OCT.01.2019

シャーベットカラーネイルでキュートな指先へ!おすすめのデザイン集

シャーベットカラーネイルでキュートな指先へ!おすすめのデザイン集 シャーベットカラーネイルでキュートな指先へ!おすすめのデザイン集

ファッションやヘアカラーでも注目されているシャーベットカラーは、ネイルデザインでも大人気!そこで今回は、シャーベットカラーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介します。キュートな指先を楽しんでみませんか?

シャーベットカラーネイルとは?

 

そもそもシャーベットカラーって何?と思う女性もいるかもしれません。
シャーベットカラーとは、その名の通りシャーベットのような清涼感のある淡い色味のことを指します。

パステルカラーに近いですが、パステルカラーよりも可愛く、柔らかい印象になることから、ファッションでも大人気の色です。

そのシャーベットカラーを取り入れたネイルデザインが、シャーベットカラーネイル!
優しい雰囲気と可愛らしい印象を指先から楽しむことができ、大人可愛いデザインが好みの女性たちから注目を集めているんです。

そこで今回は、シャーベットカラーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介しますね。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【1】ワンカラーでシンプルに仕上げる

 

シャーベットカラーが初挑戦で、甘くなりすぎないか心配……という女性は、まず好みのシャーベットカラー1色で、シンプルなワンカラーネイルにチャレンジしてみて!
淡くて統一感のある仕上がりが、清楚でオフィスにもぴったりです。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【2】グラデーションでこなれ感アップ

 

ワンカラーネイルのおしゃれ度を上げたいときは、シャーベットカラーのグラデーションネイルで決まり!
爪の先端に行くほど濃くなるように塗り重ねるだけで、大人っぽく、洗練された雰囲気になりますよ。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【3】ワンポイントにシャーベットカラー

 

爪の一か所にシャーベットカラーを入れたネイルデザインで、さり気なくトレンド感を楽しむのもgood。
レースネイルやフラワーネイルなど、女性らしくて柔らかみのあるネイルデザインと組み合わせることがおすすめです。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【4】フレンチネイルで上品に

 

オフィスでも取り入れられるシャーベットカラーネイルを探しているなら、ワンカラーネイルだけでなくフレンチネイルにするのもおすすめですよ。
緩いアーチを描きながらフレンチネイルにするだけで、上品で清楚な指先にすることができ、ブルー系なら爽やかさもプラスできます。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【5】オレンジ系でビタミンチャージ

 

オレンジ系のシャーベットカラーも大人気!
濃く、はっきりしたオレンジではないので、取り入れやすく、肌になじみやすいのが魅力。
ビタミンカラーでもあるので、見ているだけで明るくなれますよ。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【6】アシンメトリーで個性を楽しむ

 

好みのシャーベットカラーを、左右でそれぞれ塗れば、個性あふれるアシンメトリーなネイルデザインにすることができます。
ピンク系×ブルー系や、ラベンダー系×ブルー系などにして、指先のおしゃれをアピールしましょう!

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【7】カラフルなシャーベットカラー使いをする

 

個性的なネイルデザインを楽しむなら、カラフルなシャーベットカラー使いで指先の存在感を出すのもおすすめですよ。
ピンクやイエロー、ブルー、グリーンなど、何色か使って少し派手めのデザインにチャレンジしてみてください。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【8】マットに仕上げて雰囲気チェンジ

 

同じシャーベットカラーでも質感を変えるだけで、雰囲気がガラリと変わります。
基本的にツヤやラメ感のあるネイルデザインが人気ですが、シャーベットのようなひんやり感を出すならマットな質感にしてこっくり&可愛いを狙ってみて。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【9】キラキラのラメをプラスする

 

好みのシャーベットカラーをベースにしたら、たっぷりのラメをオン。
ラメでグラデーションを作るように意識することで、とってもロマンチックな指先にすることができ、何度見てもうっとりしますよ。
ワンポイントに大きなビジューを乗せるのも素敵です。

シャーベットカラーネイルのおすすめデザイン【10】フットネイルでもシャーベットカラー

 

シャーベットカラーネイルは、指先だけでなく足先でも楽しんでほしいネイルデザインです。
シャーベットカラーは夏らしさが出せるので、素足でサンダルを履くシーズンにぴったり!

シャーベットカラーでフットネイルにするときは、少し派手なくらいが可愛いので、カラフルな色使いやクラッシュシェルパーツと組み合わせるといいですよ。

シャーベットカラーを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介しました。甘くて優しい雰囲気が魅力的なシャーベットカラーは、見ているだけで女の子の気持ちをハッピーにしてくれます。ぜひ気になったデザインにトライして、シャーベットカラーネイルを楽しんでみてください。