
ふわっと広がるシルエットが上品で、大人可愛いコーデを叶えてくれます。

薄手のタイツを合わせるだけでも、寒さ対策になりますよ。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【7】ビッグシルエットのパーカーワンピを着る

ダッフルコート×スキニーパンツ
ビッグシルエットのアイテムを取り入れたディズニーコーデなら、暖かさとおしゃれを両立することができます。

おすすめは、ビッグシルエットのパーカーワンピース。
ダボッとしたシルエットとラフな着こなしがカジュアルで可愛いです。
タイツを合わせてもいいですし、スキニーパンツを合わせるのも◎。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【8】チェック柄ワンピースで秋らしく

ワンピース×ライダースジャケット
秋らしさを出すなら、チェック柄を主役にしたディズニーコーデも素敵!
タータンチェックやグレンチェックなど、好みのチェック柄を取り入れて、秋っぽさアップ。

9月くらいであれば一枚で着こなせますが、10月になってきたらライダースジャケットやブルゾンのようなアウターを用意してみて。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【9】トレンチコートを羽織ってかっこよく

トレンチコート×黒コーデ
秋の動きやすいアウターで活躍してくれるのが、トレンチコート。
トレンド感溢れるロング丈をチョイスし、いつものコーデにサッと羽織ればクールなディズニーコーデを叶えてくれます。

黒やブラウン系で統一すれば、ぐっと秋らしくなりますよ。

秋のおしゃれなディズニーコーデ【10】デニムオンデニムでおしゃれ度アップ

デニムオンデニムコーデ
秋は、デニムオンデニムコーデでおしゃれを楽しむこともおすすめ。
デニムジャケットにもボアがついているタイプもあるので、10月や11月など寒さが本格的になってくる秋でも活躍してくれます。

ディズニーのキャラクターが入ったアイテムをワンポイントに取り入れれば、特別感もアップすること間違いなし!
秋におすすめのディズニーコーデをご紹介しました。
ディズニーランドでいっぱい歩き回るといっても、パレードを見たり、アトラクションを待っているときは寒さを感じてしまいますから、暖かい服装で秋のディズニーランドを楽しんでくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック