OCT.19.2019

スヌーピーネイルの人気デザイン集!ほっこりすること間違いなし

スヌーピーネイルの人気デザイン集!ほっこりすること間違いなし スヌーピーネイルの人気デザイン集!ほっこりすること間違いなし

元祖ゆるキャラとして、幅広い世代から愛されているスヌーピーは、ネイルデザインでも人気のキャラクター。そこで今回は、インスタで見つけたスヌーピーネイルのデザイン集をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

スヌーピーネイルで癒しのデザインを楽しもう!

 

キャラクターネイルが人気の中、定番キャラとして愛されているのがスヌーピーです。
ビーグル犬がモデルになっていることから、犬好きはスヌーピーも大好きという方が多いのではないでしょうか。

そうでなくても、スヌーピーの世界観やキャラクターに癒されている方が多いですよね。

ネイルにもスヌーピーを取り入れれば、癒されること間違いなし!
ということで、今回はインスタでも人気のスヌーピーネイルをご紹介します。

手書きはもちろん、3Dアートやトレンドのワイヤーネイルなど、いろいろあるので、スヌーピー好きの方はぜひネイルデザインをチェックしてみてください。

スヌーピーネイルの人気デザイン【1】ピンクベースにスヌーピーを描いて可愛く

 

ピンク系のネイルカラーをベースにしてスヌーピーを取り入れたデザインは、可愛らしくて女性らしいネイルが好みの女性にぴったり!
手書きで直接描くことが難しくても、下記の方法なら簡単です。

■手書きスヌーピーネイルのやり方
①クリアファイルにトップコートを塗り、トップコートが完全に乾いたら、油性ペンでスヌーピーを描く
②絵の上からトップコートを塗って乾かしたら、クリアファイルからはがして余分な部分をカットし、爪に貼れば完成

スヌーピーネイルの人気デザイン【2】日焼けスヌーピーで個性的に決める

 

ポリシートを使えば、筆ではなくペンで描けるので、絵が好きなら簡単に試すことができます。

インスタでは日焼けをしたスヌーピーネイルも大人気!
夏や夏の終わりを感じさせるネイルになっていて、スヌーピーの愛らしさを出すことができますよ。

スヌーピーネイルの人気デザイン【3】フレンチネイルと組み合わせてシンプルに

 

ハートのフレンチネイルとスヌーピーネイルを組み合わせたデザインなら、シンプルなのに大人可愛い指先を楽しむことができますよ。

白黒のモノトーンにすれば、可愛くなりすぎず、大人の女性でも取り入れやすくなります。
ワンポイントに赤いハートを取り入れるのも人気!

スヌーピーネイルの人気デザイン【4】簡単な手書きでゆるスヌーピーを楽しむ

 

黒のネイルカラーでスヌーピーを描いただけの簡単デザインであれば、シンプルでゆるっとしたネイルの完成!
きっちりしすぎないスヌーピーのラインが、こなれていてとっても可愛いです。

スヌーピーだけでなく、チャーリー・ブラウンやウッドストックなど、他の可愛いキャラクターたちも一緒に取り入れてみて。

スヌーピーネイルの人気デザイン【5】ハロウィン仕様にして盛り上げる

 

イベント時のスヌーピーネイルなら、そのイベントに合わせていつもより盛ったデザインにチャレンジ!

ハロウィンなら、カボチャや吸血鬼などのネイルデザインとスヌーピーを組み合わせることがおすすめです。
クリスマスならサンタさんになったスヌーピー、バレンタインならチョコを持ったスヌーピーなど、アレンジができるのでとても楽しいですよ。

スヌーピーネイルの人気デザイン【6】ワイヤーアートでトレンド感を出す

 

トレンドネイルとして注目されているワイヤーアートでもスヌーピーが大人気です。

ワイヤーでスヌーピーを作り、そのパーツを爪に乗せれば完成!
アクセサリー感覚で楽しめるので、手書きよりも大人っぽく、おしゃれなネイルにすることができます。

スヌーピーネイルの人気デザイン【7】3Dアートでぷっくりスヌーピーを楽しむ

 

スヌーピーのことが大好きな女性であれば、存在感を出すことができる3Dアートでスヌーピーネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

一か所の爪に取り入れるだけで立体感のあるネイルデザインに決まり、個性を出すことができます。
ぷっくりしたスヌーピーに、さらに癒されること間違いなしです。

スヌーピーネイルの人気デザイン【8】寝転がったスヌーピーでさらに癒される

 

スヌーピーの顔をどんっと乗せる3Dネイルも人気ですが、インスタでは寝転がっている様子を表現したスヌーピーネイルも大人気です。

爪の上でまったり寝ているスヌーピーを見るたびに癒されます。
周りからも「そのネイル、可愛い!」と言ってもらえますよ。

スヌーピーネイルの人気デザイン【9】小さなスヌーピーをちょこんと乗せる

 

スヌーピーネイルを楽しみたいけど、目立ちすぎるのはちょっと……という方であれば、小さなスヌーピーをさり気なく乗せてみて。

大人なネイルデザインをベースに、爪の横や根本にちょこんと乗せれば、自分だけが楽しめるスヌーピーネイルになります。

インスタでも人気のスヌーピーネイルデザインをご紹介しました。手書きや3Dアートが難しくても、スヌーピーのネイルシールであればセルフでも簡単に楽しむことができます。ぜひ気になったデザインをチェックして、可愛くてほっこりするスヌーピーネイルを楽しんでください。