FASHIONAPR.30.2019

【季節別】白のチュールスカートコーデ術。年代別コーデもご紹介

着るだけで可憐な印象になる白のチュールスカート。春夏コーデに着回すイメージが強い白のチュールスカートですが、着こなし次第で秋冬コーデにも活躍するアイテムでもあります。今回は、季節や年代別の白のチュールスカートコーデをご紹介します。
着るだけで可憐な印象になる白のチュールスカート。春夏コーデに着回すイメージが強い白のチュールスカートですが、着こなし次第で秋冬コーデにも活躍するアイテムでもあります。今回は、季節や年代別の白のチュールスカートコーデをご紹介します。

白のチュールスカートコーデでおしゃれに変身!

白のチュールスカートコーデ
コーデに取り入れるだけで爽やかな着こなしになる白のチュールスカート。暖かい季節のコーデは勿論ですが、トーンが暗くなりがちな秋冬コーデの抜け感を演出するのにも万能なアイテムなのです。

白のチュールスカートと言うと、可愛らしいガーリーなアイテムというイメージが強いかもしれません。しかし、組み合わせるアイテムによってコーデのテイストをガラリと変えられるのも特徴です。

また、メンズライクなアイテムを合わせて旬な甘辛ミックスコーデに仕上げることもできるでしょう。

白のチュールスカートで、コーデをおしゃれに変身させてみてはいかがでしょうか。

白のチュールスカートコーデ【1】春はシャツワンピースで爽やかレイヤードスタイル

春の爽やかコーデ
1枚でも着られるストライプ柄のシャツワンピースは、白のチュールスカートを合わせることで軽やかさがアップ。

シャツワンピースのパリっと感と、チュールスカートのソフトさが相まった爽やかなレイヤードスタイルが叶います。

白のチュールスカートコーデ【2】春はマウンテンパーカーできれいめカジュアル

きれいめカジュアルコーデ
動きのあるチュールスカートは、スポーティーなマウンテンパーカーを羽織って春のカジュアルスタイルに。

白×ネイビーの配色がコーデにメリハリを効かせます。淡いパープルのインナーが甘さを程よく調和し、大人が着やすい白のチュールスカートコーデに。

白のチュールスカートコーデ【3】夏は膝丈チュールスカートで爽快感アップ

夏のチュールスカートコーデ
夏らしい膝丈のチュールスカートは、ストライプブラウスで軽快なレディコーデに。

きちんと感のある小物をチョイスすれば、オフィススタイルに早変わりします。ナチュラルさと大人っぽさが融合された、夏のお手本コーデです。

白のチュールスカートコーデ【4】夏はデニムベストでキレのある女性を演出

夏のデニムベストコーデ
白のチュールスカートと相性抜群なデニムベストで、キレ味の高い夏コーデが完成。

上品さのあるスタイルには、深い色のデニムジャケットが◎。クラッチバッグのグリーンがアクセントになる、小物技が光る大人なスタイリングです。

白のチュールスカートコーデ【5】秋は差し色を効かせたシンプルコーデで

秋のシンプルコーデ
定番のボーダートップスは、白のチュールスカートでカジュアルな中にも女性らしさをプラス。

くっきりとしたカラーのバッグでインパクトのあるコーデに。白のチュールスカートだからこそ、アクセントカラーが目を引く秋コーデが完成します。

白のチュールスカートコーデ【6】秋は透け感を活かした上級者コーデ

秋の上級者コーデ
エアリーで透け感のあるチュールスカートは、デニムと重ねてこなれた着こなしに。

個性のあるアイテムはシンプルなスタイリングが鍵。スタンダードなニットやベーシックなバッグで、鮮度の高い上級者コーデに。

白のチュールスカートコーデ【7】冬はライダースジャケットで甘辛ミックスコーデ

甘辛ミックスコーデ
甘い印象のチュールスカートは、ハードなライダースジャケットで大人の甘辛ミックスコーデ。

ボーダーカットソーがモノトーンコーデのバランスを整えてくれます。強弱のある素材感でメリハリの効いたコーデに。

白のチュールスカートコーデ【8】冬のボリューム感をチュールスカートで和らげる

冬のボリュームコーデ
暖かな印象のファーブルゾンとムートンブーツを合わせた冬のボリュームコーデは、白のチュールスカートで抜け感のあるスタイリングに。

大振りなアクセサリーで女性らしさを意識して。ベーシックカラーでも、素材感に表情をつければ冬のニュアンスコーデに変身。

白のチュールスカートコーデ【9】20代はカラーリングでキュートに仕上げて

20代のチュールスカートコーデ
トップにポップなカラーを合わせたキュートなコーデは、20代の若々しさにぴったり。

ジャケットを羽織れば甘辛テイストも程よくミックス。20代だからこそ楽しめる、カラーリングが光る個性派コーデです。

白のチュールスカートコーデ【10】30代はワントーンコーデでフェミニンに

30代のチュールスカートコーデ
きれいめな印象が大切な30代は、ベージュ×白のワントーンコーデで女性らしい着こなしに。

ウエストマークされたカシュクールブラウスでスタイルアップ。全体に透け感のある素材感がコーデに奥行きを持たせます。

白のチュールスカートコーデ【11】40代はウエストマークでメリハリコーデ

40代のチュールスカートコーデ
ぼやけがちな白のチュールスカートは、ベルトのウエストマークで40代のきちんと感を演出。

フォーマルな印象の小物できれいめなスタイリングに。ブラックは足元とベルトでリンクさせて浮かない印象に仕上げます。
白のチュールスカートは、コーデを明るく柔らかな印象にしてくれます。暖かな季節は勿論ですが、様々なアイテムを組み合わせて旬なコーデをオールシーズン楽しみましょう。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRAUG.30.2019

PROPORTION BODY DRESSING
大石絵理が着る
プロポの休日フェミニンルック