FASHIONJUL.21.2019

ニューバランスはグレーがおしゃれ!おすすめのコーデをご紹介

ニューバランスのスニーカーの中でもグレーは合わせやすいと大人気。ここでは、グレーのニューバランスを使ったおすすめのコーディネートを<季節別><年代別><モデル別>でご紹介します。
ニューバランスのスニーカーの中でもグレーは合わせやすいと大人気。ここでは、グレーのニューバランスを使ったおすすめのコーディネートを<季節別><年代別><モデル別>でご紹介します。

ニューバランスは定番のグレーで決まり!

グレーのニューバランスのコーデ
New Balance(ニューバランス)のスニーカーは歩きやすく、足がきれいに見えると人気のアイテム。カラー展開が豊富でベーシックカラーからポップなカラーまでさまざまな色が揃っていますが、グレーは定番で老若男女問わず人気です。

まずは、グレーのニューバランスのスニーカーが人気の理由をチェックしてみましょう。

■コーデに取り入れやすい
グレーはどんな色にも馴染む色。配色のバランスを崩さず、他の色の美しさを引き出してくれます。特に、コーデで良く使われる黒や白、ネイビーなどとは相性が良いので、ファッションに自信がない人からおしゃれ上級者まで使いやすいです。

■きれいめに履ける
スニーカーはカジュアルなアイテム。カジュアルでポップな印象が強いですが、落ち着いたグレーのニューバランスはラフに見えすぎず、コーデをきれいめに仕上げてくれます。派手なアイテムに抵抗を感じる大人の女性でも履きこなしやすいでしょう。

■抜け感を出せる
最近は抜け感のあるファッションが人気。グレーのニューバランスは黒などと比べてかっちりとしていないので、トレンド感のある着こなしができるのも魅力です。

■彼氏や子供とお揃いを楽しめる
グレーのニューバランスは性別や年代を問わず、ファッションに使われるアイテムなので、お揃いコーデでも活躍します。スニーカーだけをお揃いにしたさりげないリンクコーデは、ペアルックが恥ずかしい人でもチャレンジできるでしょう。

<季節別>グレーのニューバランスのコーディネート【1】春はベージュワンピースで柔らかく

グレーのニューバランスの春コーデ
春はベージュワンピースを主役にした柔らかい着こなしに。きれいめのワンピースにグレーのニューバランスを合わせると、欲張りすぎないコーデが完成します。ベージュとグレーはどちらも親しみやすいカラーなので、出会いの多い春にぴったりです。

<季節別>グレーのニューバランスのコーディネート【2】夏はギンガムチェックワンピースで大人ガーリー

グレーのニューバランスの夏コーデ
夏はモノトーンのギンガムチェックワンピースを使って大人ガーリーなスタイリングに仕上げましょう。白や黒と相性が良いグレーのニューバランスを履くと、コーデがまとまります。

<季節別>グレーのニューバランスのコーディネート【3】秋はカーキコートでこなれたスタイリング

グレーのニューバランスの秋コーデ
秋はカーキのコートでこなれ感のあるスタイリングに。抜け感があるマキシ丈のコートにグレーのニューバランスを履くと、流行中のリラックスコーデになるでしょう。ベレー帽などの小物を取り入れると、季節感がアップします。

<季節別>グレーのニューバランスのコーディネート【4】冬は黒のロングコートで洗練カジュアル

グレーのニューバランスの冬コーデ
秋は上品な黒のロングコートにあえてグレーのニューバランスやキャップをコーディネートしてワンランク上のスタイリングにチャレンジ。落ち着いたコートとスポーティーなスニーカーやキャップが洗練されたカジュアルコーデを作ってくれるでしょう。

<年代別>グレーのニューバランスのコーディネート【1】20代はピンクワンピースで甘めに

20代向けのグレーのニューバランスのコーデ
20代女子にはピンクのワンピースをメインにした甘めのコーデがおすすめ。グレーとピンクはどちらも淡い色なので、バランスを取りやすいです。ワンピースに合わせてニューバランスのシューレースをピンクに替えてみてもおしゃれでしょう。

<年代別>グレーのニューバランスのコーディネート【2】30代は黒のジャンパースカートで上品に

30代向けのグレーのニューバランスのコーデ
30代は上品な黒のジャンパースカートで大人の魅力をアピール。パンプスではなく、ニューバランスを履くことで、こだわりを感じられるコーデに仕上げられます。インナーはニューバランスと同じグレーを選ぶと、統一感を出せます。

<年代別>グレーのニューバランスのコーディネート【3】40代は白シャツで清楚コーデ

40代向けのグレーのニューバランスのコーデ
40代は白シャツで清楚な着こなしに。くすみピンクのパンツを穿くと、フェミニンな印象を与えられるでしょう。足元はグレーのニューバランスでカジュアルダウンすると、大人の余裕を感じられる着こなしになります。

<モデル別>グレーのニューバランスのコーディネート【1】人気の574はデニムワンピースでラフに

グレーのニューバランス574のコーデ
ニューバランスの574はタウンユース用にリリースされたモデル。価格が安く、スニーカー初心者さんからも人気です。丸みを帯びたフォルムなので、デニムワンピースとコーディネートしてラフなコーデを作ると可愛いでしょう。

<モデル別>グレーのニューバランスのコーディネート【2】細みの996はタイトスカートですっきりと

グレーのニューバランス996のコーデ
996はニューバランスの定番モデル。つま先がシャープで細身なので、スニーカーをきれいめに履きたい女性からも支持されています。タイトスカートと組み合わせれば、すっきりとしたコーデになり、スタイルが良く見えるでしょう。

<モデル別>グレーのニューバランスのコーディネート【3】履き心地の良い1400はスポーティーに

グレーのニューバランス1400のコーデ
ニューバランスの1400はオフロードでも履けるように作られたモデル。ソールがふんわりとしていて履き心地が抜群です。ナイロンジャケットなどのスポーティーなアイテムとコーディネートすれば、動きやすく、レジャーにも対応できるコーデになるでしょう。
グレーのニューバランスはコーデに取り入れやすいと大人気。シンプルでレディースコーデに馴染みやすいです。着こなしにグレーのニューバランスをプラスしておしゃれをアップデートしてみてはいかがでしょう。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック