FASHIONAUG.02.2018

人気のチャンキーヒールのシューズ!おすすめブランドやスタイル別のトレンドコーデ

チャンキーヒールは太く安定感が抜群で、歩きやすいのが人気の理由です。さらに、足元が旬な雰囲気になるのもポイント。そこで今回は、そんなチャンキーヒールのシューズを使ったコーデをご紹介します。どれもトレンドのポイントを押さえたおすすめのコーデばかりなので、ぜひ参考にしてください。
チャンキーヒールは太く安定感が抜群で、歩きやすいのが人気の理由です。さらに、足元が旬な雰囲気になるのもポイント。そこで今回は、そんなチャンキーヒールのシューズを使ったコーデをご紹介します。どれもトレンドのポイントを押さえたおすすめのコーデばかりなので、ぜひ参考にしてください。

チャンキーヒールのシューズがおしゃれな理由

 

BARNYARDSTORMさん(@barnyardstorm)がシェアした投稿 -

ヒールがあるシューズじゃないとだめな大人女子はもちろん、普段はローヒールやスニーカーしか履かないカジュアル派まで、幅広く人気を集めるチャンキーヒールのシューズ。歩きやすくて、スタイルアップにもなるので、ついつい手に取ってしまいますよね。

チャンキーヒールのシューズは、歩きやすいだけでなく、ルックスにも人気の理由が。太いヒールの存在感で、ワイドパンツやフレアスカートなどのトレンドのアイテムともバランスが取りやすくなります。

そこで、そんなチャンキーヒールのおすすめのシューズブランドや、旬な気分を取り入れたコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

おすすめブランド【1】チャンキーヒールのコレクションが人気のCHEMBUR(チェンバー)

 

CHEMBURさん(@chembur)がシェアした投稿 -

美しいシルエットと上質な素材感で人気の、国内産のシューズブランドCHEMBUR(チェンバー)。CHEMBURで人気なのが、チャンキーヒールのコレクション。ローヒールでさらに歩きやすくなり、上質な素材感ゆえの色出しの美しさが絶妙です。上品なルックスで、オケージョンシーンにも活躍しますよ。

おすすめブランド【2】チャンキーヒールの種類が豊富なDIANA(ダイアナ)

 
OLの定番靴のブランドといえば、DIANA(ダイアナ)。DIANAにはチャンキーヒールのシューズも豊富に揃っています。各シーズンでトレンドを取り入れたデザインのものが見つかるので、新シーズンのスタートには必ずチェックしておきたいブランドです。

チャンキーヒールのカジュアルコーデ【1】ブラックサンダル×ベージュワイドチノパン

チャンキーヒールサンダルのカジュアルコーデ
ワイドパンツの足元に、相性抜群なチャンキーヒールを合わせたコーディネート。プラットフォームでボリューム感をさらにプラスすることで、かなりワイドなチノパンでもバランスが取れています。

チャンキーヒールの高さとオープントゥで女っぽさもプラスして、甘辛のバランス感が絶妙です。

チャンキーヒールのカジュアルコーデ【2】カラーパンプス×デニム

 
鮮やかなブルーが目を引くチャンキーヒールを、ストライプシャツとデニムのコーデに合わせて爽やかに。チャンキーヒールはワイドパンツと相性がいいですが、パンプスを目立たせたい時はスキニーパンツの方が◎。

チャンキーヒールのカジュアルコーデ【3】ピンクサンダル×モノトーンスタイル

 

kashii nanakoさん(@nanako_kc)がシェアした投稿 -

ピンクのチャンキーヒールサンダルを主役にしたコーディネート。サンダルが主役なので、服はモノトーンで控えめに。

ビビットなピンクが目を引くサンダルですが、デザインがヌーディなので抜け感が出て旬な雰囲気に。メッシュバッグも夏の気分を盛り上げています。

チャンキーヒールのカジュアルコーデ【4】ブラックパンプス×ブラックドットパンツ

 

二宮こずえさん(@cozue_n)がシェアした投稿 -

極太で高いヒールの存在感抜群なチャンキーヒールを、ドットのワイドパンツに合わせたコーデ。ドットパンツのインパクトが強いので、全体の色みは抑えて。バングルにはグリーンを選んで、トレンド感をさりげなくプラスしています。

チャンキーヒールのきれいめコーデ【5】グレンチェックパンプス×ブラックスキニー

 
グレンチェックのチャンキーヒールパンプスを主役にしたコーデ。トレンドのグレンチェックは旬でおしゃれな雰囲気を作ってくれます。パンプスを目立たせたいので、パンツはスキニーを。トップスはグレーのシャツブラウスで、全体の色みをパンプスと統一させています。

チャンキーヒールのきれいめコーデ【6】グレージュパンプス×ベージュトレンチ

 

@69.krh.69がシェアした投稿 -

全体をベージュからグレーベージュの上品なトーンで統一した、きれいめのおしゃれコーデ。色みがきれいなグレージュのチャンキーヒールは目立たせたいので、パンツはスキニーで。

モノトーンスタイルにベージュトレンチをプラスするのは王道コーデですが、チャンキーヒールを合わせることで、色と形でもうひとひねりのアクセントが付けられます。

チャンキーヒールのカジュアルコーデ【7】ブラックパンプス×ミリタリー調コート

 
ミリタリーカラーのキルティングコートが主役のコーデ。アウターが重めなので、シューズはチャンキーヒールでボリューム感のあるものが◎。

チャンキーヒールは大人カジュアルの脇役として重宝するアイテム。女っぽいヒールアイテムを、チャンキーヒールが持つカジュアルなテイストで絶妙なアシストをしてくれます。

チャンキーヒールのカジュアルコーデ【8】ブラックショートブーツ×ブラックミニスカート

 

@ayumi_okabeがシェアした投稿 -

チャンキーヒールのブラックショートブーツは、秋冬に大活躍するアイテム。程良いバランス感と存在感で、あらゆるデザインのボトムにマッチします。ミニスカートの甘口テイストが、レザーのチャンキーヒールの辛口でブレンドされて、バランスがうまく保たれています。
いかがでしたか?人気のチャンキーヒールのシューズのおすすめブランドや、スタイル別のトレンドコーデをご紹介しました。チャンキーヒールは歩きやすいだけでなく、コーディネートする上でうまくバランスを取ってくれて、旬な雰囲気も演出してくれます。ヒールが華奢なブーツや、スニーカーだとしっくりこないコーデの時には、ぜひチャンキーヒールを合わせてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONSEP.03.2018

この秋まっ先に手に入れたいマストハブ小物6選

夏も終盤にさしかかり、そろそろ気になるのは秋のコーディネート。今までの雰囲気を手早く気軽にアップデートするなら、まずは小物からチェンジを! この秋ならではの絶対押さえておきたい旬な小物6選を、モデルのNikiとともにご紹介します。