FASHION
2018.10.14

RIONがレディなオルチャンファッションを大公開!

RIONがレディなオルチャンファッションを大公開! RIONがレディなオルチャンファッションを大公開!

TOPLOGモデル“RION”の私服コーデ連載vol.1は、秋におすすめの、ちょっぴりクラシカルムードなコーデを紹介! カジュアルな中に女っぽさも加わった、レディなオルチャンファッションは必見です♡

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

Style 01

fifthの大人っぽいネイビーの花柄ワンピ

ワンピース / fifth
バッグ / alice martha

大人っぽいネイビーの花柄ワンピに小さくてクラシカルなデザインのバッグを合わせてみました。
靴はピンヒールのパンプスで全体的にスッキリした印象に!

style 02

dholicのブラウスとビスチェのセット

ブラウス / dholic
パンツ / chuu
バッグ / alice martha

パフスリーブの袖と首元のシャーリングがポイントのブラウスとビスチェのセット。
下はシンプルなスキニージーンズを合わせました!

style 03

ギンガムチェックパンツのコーデ

セットアップ / 韓国で購入
バッグ / lily brown

シンプルだけどギンガムチェックのパンツで可愛らしいコーデに。
ハイウエストなので脚長効果も!

style 04

ニットワンピコーデ

ワンピース / fairi
バッグ / celine

秋らしい色味とパフスリーブが可愛いニットワンピ。
ベルトがポイントのフラットシューズを合わせました。

RION Profile

TOPLOGモデルRION

1999年12月7日生まれ
156cm

〈Hobby〉
海外旅行

related articles