FASHION
DEC.17.2019

くすみピンクトップスコーデ9選!トレンドの着こなしをご紹介

くすみピンクトップスコーデ9選!トレンドの着こなしをご紹介 くすみピンクトップスコーデ9選!トレンドの着こなしをご紹介

程よい甘さで女性らしくも、大人っぽさを秘めた「くすみピンク」のトップス。あなたもくすみピンクトップスを主役に、ワンランク上の女っぽコーデを叶えませんか?そこで今回は、くすみピンクトップスを使ったおすすめコーディネートを一挙ご紹介します!

くすみピンクトップスのおしゃれコーデ9選!甘すぎない大人ファッションを解説

デニムパンツを使ったくすみピンクトップスコーデ

「女性らしいピンクにチャレンジしたいけど、甘くなり過ぎそうで手を出せない……」そんなお悩みを抱える大人の女性におすすめしたいのが、ズバリ『くすみピンク』!灰色がかったピンクは女性らしくも甘過ぎず、大人っぽく着こなすことが可能です。あなたもくすみピンクトップスで女度を高めつつ、程よく華やかな大人の着こなしを叶えませんか?

そこで今回は、くすみピンクトップスを取り入れたおすすめコーディネートを9つピックアップしてご紹介します!季節別や合わせるアイテム別に、オトナ女子にぴったりのスタイルを提案しつつ、それぞれの着こなしのポイントまで徹底解説しますので、ぜひ最後までご覧ください。

くすみピンクトップスコーデ【1】春は花柄ブラウスで華やかに見せて

デニムパンツを使ったくすみピンクトップスコーデ

ダークトーンでまとまりがちな秋冬のファッションとはガラリと変わり、華やかな装いがトレンドとなるこの季節。春には、くすみピンクトップスでコーデを華やがせつつ、軽やかで季節感たっぷりの装いを意識しましょう。また、コーデ全体をライトトーンでまとめると、シーズンムードをグッと高めることができます。

例えば、くすみピンクの華やかな花柄ブラウスを主役に、春らしいコーディネートに!大人可愛い印象になりがちな花柄ブラウスも、あえてカジュアルなデニムスキニーパンツを合わせることにより、こなれ感たっぷりの大人の着こなしが叶います。さらに足元は白パンプスをチョイスして、レディなエッセンスを加えて。

くすみピンクトップスコーデ【2】夏はカジュアルダウンしてリラックス感を

黒デニムパンツを使ったくすみピンクトップスコーデ

開放的な気分になれる夏には、リラックスムード漂うスタイルがぴったり。女性らしく品のあるくすみピンクトップスも、きちっと着こなすのではなく程よく抜け感を加えて、大人カジュアルな装いにまとめてみましょう。

くすみピンクのバルーンスリーブトップスには、黒のデニムワイドパンツを合わせて、リラックス感を意識。ワイドシルエットとデニムの生地感で抜け感が漂いつつも、締め色の黒により、大人っぽくまとまるところがポイントです。さらに足元は黒のバレエシューズで女性らしく、カバンは小さめショルダーで上品に決めましょう。

くすみピンクトップスコーデ【3】秋はアニマル柄を加えてトレンドライクに

パイソン柄スカートを使ったくすみピンクトップスコーデ

おしゃれの幅が広がる秋には、アニマル柄を加えてみるのもおしゃれ!辛口で派手な印象のアニマル柄も、フェミニンなくすみピンクトップスを合わせれば、やりすぎ感なく着こなすことができるでしょう。例えば今期トレンドの「パイソン柄」を取り入れて、ワンランク上のおしゃれな着こなしを叶えてください。

上品なくすみピンクのロングタイブラウスには、ハードなパイソン柄のロングスカートを合わせて、辛口のスパイスを。アニマル柄はこのように大胆に取り入れるのもおしゃれですし、ファッション小物でさりげなくプラスするのも、トレンド感が漂うのでおすすめです。さらに足元は黒パンプス、カバンはエレガントな黒のハンドバッグをチョイスして、品良くまとめましょう。

くすみピンクトップスコーデ【4】冬は優しげな色合いで女度アップ

プリーツスカートを使ったくすみピンクトップスコーデ

ダークトーンに偏りがちな冬のファッションも、くすみピンクを投入して華やかに仕上げて!さらにコーデ全体をワントーンでまとめてあげると、こなれ感たっぷりのトレンドライクな着こなしが叶います。今期はくすみピンクのワントーンコーデで、冬ファッションを垢抜けさせてみてはいかが?

