BEAUTY
2019.10.12

3Dネイルで存在感ある指先へ!人気キャラクターやおすすめデザイン

3Dネイルで存在感ある指先へ!人気キャラクターやおすすめデザイン 3Dネイルで存在感ある指先へ!人気キャラクターやおすすめデザイン

ぷっくりと立体感のあるデザインが可愛い3Dネイルは、ネイルを主役にしたい女性から人気があります。そこで今回は、3Dネイルで人気のキャラクターやデザインをご紹介!やってみたいけど……悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

3Dネイルとは?

 

3Dネイルとは、アクリルパウダーとアクリルリキッドで作った3Dアートを爪の上に乗せたネイルデザインのことです。
ぷっくりとした立体感のあるデザインが特徴で、ネイルに立体感が欲しい、モチーフを目立たせたいといった女性たちから人気があります。

ネイルが目立つだけでなく、パーツにはないようなデザインも3Dネイルなら自由に配色や造形ができるので、自分の好きな形を作ってもらうことができるのも魅力です。

細かい作業になるので、時間や料金は普通のネイルデザインよりもかかりますが、自分が求める3Dネイルをしてもらったときはその分とても喜びが大きいですよ!

3Dネイルを得意とするサロンを見つけ、事前に自分がしてほしい3Dネイルができるか、料金はいくらくらいかかるか確認しておくと安心です。
3Dネイルのパーツを先に予約しておかなければならないところもあるので、しっかり確認しましょう。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【1】ぷっくりハートでラブリーに

 

3Dネイルでトライしやすいのが、ぷっくりしたハートネイルです。
ワンポイントに付けるだけで可愛らしさが増して、とってもラブリーな指先にすることができます。

ピンクや赤で強調してもいいですし、モノトーンやシースルーネイルと組み合わせて甘すぎないハートネイルにするのもおすすめです。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【2】セーラームーン風のリボンネイル

 

リボンもハートと同じように3Dネイルで人気の高いデザインです。
シンプルにフレンチネイルと組み合わせたり、ピンクベージュ系のベースに乗せたりするだけで可愛いですが、周りに差を付けるならキラキラ感をプラスしてみて!

セーラームーン風の3Dネイルにすることができ、乙女心をくすぐってくれること間違いなしです。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【3】ハロウィンならモンスターを投入

 

ハロウィンシーズンも3Dネイルが人気です。
おばけやモンスターなどを3Dにするだけで、特別感のあるイベントネイルを楽しむことができますよ。

ハロウィンのテーマに合わせて、ベースはオレンジやパープルなどを取り入れるともっと素敵です。
3Dネイルなら仮装も盛り上がること間違いなし!

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【4】お花の3Dネイルでエレガントに

 

大人っぽさと女性らしさを両立したい女性におすすめなのが、フラワーモチーフの3Dネイルです。
立体感のあるお花は、いつも以上に華やかさを増してくれます。

お花のデザイン次第では、ウェディングネイルとしても取り入れることができますよ。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【5】大好きなポケモンをぎゅっと詰め込む

 

せっかく3Dネイルをするなら、好きなキャラクターたちを爪に乗せたいと思っている女性も多くいます。

ここ最近はポケモンの人気が高く、モンスターボールをはじめ、可愛らしいポケモンたちが爪を明るくしてくれています。
3Dネイルだからこそ、楽しみたいデザインです。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【6】サンリオキャラに癒されて

 

キャラクターモチーフの3Dネイルなら、サンリオキャラクターたちも大人気!
キティちゃんやマイメロディ、ポムポムプリンなど……どのキャラクターたちも可愛くて癒されますよね。

サンリオの世界観をぎゅっと爪に詰め込んでもらい、癒されてみてはいかがでしょうか。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【7】定番のディズニーキャラクターたち

 

人気のキャラクターといえば、ディズニーの仲間たちも外せません。
ミッキーやミニーはもちろん、ダッフィーなどの3Dネイルで指先から夢の国を楽しむ女性が多くいます。

ディズニーランドに行くときはもちろん、ディズニーが大好きな方はぜひ取り入れてみてください。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【8】メッセージを入れた3Dネイル

 

定番の3Dネイルとは少し違うネイルデザインを楽しみたいのであれば、文字を3Dアートにしたり、メッセージを入れてみたりしましょう!

どんなメッセージも強調することができますし、個性的で遊び心のあるネイルを楽しむこともできます。

インスタで見つけた人気の3Dネイルデザイン【9】寝そべるキャラクターを大胆に置く

 

好きなキャラクターや動物を寝そべるように作ってもらって、大胆にポンと置いた3Dネイルも大人気のデザインです。

うつ伏せになった3Dアートは、他のものよりも可愛さが倍増!
存在感も増して、爪を見るたびにテンションを上げてくれます。

自慢したくなる3Dネイルの人気デザインをご紹介しました。爪に立体感があるだけで新鮮な気持ちを楽しむことができ、何度も指先を眺めてしまいそう!好きな3Dアートを取り入れて、自分だけのネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

related articles