FASHION
2018.09.28

ディズニーのペアルックで楽しさ倍増!おすすめアイテム&コーデ集

ディズニーのペアルックで楽しさ倍増!おすすめアイテム&コーデ集 ディズニーのペアルックで楽しさ倍増!おすすめアイテム&コーデ集

夢の国ディズニーリゾートでは、ファッションも含めて非日常を楽しみたいもの。今回は、普段ペアルックが苦手という人も気軽に挑戦できる、おしゃれディズニーペアルックをご紹介します。おすすめアイテム&コーデやおしゃれに着こなすポイントも合わせてチェックしてみてください。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ディズニーのペアルックを楽しもう!

 

カップルでディズニーリゾートへ遊びに行く時には、ペアルックで楽しみたいと思う人は多いのではないでしょうか。ディズニーリゾートでは、ファッション関連のショップも多くおしゃれなディズニーアイテムが多数展開されています。

小物などで気軽にディズニーアイテムを身に付けるもよし、本格的にキャラクターになりきったペアルックもわくわく感が盛り上がり素敵です。ぜひ、夢の国ならではの楽しいファッションを楽しんでみてください。

おすすめのペアルックディズニーカップルコーデ(1)春夏はTシャツをリンク

 

春夏は気温も上がるため、アウターも必要なく気軽にペアルックを楽しめるのでは。Tシャツならサイズ展開も幅広く、ユニセックスで着られるアイテムも多いため揃えてみてはいかがでしょうか。

完全に合わせるのに抵抗がある人は、リンクコーデに挑戦してみて。リンクコーデとは色や柄、ファッションアイテムなどを合わせて着こなすこと。全く同じアイテムでつくるペアルックより、さりげなくお揃い感を演出できるため人気です。

おすすめのペアルックディズニーのカップルコーデ(2)カチューシャや帽子でリンク

 

気軽にペアルックを楽しみたいカップルは、ディズニー小物を身に付けるのがおすすめです。ざっくりとカジュアルコーデで合わせておけば、ディズニー小物をプラスするだけでペアルックの雰囲気を楽しめます。

特にミッキーの耳付き帽子は人気。男女問わずかぶれるため、カップルコーデに持ってこいです。

おすすめのペアルックのディズニーカップルコーデ(3)色違いでリンク

 

ディズニーコーデ初心者さんにもおすすめなのが、ディズニーTシャツで色違いのペアルック。色をあえて変えることで、全く同じにするよりもマイルドな印象に。女性もビッグサイズを着ることで、華奢感が強調され可愛らしさがアップします。

おすすめのペアルックのディズニーカップルコーデ(4)大人はシャツ×デニムでクールに

 

大人っぽいペアルックがお好みなら、シャツ×デニムで決めてみましょう。襟付きのシャツを取り入れるだけで、グンと大人顔のペアルックに。ディズニーらしさをプラスしたい時は、ディズニー小物やアクセサリーをさりげなく取り入れるのも、遊び心があって素敵です。

おすすめのペアルックのディズニーカップルコーデ(5)サスペンダーをポイントに

 

ディズニーリゾートだからこそ、特別感のあるコーディネートに挑戦してみませんか。キャラクターになりきったカップルコーデは、楽しい雰囲気が伝わってきて周りの人も気分が盛り上がるかも。

例えば、白シャツに黒いボトムスを合わせたミッキーカラーに、細めのサスペンダーをプラスすれば一気におしゃれ感アップ!デイリーコーデが格上げされて、特別感のあるペアルックに仕上がります。

おすすめのペアルックのディズニーカップルコーデ(6)ミッキーカラーでリンク

 

王道のミッキーマウスとミニーマウスをイメージしたペアルックも人気です。黒のトップスに赤のボトムスで決めれば、キャラクターなりきりコーデに!カチューシャや手袋をプラスすれば、完璧です。

おすすめのペアルックのディズニーカップルコーデ(7)オールブラックコーデ

 

オールブラックコーデは、意外とディズニーペアルックにぴったり。小物が映えるだけでなく、おしゃれ感のあるモダンな仕上がりになります。ミッキーとミニーを意識するなら、差し色に小物で赤を取り入れるのがポイントです。

おすすめのペアルックのディズニーカップルコーデ(8)デニムでリンク

 

デニムアイテムを使ったペアルックは、気軽に挑戦できるため初心者さんにおすすめです。完全にお揃いでなくても、コーデのどこかにデニムを取り入れるだけでOK。カチューシャなど小物を合わせれば、一層ディズニーコーデらしくなります。

ディズニーのペアルック番外編 親子コーデ(9)ミッキーTシャツでリンク

 

親子でディズニーコーデを楽しむのもおすすめ!ディズニーキャラクターをモチーフにしたTシャツは、大人子ども問わず多く展開されています。普段使いもしやすいため、ぜひ揃えてみてはいかがでしょうか。親子で大好きなキャラクターTシャツを着て遊べば、楽しい思い出のひとつになるはず。

ディズニーのペアルックはユニクロやguで揃えられる!

 

ユニクロやguなら、店舗だけでなく通販でディズニーアイテムを購入できます。近くにディズニーショップがないという人にもおすすめです。最近では、コラボ商品も多く登場しているため、リーズナブルにペアルックが楽しめます。

特に注目したいのが、Tシャツ。サイズだけでなく色柄も豊富なため、お気に入りの1着が見つかるはずです。

ディズニーのペアルックに困ったらパーカーを選んで

 

ディズニーコーデのペアルックで、アイテム選びに困ったらディズニーキャラクターのパーカーを選んでみては。夏以外はシーズン問わず着ることができるため、ディズニーリゾートに行くときには何度も活躍することでしょう。フードがあれば少々の雨ならしのげるため、ぜひ1着用意しておいてはいかがでしょうか。

ディズニーのペアルックいかがでしたか。コーディネートのポイントは、キャラクターを意識したカラー選びと小物使いです。ぜひカップルや友人、親子でディズニーリゾートに遊びに行く際は、参考にしてみてくださいね。

related articles