FASHIONFEB.18.2019

トレーナーのペアルックを可愛く着たい!ブランド・シーズン別コーデ

カップルで同じ色・柄のトレーナーでペアルックを楽しみたい、でもトレーナーと何を合わせればかわいいコーデになるのか、悩みますよね。そこで、ボーイッシュになりすぎない、かわいいトレーナーコーデをブランド・シーズン別でご紹介します。
カップルで同じ色・柄のトレーナーでペアルックを楽しみたい、でもトレーナーと何を合わせればかわいいコーデになるのか、悩みますよね。そこで、ボーイッシュになりすぎない、かわいいトレーナーコーデをブランド・シーズン別でご紹介します。

トレーナーで完成する可愛いペアルック

 
カップルでペアルックというと、仲良しの象徴のようなコーデで憧れる女性も多いのではないでしょうか。でも下手をすると可愛く着こなせない心配もありますよね。ただトレーナーとパンツを合わせただけでは、彼と同じようなボーイッシュなコーデになってしまいます。

そこで、ナイキやアディダスと言ったトレーナーの代表的なブランドやディズニーのトレーナーを、ペアルックでも可愛く見せるコーデをご紹介します。

トレーナーペアルック・アディダスコーデ【春】パステルカラーでみずみずしさプラス

水色アディダストレーナー
春に着るペアルックトレーナーは、みずみずしいパステルカラーはいかがでしょうか。トレーナーはスポーティに見えるデザインです。しかし綺麗なブルーなど薄いカラーを選べば、ペアルックで優しい印象になります。

アディダスの小さなワンポイントが入ったトレーナーなら、30代で着ても品のある大人のペアルックになるでしょう。

トレーナーペアルック・アディダスコーデ【秋】ロングスカートでガーリーに

黒トレーナーにレーススカート
秋に着るペアルックトレーナーは、ダークカラーを選びます。アディダスのマークは何通りかありますが、最も目を引くおなじみのマークは三つ葉のロゴですよね。マークが真ん中にあるだけでトレーナーペアルックが完成します。

男性はシンプルにパンツ合わせでかっこいいですが、女性はスカートで合わせてみると、ガーリーな大人可愛いコーデになります。トレーナーがペアなので、ボトムスで可愛さを出しましょう。20代なら、レースやプリーツのスカートが目を引きます。

トレーナーペアルック・アディダスコーデ【冬】アウターから見えるマークがポイントに

トレーナーにコート
冬に着るペアルックトレーナーは、アウター次第で雰囲気が変わります。アディダスの大きな三つ葉マークをアウターのすき間から見せてペアルックを楽しむことが出来ます。

冬らしくカーキやアースカラーのトレーナーに、同系色のロングコート合わせもかっこいいですよね。女性はフェミニンな大人っぽい靴を合わせるとカジュアル過ぎず、大人可愛いコーデになります。トレーナーにボリュームがあるため、ボトムスはスキニーなどのすっきりしたものがベスト。

トレーナーペアルック・ナイキコーデ【春】小さなワンポイントで大人っぽく

グレーナイキトレーナー
春に着るナイキのトレーナーペアルックは、薄いグレーに小さなマークといったシンプルなコーデを選びます。男女ともにどのようなボトムスとも相性のよい、自然体のコーデでカジュアルにまとめましょう。

トレーナー×ジーンズ合わせなら、30代のペアルックも大人っぽくお洒落に決まります。女性らしさを出すためには、髪型もふんわり可愛いセットを意識すると良いでしょう。

トレーナーペアルック・ナイキコーデ【秋】コーデュロイ合わせで秋らしく

黒ナイキにブラウンのボトムス
秋に着るナイキトレーナーペアルックは、ボトムスに秋らしい素材を選びます。ブラウンやカーキのコーデュロイ素材だと、秋らしい旬コーデになりますよね。女性はトレーナーの下にブラウスを重ね着して、わざと襟を出すと大人可愛いコーデになります。

トレーナーから出す襟はレースだったり丸襟だったりと、かわいいデザインのものを選べば、ペアルックの男性と比べて女性らしさを出せるでしょう。

トレーナーペアルック・ナイキコーデ【冬】ダウンと合わせてスポーティに

トレーナーとダウン
冬に着るナイキペアルックは、ダウンジャケットと合わせてみましょう。冬はトレーナーだけでは寒い季節、色合いの綺麗なダウンを合わせれば、洗練されたお洒落な大人コーデになります。

トレーナーはざっくりとボリュームがあるので、上に重ねるダウンはショート丈等、なるべく軽い印象のデザインのものを選ぶと重たい心象になりません。冬だからこそ明るいカラーを選んでみましょう。

トレーナーペアルック・ディズニーコーデ【春】黒でまとめる大人コーデ

黒ミッキートレーナー
春に着るディズニーのトレーナーペアルックは、上下黒ですっきりとまとめてみましょう。ディズニーは子供っぽい印象になりがちです。大人がペアルックするなら、クールにかっこいいコーデを目指します。

ミッキーがワンポイント程度なら目立ち過ぎないので、30代が大人っぽいペアルックで着たい時にも適していますよね。

トレーナーペアルック・ディズニーコーデ【秋】カジュアルに大人可愛く

ミッキーとジャケット
秋に着るディズニーのトレーナーペアルックは、カジュアルなジャケットと合わせてアクティブな大人可愛いコーデはいかがでしょうか。トレーナーをロングスカートにインすれば、スタイルもよく見せることができますね。

トレーナーペアルック・ディズニーコーデ【冬】ふんわりスカートで女の子っぽく

ミッキートレーナーとチェックスカート
冬に着るディズニーのトレーナーペアルックは、チェックのロングスカートでふんわり女の子っぽく着こなします。トレーナーは単独ではボーイッシュになりがち、そこでボトムスやバッグ・帽子といったアイテムで女性の可愛らしさを演出しましょう。

足元はスニーカーで軽やかに決めるのも、冬らしくブーツでシックにまとめるのもいいですね。

トレーナーペアルック・ディズニーコーデ【冬】マフラーでお洒落なアクセント

ミッキートレーナーにマフラー
冬だからこそ出来るトレーナーペアルックコーデがあります。鮮やかな色や模様の入ったお気に入りのマフラーを巻いて、トレーナーコーデを工夫します。ディズニーのマークがよく見えるように巻くのがコツです。

それだけではシンプルなトレーナーも、柔らかい柄のマフラーや女性らしいバッグといった小物のアレンジで、どんどんかわいくなるのです。
トレーナーペアルックを女性らしさもプラスして可愛く着たい!そう思う女性はたくさんいるのではないでしょうか。トレーナーの色やボトムス合わせ、アイテムでずっと大人かわいいコーデになります。ぜひ試してみてくださいね。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.10.2019

クールなゆるカジが定番。
マギーのおすすめ私服コーデ