BEAUTYMAR.26.2019

ミニーちゃんネイルのおすすめデザイン集!キュートな指先に気分上々

可愛らしいディズニーキャラクターたちが増える中、永遠のヒロインとして大人気なのがミニーちゃんです。服装を意識する女性も多いようですが、最近ではネイルデザインでも人気に。そこで今回は、ミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介します。
可愛らしいディズニーキャラクターたちが増える中、永遠のヒロインとして大人気なのがミニーちゃんです。服装を意識する女性も多いようですが、最近ではネイルデザインでも人気に。そこで今回は、ミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介します。

ミニーちゃんネイルでキュートな指先に!

 
みんなが大好きなディズニーといえば、可愛らしいキャラクターたちがいることでも有名ですよね。
その中でも、名前を知らない人はいないほど人気なのが、ミニーちゃんです。

ミッキーの永遠のガールフレンドであり、おしゃれが大好きな女の子。
大きなリボンがワンポイントで、いつも可愛らしい服を着ています。

そんなミニーちゃんが大好きな女性たちは、ディズニーランドに行くとなればミニーちゃんスタイルを意識しているのではないでしょうか。

最近では、ネイルにもミニーちゃんを取り入れたデザインが人気のようです。
今回は、気分が上がるミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【1】ミニーちゃんのお洋服を意識

 
ミニーちゃんネイルの定番と言えば、赤と白のドット柄を取り入れたデザインです。
ミニーちゃんの服を意識して描かれており、黒と合わせることでミニーちゃんの顔がなくても「ミニーちゃんネイルだ!」と分かってもらえます。

大人女子でも取り入れやすいですし、普段着のアクセントにもなってくれるでしょう。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【2】ひょっこりミニーちゃんでさり気なく

 
ミニーちゃんとミッキーの頭だけを出したネイルデザインなら、さり気ないミニーちゃんネイルを楽しむことができます。

どんな顔をしているのか気になってしまいそうですが、ひょっこり見えるミニーちゃんがとっても可愛いです。
トレードマークである大きなリボンも忘れずに、遊び心のある指先にトライ!

とってもキュートなミニーネイルデザイン【3】手書きミニーちゃんで存在感アップ

 
手書きで描いたミニーちゃんネイルなら、指先の存在感をアップすることができます。
手書きによっても雰囲気をガラリと変えることができるので、どんなタッチにしてもらうかによって、自分だけのミニーちゃんネイルが楽しめますよ。

ディズニーランドに行くなら、パレードを意識したデザインにしてもらうのもおすすめ!

とってもキュートなミニーネイルデザイン【4】ゴールドパーツでエレガントに

 
ゴールドのミニーちゃんパーツを使ったデザインなら、ロマンチックでエレガントなムードを漂わせることができます。

星やシェルなど、キラキラ輝くネイルパーツと組み合わせて、指先に煌めきをプラスすることがポイント!
ピンクカラーをベースにすれば、可愛らしさも増します。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【5】ラメネイルと組み合わせて特別感アップ

 
ミニーちゃんをモチーフにしたネイルと、繊細なラメを敷き詰めたネイルを合わせたデザインなら、特別感のある仕上がりに。

プリンセスムードが増して、指先を見るたびにワクワクさせてくれますよ。
最近は、ストーンで隠れミッキーをやる女性が増えているようなので、さり気なく楽しみたいなら隠れミニーちゃんを試してみて!

とってもキュートなミニーネイルデザイン【6】ワイヤーアートでトレンドライクに

 
ワイヤーを使ったネイルデザインが人気なので、その流行りにのってワイヤーで作ったミニーちゃんを指先にのせるのも素敵!

シンプルですが、程よく存在感があって、一気におしゃれ感をアップしてくれます。
他の指先にもワイヤーで作ったハートやお花をのせ、統一感を出すことがポイント。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【7】シースルーのドットネイルと合わせる

 
透け感のあるシースルードットと合わせたミニーちゃんネイルは、ちょっぴりセクシーで大人な指先を叶えてくれます。

ミニーちゃんの可愛らしさと、透け感のセクシーさがマッチしているので、欲張りな女性にもピッタリ!
ディズニーランドに行くときはもちろん、女子会やデートにも取り入れたくなります。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【8】アメコミ風のタッチで周りに差をつける

 
ミニーちゃんが顔を隠したり、舌をペロッと出したり、爪ごとに違う表情を見せてくれるデザインは、何度見ても飽きない指先に変身してくれます。

ポップな色使いをしてもらうことでアメコミ風にもなり、周りにも差がつくおしゃれなネイルを楽しむことができますよ。

とってもキュートなミニーネイルデザイン【9】さまざまなミニーちゃんを楽しむ

 
アップにしたミニーちゃんや、リボンだけを描いたミニーちゃん、後ろ姿のミニーちゃんなど、さまざまなミニーちゃんを取り入れたネイルデザインは、遊び心のある指先に。

立体感のある3Dアートで、ミニーちゃんを楽しむのもおすすめです。
ミニーちゃんネイルのおすすめデザインをご紹介しました。
とってもキュートなデザインばかりなので、見ているだけでもワクワクしますね。
ディズニーランドに行くときはもちろん、普段のネイルにもぴったりなので、ぜひ気になったデザインを真似してみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック