BEAUTY
2019.03.26

ミニーちゃんネイルのおすすめデザイン集!キュートな指先に気分上々

ミニーちゃんネイルのおすすめデザイン集!キュートな指先に気分上々 ミニーちゃんネイルのおすすめデザイン集!キュートな指先に気分上々

可愛らしいディズニーキャラクターたちが増える中、永遠のヒロインとして大人気なのがミニーちゃんです。服装を意識する女性も多いようですが、最近ではネイルデザインでも人気に。そこで今回は、ミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ミニーちゃんネイルでキュートな指先に!

 

みんなが大好きなディズニーといえば、可愛らしいキャラクターたちがいることでも有名ですよね。
その中でも、名前を知らない人はいないほど人気なのが、ミニーちゃんです。

ミッキーの永遠のガールフレンドであり、おしゃれが大好きな女の子。
大きなリボンがワンポイントで、いつも可愛らしい服を着ています。

そんなミニーちゃんが大好きな女性たちは、ディズニーランドに行くとなればミニーちゃんスタイルを意識しているのではないでしょうか。

最近では、ネイルにもミニーちゃんを取り入れたデザインが人気のようです。
今回は、気分が上がるミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【1】ミニーちゃんのお洋服を意識

 

ミニーちゃんネイルの定番と言えば、赤と白のドット柄を取り入れたデザインです。
ミニーちゃんの服を意識して描かれており、黒と合わせることでミニーちゃんの顔がなくても「ミニーちゃんネイルだ!」と分かってもらえます。

大人女子でも取り入れやすいですし、普段着のアクセントにもなってくれるでしょう。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【2】ひょっこりミニーちゃんでさり気なく

 

ミニーちゃんとミッキーの頭だけを出したネイルデザインなら、さり気ないミニーちゃんネイルを楽しむことができます。

どんな顔をしているのか気になってしまいそうですが、ひょっこり見えるミニーちゃんがとっても可愛いです。
トレードマークである大きなリボンも忘れずに、遊び心のある指先にトライ!

とってもキュートなミニーネイルデザイン【3】手書きミニーちゃんで存在感アップ

 

手書きで描いたミニーちゃんネイルなら、指先の存在感をアップすることができます。
手書きによっても雰囲気をガラリと変えることができるので、どんなタッチにしてもらうかによって、自分だけのミニーちゃんネイルが楽しめますよ。

ディズニーランドに行くなら、パレードを意識したデザインにしてもらうのもおすすめ!

とってもキュートなミニーネイルデザイン【4】ゴールドパーツでエレガントに

 

ゴールドのミニーちゃんパーツを使ったデザインなら、ロマンチックでエレガントなムードを漂わせることができます。

星やシェルなど、キラキラ輝くネイルパーツと組み合わせて、指先に煌めきをプラスすることがポイント!
ピンクカラーをベースにすれば、可愛らしさも増します。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【5】ラメネイルと組み合わせて特別感アップ

 

ミニーちゃんをモチーフにしたネイルと、繊細なラメを敷き詰めたネイルを合わせたデザインなら、特別感のある仕上がりに。

プリンセスムードが増して、指先を見るたびにワクワクさせてくれますよ。
最近は、ストーンで隠れミッキーをやる女性が増えているようなので、さり気なく楽しみたいなら隠れミニーちゃんを試してみて!

とってもキュートなミニーネイルデザイン【6】ワイヤーアートでトレンドライクに

 

ワイヤーを使ったネイルデザインが人気なので、その流行りにのってワイヤーで作ったミニーちゃんを指先にのせるのも素敵!

シンプルですが、程よく存在感があって、一気におしゃれ感をアップしてくれます。
他の指先にもワイヤーで作ったハートやお花をのせ、統一感を出すことがポイント。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【7】シースルーのドットネイルと合わせる

 

透け感のあるシースルードットと合わせたミニーちゃんネイルは、ちょっぴりセクシーで大人な指先を叶えてくれます。

ミニーちゃんの可愛らしさと、透け感のセクシーさがマッチしているので、欲張りな女性にもピッタリ!
ディズニーランドに行くときはもちろん、女子会やデートにも取り入れたくなります。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【8】アメコミ風のタッチで周りに差をつける

 

ミニーちゃんが顔を隠したり、舌をペロッと出したり、爪ごとに違う表情を見せてくれるデザインは、何度見ても飽きない指先に変身してくれます。

ポップな色使いをしてもらうことでアメコミ風にもなり、周りにも差がつくおしゃれなネイルを楽しむことができますよ。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【9】さまざまなミニーちゃんを楽しむ

 

アップにしたミニーちゃんや、リボンだけを描いたミニーちゃん、後ろ姿のミニーちゃんなど、さまざまなミニーちゃんを取り入れたネイルデザインは、遊び心のある指先に。

立体感のある3Dアートで、ミニーちゃんを楽しむのもおすすめです。

ミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介しました。
とってもキュートなデザインばかりなので、見ているだけでもワクワクしますね。
ディズニーランドに行くときはもちろん、普段のネイルにもぴったりなので、ぜひ気になったデザインを真似してみてください。

related articles