くすみピンクのニットトップスには、光沢感のあるくすみピンクのプリーツスカートを合わせて、レディライクなコーディネートに。素材感の異なるアイテム同士の組み合わせにより、同系色でまとめていても、メリハリが生まれるところがポイントです。さらに足元はベージュのショートブーツで、とことん女っぽく決めて。

くすみピンクトップスコーデ【5】トップスは使い勝手がいい!ワンピースに仕込んで

ワンピースを使ったくすみピンクトップスコーデ

くすみピンクのトップスは、使い勝手の良さ抜群の優秀アイテム。1枚でさらっと着こなしても良いですし、トレンドのレイヤードスタイルの仕込み役にもぴったりだと言えます。程よく甘さを加えたい方は、レイヤードでさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか。

例えばくすみピンクのタートルネックトップスに、ダークトーンの総柄キャミワンピースをレイヤード。さりげなくもくすみピンクがコーデの差し色となり、女性らしさを底上げしてくれます。足元はスニーカーでカジュアルダウンし、抜け感を加えると今っぽい着こなしに。

くすみピンクトップスコーデ【6】シャツで大人っぽく!あえて抜け感を加えるのもアリ

ニットパンツを使ったくすみピンクトップスコーデ

くすみピンクのシャツは、レディライクでもきちんと感が漂い、大人っぽい印象を与えることができます。肌寒い季節の羽織りにはもちろん、前閉めで1枚でさらっと着こなしても良いですし、ニットなどに仕込んでレイヤードスタイルにまとめるのもOK。着回し力抜群で、一着持っておくと重宝できること間違いありません。

くすみピンクのシャツは、前を締めてトップス感覚で着用。ボトムスはリラックスムード溢れるニットワイドパンツをチョイスして、あえて抜け感を加えるのも今っぽくおしゃれです。さらに足元はスニーカーでカジュアルダウンし、とことんこなれた印象へと導いて。

くすみピンクトップスコーデ【7】ニットカーディガンと合わせて華奢な印象に

ニットカーディガンを使ったくすみピンクトップスコーデ

くすみピンクトップスとニットカーディガンの組み合わせは、女性らしさや華奢な印象を与えたい時にぴったり!さらにくすみピンクのフェミニンな雰囲気に、ニットの素材感によるナチュラルな風合いが加わって、優しげな着こなしが完成します。

くすみピンクのトップスに、白のざっくり編みニットカーディガンをさらっと羽織って、淡いトーンが女性らしいコーディネートに。さらにボトムスもホワイトのニットパンツをチョイスして、リラックス感がありながらも清楚な着こなしにまとめましょう。白コーデのアクセントにくすみピンクを加え、女性らしさを格上げして!

くすみピンクトップスコーデ【8】スカートでとことんレディライクにまとめて

プリーツスカートを使ったくすみピンクトップスコーデ

女性らしさたっぷりのくすみピンクトップスには、スカートを合わせてとことんフェミニンに!女度の高いモテコーデで、気になる彼のハートをゲットできること間違いなし。女っぽく決めたい日には、ぜひこちらの組み合わせにチャレンジしてみてください。

くすみピンクのカシュクールニットトップスに、ホワイトのシフォンプリーツスカートを合わせた、レディライクなコーディネート。レディなくすみピンクに揺れ感の美しいプリーツスカートで、女子力の高い着こなしの完成です。さらに足元はフラットシューズで抜け感を加え、決めすぎ感を抑えてあげるとgood。

くすみピンクトップスコーデ【9】パンツはどうする?カジュアルも今っぽい

デニムパンツを使ったくすみピンクトップスコーデ

もちろんくすみピンクトップスは、パンツスタイルとの相性の良さも抜群。女性らしく見せたいけど甘さを抑えたい、そんなあなたはパンツを合わせてカジュアルダウンすると良いでしょう。

例えば、くすみピンクのスウェットに白シャツをレイヤードし、裾をチラ見せさせると洗練された印象に。ボトムスはクールなダメージジーンズをチョイスして、こなれ感たっぷりの大人カジュアルスタイルを完成させましょう。また、トップスをゆるっと、ボトムスをタイトにまとめ、シルエットにメリハリをつけると、華奢な女性らしさを演出することができます。

いかがでしたか?今回は、くすみピンクトップスを主役としたおすすめコーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。スウィートなアイテムを加えて女性らしさを引き立てるのもよし、ハンサムなエッセンスを加えて印象をグッと引き締めてもよし。くすみピンクトップスは、一着持っておくとコーデの幅が広がる優秀アイテムと言っても過言ではありません。ぜひ参考にして、あなたもくすみピンクトップスでワンランク上のレディな着こなしを叶えてください!